戻る
78799マシュマロ天使売りますFマリノス5/6 17:3:112021cfJc/z6gpzziA
値段は交渉でお願いします。あまりにも相場とかけ離れている希望額を
提示された場合、完全に無視します。

モリ5/6 17:12:412181cft2BOm6O0Qag||807
スキルは魅力上げでしたよね?

見せていただけますか?

ドズル閣下5/6 17:19:422191cfjAoS9KllEJA||918
15万では無理でしょうか。
その下のスレでチョコ天使が15万だったんで。

モリ5/6 17:37:82181cft2BOm6O0Qag||389
あらら・・落ちられたみたいですね^^;

Fマリノス5/6 17:43:02021cfJc/z6gpzziA||543
返事遅れました。すみません。
モリさん
>>魅力上げです。塔から降りることが出来ないので(弐式が・・・)
おみせで来ません。御免なさいo(_ _o)

ドズル閣下さん
>>15万Gはちょっと厳しいです。18万Gでは如何でしょうか?

Fマリノス5/6 17:44:122021cfJc/z6gpzziA||518
※Lvが少々上がっています。受け渡しは北町HOMEで行います。
  予約が出来たら総合掲示板でお呼び出し致します。遅くて2〜3日後になりそうです。

ドズル閣下5/6 17:52:12191cfjAoS9KllEJA||784
18万ですか。
引き取りは今日中ならいつでもいいですか?
あとレベルを教えてください。

Fマリノス5/6 17:54:112021cfJc/z6gpzziA||512
Lvは確か4でした。曖昧ですみません。
引き取りは私が今日中に出す事が出来そうもないので
総合掲示板でお呼び出しさせていただきます。

ドズル閣下5/6 18:0:582191cfjAoS9KllEJA||991
わかりました。
明日ならいいんですが、明日中が無理な場合引取りが水曜日の夜以降になりますが、
それでもいいですか?

Fマリノス5/6 18:4:02021cfJc/z6gpzziA||470
勿論OKです^^
では、降り次第18万Gで予約しておきます。

Fマリノス5/6 22:18:562021cfJc/z6gpzziA||450
お出ししました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX