戻る
78899祭り裏アイテム、金太郎鉞、ゴロピカtome5/7 12:36:322191cffEocnxLye2w
希望のものと金額をどうぞ。 
ベアーチュニックU、金時の槍、セラミックシールドUは無料です。

ゴロピカの斧Uは3000G、雷神の御守りU、ムチムチ、金太郎の鉞U全て999Gです。
戦火の傷跡、五月雨、切り裂く熊爪は666Gです。

裏手渡し限定です。

tome5/7 12:47:372191cffEocnxLye2w||881
くま指揮官服下2つあります。

tome5/7 12:49:542191cffEocnxLye2w||843
対物狙撃銃17万Gです。(2つ)

住谷正樹5/7 13:45:546042cfq/EGPENK5IQ||942
なるべく早く取りに来て下さい

tome5/7 14:35:552191cffEocnxLye2w||478
引き取りました。

aqua5/7 19:55:112201cfQ0FjYeRgVdg||578
まだ販売してますでしょうか?

tome5/7 20:10:542191cffEocnxLye2w||86
こんばんわ。捨ててる物もありますので、時間頂いたら大丈夫です。
狙撃銃は置いてきてるので今は持ってません。

aqua5/7 20:13:152201cfQ0FjYeRgVdg||850
すいません呼びつけましてm(_ _〃)m ペコッ
狙撃銃が欲しかったのですがお金持ってきてなかったので
在庫ありましたらいつでも結構ですのでHOMEに出していただけるとうれしいです

aqua5/7 20:14:382201cfQ0FjYeRgVdg||614
あれ〜届きました
代金は後になりますがよろしいですか?

tome5/7 20:14:412191cffEocnxLye2w||932
書いた後取れました。 どこかの茶でお会いしてることですし、Gは結構です。(^_^)

aqua5/7 20:17:522201cfQ0FjYeRgVdg||971
これでアイテムすべて揃って本当にうれしいです
でもタダでいただくわけにはいかないので
あとでお支払いさせてくださいm(_ _〃)m ペコッ

tome5/7 20:25:112191cffEocnxLye2w||421
10本以上取れてるので、気にしないでください。
代わりに、どこかで見かけたときは仲良くしてください。m(__)m

aqua5/7 20:35:72201cfQ0FjYeRgVdg||905
Σ('◇'*)エェッ!?
10本以上も 頑張ったんですね〜
では、銃はありがたく頂戴させていただきますm(_ _〃)m ペコッ
こちらこそ今後ともよろしくお願いします
本当にありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX