戻る
78801育成しますキッシー5/6 17:16:15814cfoJrdCEtqe9s
育成します。
@育成を依頼したいペットの名前
A報酬
B弁償
C期間
Dお願い事

のようにレスしてください
注意書き:僕は49Lvなのでケンタウロスなどのレベル制限のあるペットは硬くお断りします僕のステでいけないところや、アイテムでいけるばしょ(金時の詩U)などに行かなければ行けない場合其方でアイテムを用意していただきます

キッシー5/6 17:20:385814cfoJrdCEtqe9s||451
育成を依頼できるのは?太先着一名です(゜∀゜。|||)

キッシー5/6 17:21:25814cfoJrdCEtqe9s||926
字、↑のミスです

キッシー5/6 17:27:275814cfoJrdCEtqe9s||682
最近金欠?色澄なので育成をします!

kanto5/6 17:28:492205cfrOX1zjOEoHA||75
@ドックフォーlv1〜〜lv20
A3万G
Bドックフォーlv1
C3週間
D1日遅くなるごとに1000G

キッシー5/6 17:29:405814cfoJrdCEtqe9s||206
↑の字ミスです。何度もスミマセン
最近金欠なので育成をしま す!

キッシー5/6 17:30:155814cfoJrdCEtqe9s||122
3万ですか・・・・もうちょいUPできませんか?(不可能でしたらいですが

VVV5/6 17:31:232209cffXyODG0r616||173
こんにちは
@ジョン&平八LV5〜
A白竜の杖β+悪魔くんヘッド
Bジョン&平八
C無制限
DGが無くて、上のアイテムぐらいしかありません^^;
もし、やってくれるようでしたら、お願いします

キッシー5/6 17:32:75814cfoJrdCEtqe9s||218
あの・・・・kantoさんの育成が終わったらできますが

VVV5/6 17:33:102209cffXyODG0r616||912
お願いできるんですか?
有難う御座います
できれば、30程がいいのですが・・・
どうでしょう?

VVV5/6 17:46:132209cffXyODG0r616||863
すいませんいますか?

キッシー5/6 18:20:545814cfoJrdCEtqe9s||700
・・・・・さ・・・三十ですか・・・それでしたら・・・報酬は・・ちょと・・

VVV5/6 18:21:162209cffXyODG0r616||183
25では?

キッシー5/6 18:23:325814cfoJrdCEtqe9s||956
30はちょとキツイです。
せめて20までなら育成OKですけど。

VVV5/6 18:23:562209cffXyODG0r616||671
20ですか・・・
どのくらいで、できそうですか?

キッシー5/6 18:24:265814cfoJrdCEtqe9s||174
ん〜2〜3週間くらいですかね?

キッシー5/6 18:25:75814cfoJrdCEtqe9s||357
今日はおばあちゃんの家に泊まるので今日は落ちです

VVV5/6 18:25:162209cffXyODG0r616||958
1週間+3日では無理ですかね?

キッシー5/6 18:26:325814cfoJrdCEtqe9s||627
うーーーちょっとキツイです
2週間では?一生懸命にTabでやっても2週間ぐらいですかね?

VVV5/6 18:27:352209cffXyODG0r616||572
分かりました
では、出しときますね
城下2429

キッシー5/6 18:28:445814cfoJrdCEtqe9s||428
あの・・・kantoさんのオワッテからですけど
あ、でもkantoさんのあとででもいいかな?

キッシー5/6 18:29:245814cfoJrdCEtqe9s||116
本人の許可を貰い次第、許可が出れば引き取ります
いいですか?>kantoさん

キッシー5/6 18:30:385814cfoJrdCEtqe9s||836
では落ち

VVV5/6 18:35:142209cffXyODG0r616||896
すいません
やっぱ2つとも300Cアイテム
ですし、5レベ〜なので、明日もう一度交渉しましょう

kanto5/6 18:42:22205cfrOX1zjOEoHA||775
@ジョン&平八lv1〜〜lv50
A15万G
Bジョン&平八の育成を50までで報酬を10万Gにするのみ
Cあまり急いでませんができるだけ早いほうが良いです
D特にありません
とりあえずこれでお願いします(安いなどのときは手紙か総合でお呼びください

kanto5/6 18:43:202205cfrOX1zjOEoHA||86
私も明日おばあちゃんの家に行かなくてはならないのでとにかくジョン&平八出しておくので用があるときは総合で呼んでください

VVV5/6 19:1:492209cffXyODG0r616||819
kantoさん
50までだったら、
最低でも40万Gは用意しなければ、
無理かと思います^^;


kanto5/6 20:18:82205cfrOX1zjOEoHA||620
VVVさんとりあえず希望なので後はスレ主に任せるので^^;あくまでも私の希望額なのです

キッシー5/7 10:32:505814cfoJrdCEtqe9s||577
・・・・5・・・50ですかw?

キッシー5/7 10:34:75814cfoJrdCEtqe9s||510
せめて20がいいところです

キッシー5/7 11:21:465814cfoJrdCEtqe9s||341
スレ移動します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX