戻る
78949◆チャッピー&コロLv30◆零一5/7 16:56:55912cfmeSQpoqD96Y
こちら…チャッピー&コロLv30
そちら…ジョン&平八2体


上記の条件で交換をお願い致します。
詐欺防止のため、こちらが引き取り次第お出しする形をとらせていただきます。
宜しくお願い致します。

プロト5/7 17:37:285811cf181WS/B.a76||366
取引して下さい〜此方ジョン&平八2体を城下に予約しておきますね〜引き取り次第lv30のを予約してくださいなー^^

りゅうた75/7 17:37:341249cfDzeOvc0K6UI||289
こんにちは^^
出せます
いまだしますね^^

りゅうた75/7 17:38:161249cfDzeOvc0K6UI||105
あ,被りました
引きます
レス汚してすいませんでした

零一5/7 17:47:475912cfmeSQpoqD96Y||916
プロトさん。
ありがとうございます!ただ今引き取らせていただきました^^
こちらは城下1511にご用意が整っておりますので
お時間のありますときに連れて行ってあげてください♪

プロト5/7 17:48:215811cf181WS/B.a76||684
引き取りました〜^^

有り難うございました!!

@このまま戦闘してれば30lvの犬4になるんですか?教えてください;;

零一5/7 17:48:265912cfmeSQpoqD96Y||212
りゅうた7さん。
スレ汚しなんてとんでもないです^^
また機会がありましたら、宜しくお願い致します♪

零一5/7 17:50:25912cfmeSQpoqD96Y||895
プロトさん。
実際、私自身で進化させたことは無いのですが
Lv30の子を前列にして戦闘をしていると、Lv30の犬4になる模様ですよ^^
なので、そのままで大丈夫だと思います♪

プロト5/7 17:52:165811cf181WS/B.a76||486
わざわざ有り難うございますw

@で進化させてみます〜今後とも宜しくです!

零一5/7 17:56:385912cfmeSQpoqD96Y||854
いえいえ、お役に立ててよかったです^^
頑張って進化させてあげてくださいね!

こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します。

零一5/7 17:57:55912cfmeSQpoqD96Y||758
ではでは、プロトさんに感謝しながらこのスレを完了したいと思います。
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX