戻る
78973◆水精霊の靴など◆零一5/7 20:34:65912cfmeSQpoqD96Y
先日購入したばかりなのですが、先ほどうっかりドロップしてしまいました。
なので、売りに出したいと思います。

水精霊の靴…40万G
トンガラパンツ(黒)…4万G

他に…
ヴァルカンUフルセット…36000G
ヴァルカンの剣U・サブ剣U・盾U・兜U…各5000G

転売×、プレゼント○
宜しくお願い致します。

零一5/7 20:35:165912cfmeSQpoqD96Y||676
スレ建てた直後なんですが、1時間ほど落ちます。
宜しくお願い致します。

零一5/7 21:36:195912cfmeSQpoqD96Y||897
戻りました♪

ぽっぽ5/7 22:18:262222cf.A05zUJZCxc||823
こんばんは、零一さん^^
靴欲しいなと思っておりますが、う〜ん、もう少し安くはなりませんか?

零一5/7 22:22:05912cfmeSQpoqD96Y||352
ぽっぽさん、こんばんは^^
では、35万Gでいかがでしょうか?

ぽっぽ5/7 22:36:442222cf.A05zUJZCxc||215
う〜ん、これ以上は値切れないでしょうねぇ笑。プレゼントの予算から少しはみ出てるんですが…、お願いします。

零一5/7 22:38:205912cfmeSQpoqD96Y||817
ごめんなさい;;
私が購入した金額が40万でしたので
これより下げるのはちょっとキツイのです^^;

ぽっぽ5/7 22:39:432222cf.A05zUJZCxc||628
お願いしますというのは、その額でということでした。失礼しました笑

ぽっぽ5/7 22:40:462222cf.A05zUJZCxc||993
35万Gで^^

零一5/7 22:41:65912cfmeSQpoqD96Y||978
あ、勘違いしておりました^^;
こちらこそ、失礼致しました(笑)

では、城下1511にご用意させていただきますね^^

零一5/7 22:43:85912cfmeSQpoqD96Y||58
ご用意の方ができましたので、お時間のありますときにどうぞ^^

ぽっぽ5/7 22:51:122222cf.A05zUJZCxc||811
ことば足らずで申し訳わけありませんでした。いま引き取りました。ありがとうございました^^

零一5/7 22:52:515912cfmeSQpoqD96Y||43
いえいえ、こちらこそ勘違いをしてしまいましてすみませんでした;;

引取りの方、確認させていただきました。
お買い上げありがとうございました^^
また機会がありましたら、宜しくお願い致します♪

零一5/7 22:54:235912cfmeSQpoqD96Y||814
ではでは、メインの物が無事に売れましたところで
このスレを完了したいと思います。

ぽっぽさん、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX