戻る
78787惑乱の剣R・D5/6 15:27:192217cf0neLd0tU74I
800万Gと考えて、以下の品を組み合わせての交換を希望しております。
また、不要になった場合のために転売・プレゼント許可を頂ける方のみお願いします。
もちろん惑乱は転売・プレゼントOKです。

こちら希望品
宝船こっこ(400万) ぴよ放題(250万) 黒真珠(250万)
犬たのポチ袋(200万) ドッグフォー(50万) 栗くん(100万)
炎魔系(300万) 溺愛の剣(700万) ハッピーマネー(500万)
ファラオの冠・服(上)・服(下)(150万・200万・50万)
セル・ディール(40万) 桜花の香水(40万)

査定も行いますが、不要な物は安くなります^^;
それではよろしくお願いします。

ヘイパー5/6 15:31:452181cfHtbuZ9Kn3Ts||445
ん〜・・・ちょっくら相談なのですが・・・溺愛と等価・・・とかどうでしょう^^;

R・D5/6 15:38:112217cf0neLd0tU74I||499
ヘイパーさん、こんにちは〜。
溺愛と等価ですか・・・。ん〜、個人的には溺愛より惑乱のほうが
高いと思ってこの設定なのです^^;
溺愛+50万Gほどまでなら下げられますが、どうでしょうか・・・?

ヘイパー5/6 15:39:172181cfHtbuZ9Kn3Ts||29
ですよねぇ・・・そりゃ能力も高いし^^;
まぁ、無理だと思いつつ、西町の査定をお願いしてみたり

R・D5/6 15:42:142217cf0neLd0tU74I||509
分かりました。それではしばらくお待ち下さい。

R・D5/6 15:44:312217cf0neLd0tU74I||483
対戦車用ロケット砲(28万)ぐらいでしょうか・・・。
他に欲しいものは見当たりませんでした^^;

ヘイパー5/6 15:46:42181cfHtbuZ9Kn3Ts||419
うーん・・・1段上の装備を手に入れたかったのですがねー^^;
敢えて聞いてみます。

も少し安くなりません・・・?

R・D5/6 15:48:422217cf0neLd0tU74I||409
んー、これ以上の値下げは無理です^^;
申し訳ありません。

ヘイパー5/6 15:49:292181cfHtbuZ9Kn3Ts||463
ふむー・・・了解です〜
では、溺愛+50でお願いします〜

R・D5/6 15:50:392217cf0neLd0tU74I||330
分かりました〜。
それではこちらは北町261番地にて予約させて頂きます。

ヘイパー5/6 15:52:52181cfHtbuZ9Kn3Ts||31
此方は、西にお出ししましたですよ〜
傭兵剣と、若干性能が被るので、ランクアップに50万使ったと考えますヽ( ´ー`)ノ

R・D5/6 15:54:202217cf0neLd0tU74I||786
引き取らせてもらいました。
Lv130ぐらいにならないと強力な武器がなかったところなので助かりました。
レベル上げ頑張って下さいね^^

ヘイパー5/6 15:56:112181cfHtbuZ9Kn3Ts||741
あと3Lvですからねー。
もう少しがんばりますか^^;

ではではー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX