戻る
78886kobaショップNo123(いろいろありますwwkoba5/7 11:9:585985cf90CoEeplE4Q
着物ドレス黒・カボチャ鎧上・枯れ葉剣・ブルービニバッグβ・ほうおうぴよ・死神の杖・クリスマス・お正月などの箱開封物などを売ります
レート
100キャッシュ=7万G 査定:あり(ホームも可能ですが城下近辺以外は往復の羽根代をいただきます^^;)
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ
城下・南・東箱にあるホームの箱の中身で、だぶっているものなど売れます〜☆
だぶってなくても売れるものもありますのでお気軽にお声をかけてくださいませ^^
ホームの物も売れたりしますのでお気軽にお声をかけてくださいませ〜ww
1つしかホームに無いものは、売れないことが多いのでご了承くださいませm(_ _m)

koba5/7 11:10:105985cf90CoEeplE4Q||677
レスOKです〜ww

kanto様>その人のとらえ方によるのでなんとも言えません・・・^^;

健司様>たしか、ほうおうぴよだった気がします(^^;

日向信人5/7 11:11:392101cfw1UfQzKMsmM||439
王冠Tをうっていただけませんか?

koba5/7 11:14:525985cf90CoEeplE4Q||522
すいません><;王冠Iは1つしかもっていないので売れません^^;
一応値段の希望はどのくらいでしょうか?(値段によっては売れるかも・・・

日向信人5/7 11:16:542101cfw1UfQzKMsmM||846
相場はどのくらいでしょうか?

koba5/7 11:19:415985cf90CoEeplE4Q||92
不明です〜(^^;
とりあえず、其方の希望を

日向信人5/7 11:25:212101cfw1UfQzKMsmM||965
此方ドッグフォー出しますので王冠Tと王様の服Tをだしていただけませんか?

koba5/7 11:26:355985cf90CoEeplE4Q||841
服Iは100万G以上するので無理です^^;

ポリZ5/7 11:29:542201cfVlimD5RqVBg||679
カンフー服はいくらでしょうか?

koba5/7 11:31:455985cf90CoEeplE4Q||579
ポリZ様>希望額をお聞かせくださいませ^^

ポリZ5/7 11:33:152201cfVlimD5RqVBg||109
10万Gくらいですかね

koba5/7 11:37:65985cf90CoEeplE4Q||798
ポリZ様>キャッシュの品なのでその値段では無理です〜><;

ポリZ5/7 11:38:442201cfVlimD5RqVBg||197
何Gぐらいですか?

koba5/7 11:46:475985cf90CoEeplE4Q||831
ポリZ様>700キャッシュ位は超えてますし、Iなしなので45万Gはいただきたいです^^;上下セットですよね?

ポリZ5/7 11:48:262201cfVlimD5RqVBg||985
上下セットです
もうちょっと安くなりませんか?

koba5/7 11:49:375985cf90CoEeplE4Q||290
きついです・・・^^;

ポリZ5/7 11:50:352201cfVlimD5RqVBg||204
上だけだと何Gですか?

koba5/7 11:52:395985cf90CoEeplE4Q||347
ポリZ様>売るなら上下セットで売りたいと思ってます^^;
片方だけ持っていても意味ないので

ポリZ5/7 11:54:262201cfVlimD5RqVBg||5
今回は辞めときます
また今度交渉お願いします

koba5/7 11:55:385985cf90CoEeplE4Q||702
了解です(・ω・)ゝ

koba5/7 12:20:255985cf90CoEeplE4Q||48
落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX