戻る
78825HOME整理にご協力を・・・ミルド5/6 18:41:102181cfkvbrAX0aMKk
たいした品物はありませんが、HOME整理をしたいので、いろいろアイテム放出してみようと思います〜。品物を下に書いていきますので、レスはしばらくお待ちください
333Gコーナー
ウルフグローブα
フルフグローブβ
ウルフグローブαT
黒レーストップI
赤レザーミニスカI
ゴシッククロスβI
ブラッククロスαI
レザースリーブTI
ハートレザー帽I
レザーリボン2I
黒レザーレース帽I
赤ネックセーターI
デニムワンピ(緑)I
毛糸の帽子(黒)I
CFブルゾン(黒)I
パンプパッチI
エナジーバンドI
カボ・ランタンα
サブ聖夜の剣


晃次5/6 18:46:192111cfKn92o3FFxZ2||676
とにかくいいものをたくさんゲットしたいのですが、なるべく武器や防具がほしい  です(レベル28くらいで付けれる物)w

晃次5/6 18:47:572111cfKn92o3FFxZ2||373
どこの何番地で売ってますか?

喪卦5/6 18:48:512181cfVLEOWE1VWPI||357
ちゃんと読みましょう。

ヤンガス5/6 18:53:216127cfW.wkNZIJSZs||589
ウルフグローブαが欲しいです。

ヤンガス5/6 18:53:576127cfW.wkNZIJSZs||943
すいません。まだレス禁止でした。

たーくん☆5/6 19:0:596034cfolufx3b1VgU||187
パンプパッチT買います

晃次5/6 19:5:382111cfKn92o3FFxZ2||400
サブ聖夜の剣が欲しいです(買います)

??????5/6 19:6:502218cfwFh1VlvWUb2||969
まだレス禁止と書いてありますよ。
ちゃんと読みましょう。

ヤンガス5/6 19:7:406127cfW.wkNZIJSZs||865
あれ?レス禁止じゃなかったんですね。
では、あらためて、ウルフグローブα買います!

??????5/6 19:8:232218cfwFh1VlvWUb2||241
レスはしばらくお待ちくださいと書いてあります。

ミルド5/6 19:9:262181cfkvbrAX0aMKk||52
セット物〜(値段は交渉でお願いします)
□正月セット(ポヨ縄・情熱の書初・日の丸扇子左II・おかめんU・桜組制服U・神宣言の書初め・祝い木槌U)
□海洋神セット(ポセイドンの鎧T・ポセイドンの脚鎧T・ポセイドンの盾T)
□メイドなりきりセット(メイドカチューシャ・メイド服藍・にゃんこメイド靴黒・ディナーセット・パフェ・メイド靴桃)
□秘薬三点セット(風・土・水 )
□目指せ格闘家セット(流水の胴着∞上下・ゲロッグナックルα・デスナックルαT)

オフスプ5/6 19:9:481252cfjio95QzDYcc||216
ウルフグローブα&βとサブ聖夜の剣を購入希望です

545/6 19:10:552201cfGSyk07rFogM||488
目指せ格闘家セット交渉したいです

545/6 19:11:302201cfGSyk07rFogM||783
エナジーバンドI買います

たかくん5/6 19:11:332192cfN0cfgTBvZ3k||559
海洋人セットを1万で買いたいです^^

??????5/6 19:11:552218cfwFh1VlvWUb2||126
まだレス禁止だと思うんですが。

今隼人5/6 19:13:62205cfCrJdLyV785.||793
ウルフグローブαT

メイドなりきりセットを交渉したいです

ミルド5/6 19:15:62181cfkvbrAX0aMKk||294
レア物!?シリーズ
□皐月ぽよ(在庫4体)・・・税込み12万G
□天使(赤と青1匹づつ)・・・価格はご相談で
□いぬ太のポチ袋(在庫2)・・・価格はご相談で
□ぴよ戦士レベル16・・・価格はご相談で

tuy5/6 19:15:81251cfv6b9eRVflj2||976
横レススイマセン
たかくんさん>海洋人セット1万は安すぎますよ
最低5万以上はしますよ^^;
横レスひつ礼しました<(^−^)>

ΩルシアΩ5/6 19:17:432191cfGdR/n/QsweM||595
犬た1個160万Gでどうでしょう?

ミルド5/6 19:18:152181cfkvbrAX0aMKk||473
これで商品は終了です。以下より今回の注意等を書かせていただきます
□333Gコーナーのものはお一人様1点限りとさせていただきます
□基本的にはGでお願いしたいのですが、査定もここに書いていただければします
□買った後の転売やプレゼントなどは全てお客様の自由です。
□スレ主が忙しいので対応遅れる場合があります、ご了承ください

545/6 19:19:162201cfGSyk07rFogM||186
3万ではだめでしょうか?

ヤンガス5/6 19:19:276127cfW.wkNZIJSZs||294
めざせ格闘家セットかいます。
いくらですか?

今隼人5/6 19:19:512205cfCrJdLyV785.||567
ウルフグローブαT
メイドなりきりセットを交渉したいです

ヤンガス5/6 19:20:66127cfW.wkNZIJSZs||711
それと、ウルフグローブαも買います

??????5/6 19:20:202218cfwFh1VlvWUb2||484
サブ聖夜の剣を買います。

ミルド5/6 19:20:252181cfkvbrAX0aMKk||972
と書きたいことの原稿を消してしまい、思いのほか時間がかかってしまいましたごめんなさい。
これにてレスOKです〜♪
今までにレスしたかた、ちゃんと読んでください。今までのオーダーは全て無効です。

亜獣人5/6 19:20:392191cfvTip6ZmV/Kg||319
ウルフグローブαを買います

??????5/6 19:20:482218cfwFh1VlvWUb2||782
サブ聖夜の剣を買います。

Rim5/6 19:20:492191cfTLvJ/0pLXOs||335
天使1体3〜4万の間でしたら買わせて頂きたいです^^

ミルド5/6 19:21:502181cfkvbrAX0aMKk||800
亜獣人さん、お早いレスありがとうございます〜
此方は北町にご用意しますので(準備完了後にレスすると無駄に長くなりますので・・・なるべく早く出しますので、気が向いたときにご来店ください

ヤンガス5/6 19:21:526127cfW.wkNZIJSZs||865
めざせ格闘家せっとかいます

ΩルシアΩ5/6 19:21:522191cfGdR/n/QsweM||623
申し訳ないです^^;
いぬ太のポチ袋を160万で売って頂けないでしょうか?

Rim5/6 19:21:522191cfTLvJ/0pLXOs||586
いぬ太のポチ袋160万Gなら頂きたいです^^

Rim5/6 19:22:312191cfTLvJ/0pLXOs||787
カブリマクリスティorz

ヤンガス5/6 19:22:586127cfW.wkNZIJSZs||68
あと、ウルフグローブαTもかいます
格闘家セットはいくらですか?

タツキ5/6 19:24:392102cf8f2jWWeTwsI||484
ウルフグローブβ買います

たかくん5/6 19:25:52192cfN0cfgTBvZ3k||359
ぴよ戦士かいたいんですが?
ドッグフォー2体とデザートシャツ(緑)で交換希望です^^

亜獣人5/6 19:25:512191cfvTip6ZmV/Kg||102
早速買わせていただきました。
どうもありがとうございました。

たかくん5/6 19:27:582192cfN0cfgTBvZ3k||673
後正月セットを5万ではどうでしょうか?

たーくん☆5/6 19:28:36034cfolufx3b1VgU||282
パンプパッチT買いたいのですが〜

ミルド5/6 19:28:442181cfkvbrAX0aMKk||127
商品は全て北町にお出しします〜
??????さん、ご用意しました
ヤンガスさん、其方の希望価格は?
Rimさん、天使は3万+税の予定でしたのでお売りできます。どちらをご希望でしょうか?
ΩルシアΩさん、160はちょっと・・・一応此方の予定が180でしたので・・・どれくらいまでならGを出すことができるのでしょうか?



Rim5/6 19:30:42191cfTLvJ/0pLXOs||758
赤の子を買わせていただきたいです〜^^

たーくん☆5/6 19:30:246034cfolufx3b1VgU||393
パンプパッチTを1000(税込み)でかいたいのですが

ΩルシアΩ5/6 19:30:382191cfGdR/n/QsweM||637
なら引かせて頂きます^^;
また機会があったら宜しくです。

ヤンガス5/6 19:30:476127cfW.wkNZIJSZs||40
相場が、全くわからないので、そちらでなるべく安く決めていただけるとうれしいです

??????5/6 19:31:402218cfwFh1VlvWUb2||395
引き取らせていただきました。
ありがとうございました。

ミルド5/6 19:31:412181cfkvbrAX0aMKk||274
ヤンガスさん、ウルフグローブはご用意しました
タツキさん、ご用意しました
たかくんさん、どちらの条件も無理です
たーくん☆さん、ご用意しました

タツキ5/6 19:32:52102cf8f2jWWeTwsI||198
ありがとうございます

たかくん5/6 19:32:572192cfN0cfgTBvZ3k||24
そうですか><
では正月セットいくらならいいでしょうか?

ミルド5/6 19:33:262181cfkvbrAX0aMKk||493
此方こそまたの機会によろしくお願いします>ΩルシアΩさん
Rimさん、了解です〜。ペットも同様に北にご用意します
ヤンガスさん、此方としては最低でも5000↑と考えております

ミルド5/6 19:34:312181cfkvbrAX0aMKk||397
正月セットは・・・桜組がかなり実用性ありますので、30万+税でしょうかね・・・(ポヨ縄も確かレアでしたので)

たかくん5/6 19:36:382192cfN0cfgTBvZ3k||295
そうですかぁ><
10万+デザートシャツ(緑)にはなりませんか?

ヤンガス5/6 19:37:106127cfW.wkNZIJSZs||53
5000Gですか・・・。
わかりました。今、オークションに清めのこてβを出していて、現在5000Gですので、それをうってから払います。

kanto5/6 19:37:362205cfrOX1zjOEoHA||68
海洋神セット売ってくださいどれくらいが良いのかなどかいてください

ミルド5/6 19:39:332181cfkvbrAX0aMKk||594
残念ながら、無理です>たかくんさん
ヤンガスさん、分かりました。信用して1つだけ5000Gにして出しておくので、必ず全てを引き取ってくださいね
kantoさん、こちらの希望は8万+税ですが交渉は可能です

Rim5/6 19:40:592191cfTLvJ/0pLXOs||783
買わせていただきました〜^^
ありがとうございました

たかくん5/6 19:41:12192cfN0cfgTBvZ3k||201
そうですか。。。ではマシュ天+3万ではどうでしょうか?

ミルド5/6 19:42:202181cfkvbrAX0aMKk||402
マシュ天は一応10万と計算します。>たかくんさん

ミルド5/6 19:42:482181cfkvbrAX0aMKk||530
Rimさん、ご来店ありがとうございました〜

たかくん5/6 19:44:512192cfN0cfgTBvZ3k||382
そうですか・・・では引きます><
すみませんでした。
めちゃ狙ってたものだったのにぃ・・・

ミルド5/6 19:46:252181cfkvbrAX0aMKk||658
了解です。Gなど貯めてからのご来店お待ちしております>たかくんさん

たかくん5/6 19:48:162192cfN0cfgTBvZ3k||477
はぃ><スレ汚してすみませんでした。

ミルド5/6 19:52:82181cfkvbrAX0aMKk||563
とココでスレ主がPC中断を余儀なくされてしまいました・・・
明日確認しにきますので、購入希望の人はレスお願いします

亜獣人5/6 19:53:342191cfvTip6ZmV/Kg||103
2度目ですみません
デスナックルαTのみを単品とかは受け付けていませんよね?
それにヤンガスさんが予約になってますか?

今隼人5/6 19:57:302205cfCrJdLyV785.||518
メイドなりきりセットを交渉したいです

たかくん5/6 19:57:372192cfN0cfgTBvZ3k||582
すみません><
桜組制服のみ売ってもらえないでしょうか?

shian5/6 20:10:92101cf4Wm9EOTnqEQ||515
正月セット購入希望です。
セット内容の3品が未所持で欲しい物ですので、他の物はプレゼントに使用させて頂きたいと思います。
よろしかったら上でご提示されている30万G+税での購入希望です。
たかくんさんとの交渉後に上記内容で交渉希望です。よろしくお願い致しますm(_ _)m

たかくん5/6 20:33:172192cfN0cfgTBvZ3k||428
僕引きます><
shianさん>どうぞ^^

凛凛5/6 20:44:286121cfS8jHf5uy0cQ||749
黒レーストップT頂きたいです☆

たーくん☆5/6 20:53:316034cfolufx3b1VgU||13
どこの何番地でうってますか?

ギィ5/6 20:58:22111cfMBCdpnLl672||785
ゴシッククロスβI頂きたいです(^▽^)

ぽっぽ5/6 21:13:422222cf.A05zUJZCxc||707
海洋神セットを希望してますが売れてしまってますでしょうか?

kanto5/6 21:33:92205cfrOX1zjOEoHA||971
5万G+税では無理でしょうか??

ガン子5/6 22:22:191242cf/qq5kExujIY||941
コンバンワw
デニムワンピ(緑)I買わせて頂きたいデスw・ω・ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX