戻る
78928ヘイパーマーケットηVol733ヘイパー5/7 14:55:412181cfHtbuZ9Kn3Ts
販売品
☆リップドレス・ヒール赤  ☆マスクメロンI
★聖夜の剣II    ★トンガラパンツ緑
☆妖しい仮面     ☆王の杖I
★水鳥の剣      ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆氷の書
★ハートエンジェル  ★ロマンス桃Iペチ・コート
☆白竜の杖α      ☆ラコニアクローα
★ブリキロボ1号    ★ブルーロボアーマー・ヘッド
☆手榴弾       ☆錫杖
★フェアリードレス

ヘイパー5/7 14:55:472181cfHtbuZ9Kn3Ts||82
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー5/7 14:55:522181cfHtbuZ9Kn3Ts||394
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

545/7 14:58:562211cf9LM8Q3wQkfk||381
坂田金時の詩Uいくらになりますか?

ヘイパー5/7 15:0:162181cfHtbuZ9Kn3Ts||198
54様>買取でしょうか?既に祭り終了も近いので、3千Gです

545/7 15:1:362211cf9LM8Q3wQkfk||493
すみません。今回は引きます
スレ汚してすみませんでした

ヘイパー5/7 15:2:12181cfHtbuZ9Kn3Ts||552
了解です

はるみ5/7 15:2:416038cfUPLbjFYv0wI||186
先日はどうも^^
ブルーロボアーマー・ヘッドやっぱり買います^^;
各50万でしたよね?
それと、錫杖・氷の書は各いくらですか?

ホルマリン漬け5/7 15:2:571988cfgr2C.xCBdFU||323
こんにちはw
最近見なかったので心配してました(゜Ω゜;)
クリスマスターの買取を希望いたします><

レアチーズ5/7 15:5:466119cfDEDXS..i/Cw||571
ヘイパーさん,こんにちは^^
鳳凰錫杖を買い取っていただきたいのですがお幾らになるでしょうか?

ヘイパー5/7 15:6:52181cfHtbuZ9Kn3Ts||160
はるみ様>どうも、おはようございます〜ノ
青ロボ各種お買い上げですね、ありがとうございます^^

えっと、錫杖は111111Gで、氷書は、1万Gになりますねー

ホルマリン漬け様>ん〜、まぁ、GWでしたのでね。遊びに。
ずっとチビばっかりやてるわけじゃないですよ。うん
クリスマスター・・・それなりに高級だった気もしますが・・・残念ながら進化ペットの買取をやっていないのです。自身がよく知らないのでね

ホルマリン漬け5/7 15:7:401988cfgr2C.xCBdFU||921
そうですか^^
了解しました
もみ系の進化でしたっけ?

ヘイパー5/7 15:8:92181cfHtbuZ9Kn3Ts||160
レアチーズ様>ども、おはようです〜ノ
えっと、鳳凰錫杖ですがー・・・現在は、コレク用アイテムに成り下がってしまったため、10万Gですねぇ^^;
洞窟の1段階杖にも、劣ってしまいます故><

ヘイパー5/7 15:8:572181cfHtbuZ9Kn3Ts||453
ええ、確かもみ系の進化です

はるみ5/7 15:9:266038cfUPLbjFYv0wI||407
全部頂きたいですw

レアチーズ5/7 15:9:346119cfDEDXS..i/Cw||988
んー。 そうですかw
思ったより安かったので引きますねー。
スレ汚し申し訳ありませんでしたm(__m)

ホルマリン漬け5/7 15:10:181988cfgr2C.xCBdFU||294
そうなのですか^^
星形なので気になってw

ヘイパー5/7 15:11:242181cfHtbuZ9Kn3Ts||186
はるみ様>お出ししました^^
氷書は、デフォでその値段なので、そのままお引取りください〜

レアチーズ様>そうですねぇ・・・ここで売るよりも、コレクターの方に売ったほうが、利益もでますねー。
一応、レア度は高いのですがね^^;

どうしても持て余すようなら、いらしてください〜

ヘイパー5/7 15:12:112181cfHtbuZ9Kn3Ts||199
あれ?星型ってことは違うのかしら?
まぁ・・・それ関連は、よく知らないです

リディア5/7 15:14:412181cfXFuDdqRZgyc||631
[壁]‥) チラッ ヘイパさん、こんにちは〜。
クリスマスターはクリスマス祭りの通常ペットですよ〜。レア度は大レアのようです〜。
おせっかいレスでした〜。
[壁]ミ サッ

ヘイパー5/7 15:15:532181cfHtbuZ9Kn3Ts||715
リディアさん>あらあら、そうだったのですか^^;
うわぁ・・・クリスマスですら、プレゼントを渡すぐらいにしか参加してなかったのでね^^;
ありがとうございますです〜

爆睡マン5/7 16:4:332201cfQQ82NA.jbfQ||606
シャープセイバー借りたいんですが宜しいでしょうか?

ヘイパー5/7 16:10:562181cfHtbuZ9Kn3Ts||182
爆睡マン様>おっと、申し訳ありません><
現在、シャープは貸し出し中となっております・・・
3日後に、返却予定なので、そのときにまだ必要でしたら、お声掛けください^^;

爆睡マン5/7 16:12:412201cfQQ82NA.jbfQ||433
そうでしたか・・・
今度LV上げて傭兵を借りに来ようと思ってたんで
そのときまたお願いしますね^^

ヘイパー5/7 16:14:492181cfHtbuZ9Kn3Ts||356
了解しました><
申し訳ありません(* -.-)(* _ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX