戻る
79070メモリーショップ♪いろいろ売ります★過ぎ去りし思い出5/9 19:34:485914cfF1QIKPw1rFs
僧衣上下&錫杖&御札守り&大数珠鉢巻セット 80万
月うさ天使LV6  350万
祈りの斧       70万
フレイヤの足鎧    15万
ちゃりうすぃLV35 50万
ちゃる団LV6or8  35万
ウルフ団LV30   22万
チロ&チロLV2   60万

過ぎ去りし思い出5/9 19:35:285914cfF1QIKPw1rFs||263
査定とかアリなのでどんどんレスして下さいね^^
でも無駄レスとかは無しでお願いします

レスどうぞ〜〜♪

ホルマリン漬け5/9 19:36:591988cfgr2C.xCBdFU||488
こんばんは^^
オイラの尊敬する過ぎ去りし思い出さま^^
月天ウサは
平均幾つほどの運上げでしょうか?

あるふぁー5/9 19:40:182222cfOkZ50nIsKL6||508
チロ&チロください^^

りょふ5/9 19:40:202191cfq8ZBkDHEnTU||129
ウルフ団買いたいです。HOMEに予約お願いします。

過ぎ去りし思い出5/9 19:44:255914cfF1QIKPw1rFs||958
レス遅れました(汗)
皆さん今晩は^^

ホルマリン漬け様
あら尊敬なんてwwまだLVが低いため30程度です
1の時は3ぐらいでしたが6で上げてくれるときは35ぐらいでしたね^^
たまに回復もありますしとても使えますヨン♪

あるふぁー5/9 19:44:472222cfOkZ50nIsKL6||57
早々に引き取らせていただきました^^ありがとうございました♪

過ぎ去りし思い出5/9 19:44:515914cfF1QIKPw1rFs||397
あるふぁー様
北334番地に予約しました♪
洞窟にいらっしゃるようなので急がなくても結構ですからね〜♪

りょふ様
同じく北334番地に予約しました

過ぎ去りし思い出5/9 19:45:275914cfF1QIKPw1rFs||358
チロ&チロは残り在庫1です♪

りょふ5/9 19:45:432191cfq8ZBkDHEnTU||503
ありがとうございます。今からとりに向かいます。

りょふ5/9 19:46:522191cfq8ZBkDHEnTU||909
引き取らせていただきました。ありがとうございました。戻ってこられて本当にうれしいです。

過ぎ去りし思い出5/9 19:49:45914cfF1QIKPw1rFs||772
あるふぁー様 迅速な対応ありがとうございました^^
       また機会があれば宜しくお願いします

引退せずにチビの世界からまた1人消える・・・
と言うことが最近目立ちますが
りょふ様は戻って来れてとても嬉しく思います

コレからも何か機会があれば宜しくお願いします^^

ホルマリン漬け5/9 19:49:321988cfgr2C.xCBdFU||481
少しお貸ししていただけないでしょうか?
30分程度で済みますので・・・
担保は取って下さいませ><(気が狂っても詐欺などしませんが(´▽`)


ホルマリン漬け5/9 19:50:101988cfgr2C.xCBdFU||795
報酬はレベル上げということで(ォィ

ノーバディー5/9 19:52:406036cfCkH7DR3an62||555
今晩は〜^^
HOME査定はありでしょうか?
ありならHOME査定お願いしますm(――)m(毎度毎度HOME査定ばかりですみません;;)
購入希望商品はチロ&チロですww
(飯のため落ちます)
飯で落ちるなら後からレスしろ〜
みたく思うと思いますが、購入されたら嫌なので(ぁ

ホルマリン漬け5/9 19:54:171988cfgr2C.xCBdFU||249
自分も先程書きましたが
ホムサテお願いします><

スッゴク欲しいのですが、お財布のほうが・・・・

過ぎ去りし思い出5/9 19:54:385914cfF1QIKPw1rFs||652
う〜ん貸し出しはあまりやりたくありませんぬorz
申し訳ないです

過ぎ去りし思い出5/9 19:56:145914cfF1QIKPw1rFs||468
ノーバディーおひさ〜ん♪
ホーム査定OKヨン☆
別に良いですよ〜^^ではでは先にホルマリン漬け様から査定しますね^^

ホルマリン漬け様 今からしますね^^

ホルマリン漬け5/9 19:56:371988cfgr2C.xCBdFU||201
そうなのですか・・・
少し運上げのほうを実感してみたかったのですが・・・<塔で
師匠が言うなら仕方がありません・・・

とりあえず、査定お願いします><

ホルマリン漬け5/9 19:57:151988cfgr2C.xCBdFU||155
タイミング悪い・・・
ドッグフォーレベル61を洞窟から非難させます〜☆ミ

ホルマリン漬け5/9 19:58:61988cfgr2C.xCBdFU||377
自分は、ホルかホルマリンでOKです
それか弟子か(ぇ
長い名前にしたのを悔やんでおりますので・・・

過ぎ去りし思い出5/9 20:0:275914cfF1QIKPw1rFs||271
旋風の杖 20万
100カレット 16万
エレキギター 30万
魅了の剣 100万
吟遊ぽよR 12万
ウルフ団  12万
ちゃり魔  14万
犬2   各24万

過ぎ去りし思い出5/9 20:1:525914cfF1QIKPw1rFs||979
ドッグフォーLV61 180万

以上だよ♪
弟子は遠慮します(ぁ

ホルマリン漬け5/9 20:2:301988cfgr2C.xCBdFU||334
了解いたしました
Gでの買い取りは行っていませんよね?

ホルマリン漬け5/9 20:3:61988cfgr2C.xCBdFU||100
弟子は不可ですかぁ^^
心の中の師匠ですw

過ぎ去りし思い出5/9 20:4:525914cfF1QIKPw1rFs||519
ノーバディー様査定
ドッグフォーLV26 70万(おつり10万w)
チロックソルジャーLV3 12万
ドッグフォーLV18 60万

過ぎ去りし思い出5/9 20:5:255914cfF1QIKPw1rFs||93
ホルさんでいきます♪
どれの買い取りでしょうか??

ホルマリン漬け5/9 20:10:361988cfgr2C.xCBdFU||61
「ホルさん♪」
いいですね☆ミ〜
ちゃり魔の買取お願いしたいです

過ぎ去りし思い出5/9 20:11:45914cfF1QIKPw1rFs||430
15分に落ちてしまうのでご了承下さい<(_ _*)>
ノーバディー様へ
コレを見た返事は手紙を通して知らせて頂くとありがたいです

過ぎ去りし思い出5/9 20:11:415914cfF1QIKPw1rFs||389
査定価格と買い取り価格では大幅に変わってくるのですが・・・
ちなみに買い取り価格のほうが安くなります

ホルマリン漬け5/9 20:12:251988cfgr2C.xCBdFU||476
そうですか・・・
では何G買取でしょうか?

過ぎ去りし思い出5/9 20:13:165914cfF1QIKPw1rFs||202
8万Gでの買い取りです

過ぎ去りし思い出5/9 20:13:465914cfF1QIKPw1rFs||662
実用ペットではなくほとんどコレクション用に近いので^^;
ホントに低くて申し訳ないです

ホルマリン漬け5/9 20:15:591988cfgr2C.xCBdFU||779
う〜む、8万ですか・・・
間を取り9万にはなりませんか?

過ぎ去りし思い出5/9 20:18:395914cfF1QIKPw1rFs||152
無理ですねorz
100C=2万計算です
査定時は3万計算でしたが・・・
申し訳ないです

過ぎ去りし思い出5/9 20:21:295914cfF1QIKPw1rFs||971
申し訳ないですがそろそろ落ちる時間に・・・
お早めにお願いします

ホルマリン漬け5/9 20:21:581988cfgr2C.xCBdFU||645
了解いたしました
今回はひかせていただきます
スレ汚しスイマセンでした><

過ぎ去りし思い出5/9 20:26:405914cfF1QIKPw1rFs||273
スレ汚しなんて・・・
全然汚してないですよ♪
また機会があれば宜しくです^ー^

それでは完了させて頂きます

ノーバディー5/9 20:54:261252cfIolLXR1bR2M||31
了解しました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX