戻る
78946チロ&チロ【残り2体】anjella5/7 16:41:235987cfn7wqrUGY6bs
チロ&チロを税込み70万Gで売りたいと思います。(在庫2体)

2体まとめて買ってくださる場合は、税込み135万Gになります。

こちらはGのみでお願いします(o*。_。)o

輪舞曲5/7 16:57:475898cfCPiRIIuHl2U||270
絶対にGのみでしょうか?

anjella5/7 16:58:515987cfn7wqrUGY6bs||372
こんにちわ^^
えと、Gが基本なのですが(・・;)

ちなみに、何を出していただけるのでしょうか?

輪舞曲5/7 16:59:575898cfCPiRIIuHl2U||240
出せる物・・・
ぴのこのHomeの物ですかね・・・^^;

anjella5/7 17:2:205987cfn7wqrUGY6bs||386
えとえと、ドッグフォーLv43=チロ&チロ×2

のみですね^^;

輪舞曲5/7 17:2:315898cfCPiRIIuHl2U||442
ぴよさんは何Gですか?

anjella5/7 17:3:175987cfn7wqrUGY6bs||744
0Gです^^;

輪舞曲5/7 17:4:175898cfCPiRIIuHl2U||58
ふむ・・・
そうですか、
ではひきます^^;
スミマセンでした

anjella5/7 17:5:285987cfn7wqrUGY6bs||750
分かりました〜^^

tuy5/7 17:15:451251cfv6b9eRVflj2||223
こんにちは<(^−^)>
ホーム査定お願いします。

anjella5/7 17:20:465987cfn7wqrUGY6bs||891
えっと、預かり物意外は全て0Gです^^;

5/7 17:20:592193cfr0V8GbFUB3s||878
ぴよ戦士はいくらと見ていただけますでしょうか?

5/7 17:22:342193cfr0V8GbFUB3s||496
あ、Gのみですね;
一応HOME査定をお願いしたいです
東391と南563(?)です

anjella5/7 17:22:535987cfn7wqrUGY6bs||403
こんにちわ^^
えと、転売可でしたら100万Gですね^^;

anjella5/7 17:26:25987cfn7wqrUGY6bs||497
東と南を査定させていただきましたが、ピンキープードルの10万Gのみです^^;

5/7 17:26:52193cfr0V8GbFUB3s||542
見れたら でいいのですがぴのこ797も・・
無理しないでいいので^^;

5/7 17:27:162193cfr0V8GbFUB3s||795
そうですか
ぴよ戦士+10〜20万くらいになりませんか・・?

anjella5/7 17:31:135987cfn7wqrUGY6bs||424
ぴのこは、そよ風の羽根8万Gのみですね^^;

(゜-゜;)ウーン
G不足なので、ぴよ戦士+40万Gなら考えるのですが><;

タッキー★5/7 17:33:352111cflfFrHSmcOsI||615
東と北の査定お願いします

5/7 17:34:142193cfr0V8GbFUB3s||813
そうですか・・
ぴよ戦士の査定 これ以上高くするのは不可ですか?;

anjella5/7 17:34:535987cfn7wqrUGY6bs||711
Lv比例ですからね^^;
これ以上は高く査定できません(o*。_。)oペコッ

anjella5/7 17:36:525987cfn7wqrUGY6bs||227
タッキー★さん、放題150万Gのみですね^^;

5/7 17:37:192193cfr0V8GbFUB3s||585
では
ぴよ戦士+30万程には・・

anjella5/7 17:38:145987cfn7wqrUGY6bs||310
上記にもお書きした通り基本はGですので、ぴよ戦士+40万Gなら何とか可能です^^;

5/7 17:38:562193cfr0V8GbFUB3s||226
そうでしたね
ではぴよ戦士+40万Gでお願いします

5/7 17:41:242193cfr0V8GbFUB3s||663
此方は東に出させていただきます
其方は城下でよろしいですか?

anjella5/7 17:42:365987cfn7wqrUGY6bs||806
ワガママを言ってすみません><;
こちらは城下にお出ししましたので、お好きな時にお引取りください。

anjella5/7 17:44:375987cfn7wqrUGY6bs||811
では、今から出かけなくてはならないので、早いですが完了させていただきますね^^;

竜さん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

5/7 17:45:212193cfr0V8GbFUB3s||149
わがままは此方のセリフです;;
すみませんでした(o__)o
と、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX