戻る
78898坂田金時の詩Uすじこ5/7 12:17:342182cfVzpdoj49W0Q
坂田金時の詩Uを35000Gでお売り致します。
4個あります。

りゅうた75/7 12:18:131249cfglnqtE0ls1E||555
2つ買います

りゅうた75/7 12:18:461249cfglnqtE0ls1E||977
やっぱり3つでお願いします

キラヤマト5/7 12:18:492111cfWGhKIahcxIE||497
二つ売ってください

きょうへい75/7 12:18:532201cf4Qc6utl8wCs||529
残り全てかいます^^

キラヤマト5/7 12:19:52111cfWGhKIahcxIE||876
じゃあ一つお願いします^^

きょうへい75/7 12:19:202201cf4Qc6utl8wCs||274
被ってしまいました^^;
では、引きますね〜。

キラヤマト5/7 12:19:582111cfWGhKIahcxIE||266
きょうへい7さんこの場合どちらがさきになるんですかね?^^

キラヤマト5/7 12:20:302111cfWGhKIahcxIE||197
きょうへい7さん、すみません><

すじこ5/7 12:21:132182cfVzpdoj49W0Q||507
早速のレスをありがとうございます。

りゅうた7さんが3つ
キラヤマトさんが1つ
ですね。

城下1945にお出ししますので、少々お待ちください。
きょうへい7さん、申し訳ありませんでした。
次回がありましたら、またよろしくお願い致します。

りゅうた75/7 12:25:91249cfglnqtE0ls1E||277
引き取りました
ありがとうございました
また機会があったらよろしくお願いします
ホームにもお手紙送らせていただきました

すじこ5/7 12:27:152182cfVzpdoj49W0Q||575
キラヤマト様、お出ししました。
お時間のよろしいときにでも、どうぞ。

りゅうた7様 お引取りをありがとうございました^^
頑張って来て下さい。
いってらっしゃいませ^^

すじこ5/7 12:28:302182cfVzpdoj49W0Q||912
キラヤマト様のお引取りも、確認いたしました。
ありがとうございます。
いってらっしゃいませ^^

キラヤマト5/7 12:28:552111cfWGhKIahcxIE||251
無事引き取らせてもらいました^^またよろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX