戻る
79049ペットユーヒ☆5/8 23:58:165914cfKQ3ItiF1mqw
倉庫整理の為里親さんを探しています。
もし欲しい方がいたら貰って頂けると嬉しいです。
ウィンドヒュドラ
アイスヒュドラ
パンプ妖精ブルー
パンプ妖精レモン
みのねこ
みのくま
ダークサラム
こたつうさ
クリスマスター
トナカイ風船
サンタ風船
ブータス
ホースバトラー
メガネぼうず
からかさおばけ
ラブラブ妖ねこ
ちび天使銀
ベビーコアラ
ラヴコアラ
チロックパーツ1

レスお待ちしてま〜すzz

kanto5/8 23:59:322205cfUGITJXcxcKA||417
ヒュドラとホースバトラーください

kanto5/9 0:0:182205cfUGITJXcxcKA||789
ブータスも^^;

ホオズキ5/9 0:2:342029cfTQHJOSQdk9k||785
チロックパーツ1頂けたら嬉しいです。

サイノシュア5/9 0:4:352192cfGjXaD7r0Lmw||456
こんばんは〜^^
クリスマスターをいただきたいです。

ユーヒ☆5/9 0:5:515914cfKQ3ItiF1mqw||376
補足です※
転売・プレゼントはかまいませんが基本的には自分用でお願いします〜。

>kantoさん、ホオズキさん、
承りました。
城下に予約しますので少々お待ちを。

kanto5/9 0:7:422205cfUGITJXcxcKA||738
転売は絶対しませんよ無料でもらって転売する人の顔が見てみたいです

零一5/9 0:8:425912cfmeSQpoqD96Y||565
こんばんは〜^^
パンプ妖精ブルーをお願い致します♪

トゥーランドット5/9 0:9:516112cfL2bifFuPqFY||147
こんにちわm(*--)m初めましてです。
ウィンドヒュドラ&
アイスヒュドラ
を頂けないでしょうか?

トゥーランドット5/9 0:11:336112cfL2bifFuPqFY||733
↑100Lvで逃亡するのはもう承知しています。
私は、自分が育てられるまで大事にしたいんです;;;お願いします

ユーヒ☆5/9 0:13:185914cfKQ3ItiF1mqw||294
>kantoさん
準備できました^^
よろしくお願いします。

>ホオズキさん
HOMEをお持ちでないようですがこのペットで宜しいでしょうか?
チロックパーツ1はどちらかというとコレク向きっぽいですけど^^;
もし宜しいようならこのまま予約しますが実用向きならブータスとかの方がいいかもです。お返事お待ちしてます。

ユーヒ☆5/9 0:13:555914cfKQ3ItiF1mqw||180
>kantoさん
準備できました^^
よろしくお願いします。

>ホオズキさん
HOMEをお持ちでないようですがこのペットで宜しいでしょうか?
チロックパーツ1はどちらかというとコレク向きっぽいですけど^^;
もし宜しいようならこのまま予約しますが実用向きならブータスとかの方がいいかもです。お返事お待ちしてます。

ホオズキ5/9 0:15:432029cfTQHJOSQdk9k||652
ペットは実用より、愛でたい人間なのでチロックパーツ1でお願いしますv
大事に育てますので。

kanto5/9 0:15:562205cfUGITJXcxcKA||710
ありがとうございましたヒュドラとってもかわいいです
他にも色々HOMEかわいいものいただきましたありがとうございました

kanto5/9 0:17:352205cfUGITJXcxcKA||558
もう1つお願いがあるのですがブータス売ってくれませんか??(僕とろくて間違えて塗りつぶすかも知れないし死んでしまうかもしれないから・・・・・

トゥーランドット5/9 0:18:396112cfL2bifFuPqFY||823
是非お願い致します

ユーヒ☆5/9 0:20:235914cfKQ3ItiF1mqw||432
あう;;2回投稿><
>シュア
こんばんは〜w
予約OKよん♪貰ってくれてありがとう^^

>零一さん
こんばんは〜〜〜♪
ご無沙汰してます^^
予約OKです♪都合の良い時にどうぞ〜♪

>トゥーランドットさん
こんばんは^^はじめまして♪
申し訳ありません;;ヒュドラ貰われてしまいました〜。
またの機会がありましたらよろしくお願いします^^

トゥーランドット5/9 0:21:196112cfL2bifFuPqFY||782
もう、売りきれのようですね^^;;;すみませんでした。
ブータスの在庫あれば宜しくお願いします。

チャッピー5/9 0:22:412037cfiHVa4h5SDMk||486
はじめまして
もし、在庫がありましたらブータスを譲っていただけませんか?

シンノ5/9 0:22:512201cfZUK44FGamgQ||380
チビ天使銀くださいな

ユーヒ☆5/9 0:24:345914cfKQ3ItiF1mqw||211
>ホオズキさん
了解です^^
では是非かわいがってあげてください♪
予約しましたのでどうぞ〜

零一5/9 0:24:425912cfmeSQpoqD96Y||575
ご無沙汰しております^^
去年末に引越しなどの諸事情がありまして、暫くチビから離れておりました。
見事復活を果たしましたので、また宜しくお願い致します♪

パンプ妖精ブルー君は、ハロウィンで会うことすら叶わなかった子なので
以前から欲しかったのです(^∇゚*)
今初めて見ることができて、感動しております(笑)
大切にしますね!ありがとうございました^^

サイノシュア5/9 0:25:142192cfGjXaD7r0Lmw||224
ユーヒチャソ>
ありがとう^^
明日、お迎えにいくね〜。
あと、私のホムチャにちょっと気になったことを書いたので
暇なときに覗いてみてね。
って・・・もう手遅れ・・・

ホオズキ5/9 0:26:152029cfTQHJOSQdk9k||729
受け取りました。
本当に有り難うございました!

ユーヒ☆5/9 0:30:395914cfKQ3ItiF1mqw||585
>kantoさん
今回は里親探しなのでトゥーランドットさんにお譲りしたいと思います。
ブータスはそのうちHOME送りすると思うので見つけた際にはよろしくお願いします^^
>トゥーランドットさん
ブータス予約いたしました。

>チャッピーさん
はじめまして^^
在庫切れですm(_ _*)m申し訳ありません。
捕獲した際はHOMEに出しますので見つけた際にはよろしくお願いします。

>シンノさん
予約いたしました。よろしくお願いします。

チャッピー5/9 0:32:472037cfiHVa4h5SDMk||24
はい、お心遣いだけで嬉しいです┏○

トゥーランドット5/9 0:38:206112cfL2bifFuPqFY||26
ブータス引き取りました。本当に嬉しいですm(*--)mm(*--)mm(*--)m
大切に育てますので・・・
感謝です(*^o^*)

ユーヒ☆5/9 0:38:575914cfKQ3ItiF1mqw||827
>零一さん
引越しお疲れ様でしたー(*^^*)
私も微妙にご無沙汰気味で、図鑑登録できなかったお祭りペット達が気になるこの頃ですw
ブルーちゃんは顔色悪いですがかわいがってあげて下さいませ(*´ェ`*)♪
またよろしくお願いしますね☆

>シュアチャン
あう・・・微妙に手遅れ・・?w
でもいいのwシュアチャンのハートが伝わったから・・・(*ノωノ)

>チャッピーさん
また機会がありましたらよろしくお願いしますね(*^^*)

bliths5/9 0:41:545887cfNawya31ZFzQ||805
ユーヒ☆さま、こんばんわ

パンプ妖精レモンとラブラブ妖ねこをいただきたいです

ユーヒ☆5/9 0:47:365914cfKQ3ItiF1mqw||265
>トゥーランドットさん
喜んで頂けて嬉しいです^^
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

>blithsさん
こんばんは^^お久しぶりです♪
予約致しましたのでご都合のよいときにどうぞ〜☆

かつみ5/9 0:55:252203cfptWwmjbZU7Y||543
こんばんわ〜ユーヒ☆さん ラヴコアラをお願いします。

ユーヒ☆5/9 0:58:105914cfKQ3ItiF1mqw||944
>かつみさん
こんばんは〜♪
ラブコアラ予約しました^^
都合のよいときにどうぞ〜

bliths5/9 0:58:195887cfNawya31ZFzQ||967
早速引き取らせていただきました〜

パンプ妖精レモンの可愛さと
ラブラブ妖ねこの雰囲気がなんとも^^

大切に可愛がりますね
ありがとうございました*´∇`*ノ

ユーヒ☆5/9 1:2:245914cfKQ3ItiF1mqw||490
>blithsさん
お引取りありがとうございました〜^^
そういっていただけると嬉しいです><w
またよろしくお願いしますね〜♪

かつみ5/9 1:3:92203cfptWwmjbZU7Y||975
ユーヒ☆さんありがとうございました。引き取りました。

ユーヒ☆5/9 1:6:185914cfKQ3ItiF1mqw||323
>かつみさん
お引取りありがとうございましたー^^
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

そろそろ眠くなってきたので終了したいと思います。
まだ引き取られていない方もいらっしゃるのでスレは完了せずにおきます。。

ではでは、ご覧頂いた方々、返信して下さった方々に感謝しつつ。。
おやすみなさ〜い|彡サッ

かつみ5/9 1:15:102203cfptWwmjbZU7Y||529
こちらこそまた何かご縁がありましたら、よろしくお願いします^^

田辺優5/9 2:35:72191cfr6sA9lw5eiw||756
こたつうさ欲しいです

糸オ5/9 6:34:562181cfqWzncOFz81.||207
サンタ風船とトナカイ風船ほしいです^^

サイノシュア5/9 10:47:262192cfGjXaD7r0Lmw||660
ユーヒチャソ>
クリスマスター引き取ったよ。ありがとうね^^
引き取りが遅くなっちゃってごめんなさいです。(*_ _)

ユーヒ☆5/9 22:47:65914cfKQ3ItiF1mqw||22
あらまあ微妙に終わりかけのスレに返信いただきありがとうございますw
田辺優さんと糸オさんの分は予約しました^^
もし気が付かれましたら城下1625までお越しくださいな

>シュアチャソ
いえいえ〜お引取りありがとねん♡
シュアチャソなら夜中でも明け方でも大歓迎さー♪

と、いうことでこれにて完了させて頂きます。

・・・お二人にはお手紙しますのでここは完了っと■・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX