戻る
78986ちびぽよちゃんなっこ5/7 22:58:212201cfhDTwLabi2zw
まだまっさらなちびぽよちゃん売ります。
6万Gで、エルフ村にてお渡しします。。
早い者勝ち♪

桃香姫.5/7 23:3:212101cf4O8guQn3TIo||5
http://shirayuki.saiin.net/~erofla/

なっこ5/7 23:8:252201cfhDTwLabi2zw||800
桃香姫さん、通報させていただきました。

なっこ5/7 23:9:222201cfhDTwLabi2zw||759
交渉で値引き可です^−^

キット5/7 23:13:362196cffUTET16tSuU||768
横レス失礼します。
桃香姫.
ですよ。よ〜くみてください
桃香姫さんは、そんなことしませんので。

??????5/7 23:14:112218cfwFh1VlvWUb2||885
相場は3万くらいですよ。

なっこ5/7 23:16:92201cfhDTwLabi2zw||879
失礼いたしました@@;
桃香姫(ピリオドなし)さんがいらっしゃるのですね。
余計たち悪いですね・・・。

板のアドも、ピリオドつきさんのNOも添えて
通報したので大丈夫だと思います。

なっこ5/7 23:17:512201cfhDTwLabi2zw||382
相場で結構です。
100キャッシュが6万Gぐらいと見たものですから、、
3万まで下げてもかまいません。
ご指摘感謝です。

苺ミルク5/7 23:22:365891cf0dCUX2FQsEQ||296
こんばんわぁ^^ちびぽよ下さい><出来れば2万G+税ぐらいがよかったのですが3万で売って下さい^^

なっこ5/7 23:25:492201cfhDTwLabi2zw||788
感謝です。
エルフに来ていただければお渡しします^−^♪

苺ミルク5/7 23:30:325891cf0dCUX2FQsEQ||161
はい^^ぢゃぁ、今からエルフに行きますね^^

苺ミルク5/7 23:31:395891cf0dCUX2FQsEQ||160
つきました^^予約御願いしますm(_)m

なっこ5/7 23:32:182201cfhDTwLabi2zw||528
HOMEに予約いたしました。
引き取りよろしくお願いいたします。

苺ミルク5/7 23:33:205891cf0dCUX2FQsEQ||463
こんなに安くして頂き感謝です><ありがとうございます!!

なっこ5/7 23:33:302201cfhDTwLabi2zw||150
お買い上げありがとうございました^−^

苺ミルク5/7 23:34:265891cf0dCUX2FQsEQ||446
あの、ちなみにちびぽよってLVいくつで進化するか知ってますか??もし、知ってたら教えて頂けないでしょうか??

苺ミルク5/7 23:34:525891cf0dCUX2FQsEQ||678
あ、知らなかったら別に良いんですけどね^^((汗

なっこ5/7 23:39:252201cfhDTwLabi2zw||958
最初の進化はレベル5みたいです。
進化表が「チビファンタジー冒険の書」という
攻略HPの、モンスターデータの中に載ってますよ☆

苺ミルク5/7 23:43:495891cf0dCUX2FQsEQ||148
ありがとうございます^^でわぁ〜おやすみなさぃですぅ^^zzZ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX