戻る
78806パワーリスト+1売りますワショイ殿下5/6 17:34:332184cfKMW/ZSncucc
ひとつ777Gで在庫は5個あります、他にもHOMEにてLv2以上のペット売ってますのでよかったらどうぞ

住谷正樹5/6 17:40:495895cfNpNzLAoZbgc||965
あっ転売星人

ワショイ殿下5/6 17:42:122184cfKMW/ZSncucc||805
転売はしてませんし、スレ汚しはやめてください

住谷正樹5/6 17:48:315895cfNpNzLAoZbgc||782
あんよあと1000C残ってるんだがHOME買おうか?買わまいかなやんどる、あと今マイケル・ジャクソンの曲(笑)聞きながらうっとる(今日2000GETした)

ワショイ殿下5/6 17:51:32184cfKMW/ZSncucc||857
管理人に報告しますね

住谷正樹5/6 17:54:05895cfNpNzLAoZbgc||535
ええーーリアル友達だろ!!

ワショイ殿下5/6 17:54:362184cfKMW/ZSncucc||548
報告しました

住谷正樹5/6 17:57:45895cfNpNzLAoZbgc||837
え君だってギャンブルの料金はらわなかったじゃん!!それ報告するよ(怒)

住谷正樹5/6 17:58:245895cfNpNzLAoZbgc||828
とゆうことで報告しました(怒)

ワショイ殿下5/6 18:8:252184cfKMW/ZSncucc||400
ちゃんと払いましたよ、あなたは自分の罪を流れようとするためにこんな嘘をつくんですね、最低です

ワショイ殿下5/6 18:10:162184cfKMW/ZSncucc||724
しかも、あなたいつもぼくのレスを荒らしてますよね、もしぼくがギャンブルのお金をはらってなかったとしても、あなたが訴えられるほどの罪ではないとおもいますがね

晃次5/6 18:14:202111cfKn92o3FFxZ2||556
あの・・・パワーリスト+1欲しいんですが・・・どこで売ってますか???

晃次5/6 18:16:262111cfKn92o3FFxZ2||940
2個ほど買いたいのですが・・・1200G位しか無いんです

冒険王キング5/6 19:27:81252cffXu.f/hY8Uc||766
おもしろいよう!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX