戻る
79091金欠な人が作ったスレhggbykmg5/10 14:24:232191cfWD1mhzrFGu6
タイトルは適当です^^;確かに金欠ですがね、、、
とりあえず売ります
光の指輪
ロングシールド+1
きん太指揮官帽
?色茶鉄の兜+2(輝く金兜より1防御力はありますょ^^;
値段は全部交渉しましょう、、、
始めたばかりですが、もぅテスト前でいつ引退してもおかしくない状態なので
なるべくぃぃ思い出を作れるうにがんばってます。。。
まだ続けられるとぃぃです・・・。
ではたくさんのレスをお待ちしてます。。。

hggbykmg5/10 14:36:52191cfWD1mhzrFGu6||624
勉強するので少しレスが遅くなりそうです。。。
でもどうせ買ってくれる方なんかいなそうだけど・・・^^;
では、、、、

わかは5/10 15:39:152181cfJir/HRYkNpM||865
ロングシールド+1をください!!700Gで、どうですかねぇ?

苺ミルク5/10 16:11:202221cfB.em6Yu5wbk||6
光の指輪下さい^^値段は300Gでどうでしょうか??

わかは5/10 16:34:122181cfJir/HRYkNpM||213
もうちょっと、高くてもよろしいです。

輪舞曲5/10 18:11:445898cfCPiRIIuHl2U||343
光の指輪相場1000Gくらいです。
装備120です

わかは5/10 20:48:352181cfJir/HRYkNpM||112
やっぱキャンセルします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX