戻る
78911チロック売りますオクト5/7 13:33:252202cfrB6dsY8zH5I
えいくそぉ…20万でどうだ!!!!


たいして安くないけどカッテネ

tome5/7 13:43:112191cffEocnxLye2w||789
18万にはなりませんか?

オクト5/7 13:44:122202cfrB6dsY8zH5I||128
19万でどうだ!!!!………どうでしょうか?

tome5/7 13:46:362191cffEocnxLye2w||562
では、それでお願いします。 裏にいるのでちょっと引取遅くなりますが良いでしょうか?

tome5/7 13:47:202191cffEocnxLye2w||959
ちなみに裏アイテムで欲しい物はありませんか? 狙撃銃とトゲトゲ以外なら。

オクト5/7 13:49:32202cfrB6dsY8zH5I||919
こちらもLVが上がり次第塔を下りますので…

ヤマンバのナタでお願いします^^

オクト5/7 14:2:532202cfrB6dsY8zH5I||908
LVUPしましたので予約しますね

オクト5/7 14:14:462202cfrB6dsY8zH5I||318
落ちますので引き取っておいてください。

オクト5/7 14:15:162202cfrB6dsY8zH5I||188
あっ、戻ってこられましたか

tome5/7 14:21:182191cffEocnxLye2w||508
こちらの分は東400に予約しておきました。

オクト5/7 14:22:322202cfrB6dsY8zH5I||639
引き取りました。ありがとう御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX