戻る
79067チャッピー&コロチャットマニア5/9 18:52:216064cfKAwOF2MbHU6
50万で売ります。
早いもの勝ちなので、さきにここに書き込んだ人優先にします。
あと、買いたいとか以外無視します

チャットマニア5/9 18:53:426064cfKAwOF2MbHU6||262
2匹いるので、先着2名様といたします。

雷河5/9 18:57:252199cfF2NKyIHHIso||155
昨日俺に30万で高いとかいって、すごく高いですよ

雷河5/9 18:57:542199cfF2NKyIHHIso||881
誰も買わないと思います

雷河5/9 18:58:192199cfF2NKyIHHIso||600
失礼しました^^

チャットマニア5/9 18:58:596064cfKAwOF2MbHU6||104
そーでした・・・ではこれから40万にします。雷河さん、アドバイス有難う御座います。

ロビル5/9 19:1:162211cfuMtCYLxbys.||156
いつもいつもチャットで宣伝していらっしゃいますが、
正直言って迷惑なのでやめてください。

何度も何度も注意されているのに、何故わからないのでしょう。
チャットに宣伝しても人が買いにくるとは限りません。

今後このようなことがあれば スルーさせていただきます。

華奈子5/9 19:11:326122cfy6XWkHPs2ps||837
横レス失礼します。
40万Gでもまだ、高いと思いますよ^^;;
大体、100キャッシュ=7万G
高くても、100キャッシュ=8万Gですよ、、。

横レス失礼致しました(m_ _)m

モリ5/9 21:26:232181cft2BOm6O0Qag||310
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-77800.html

反省した人のとる行動です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX