戻る
79121売ります!!斉藤5/10 20:20:441243cf6fwYE21TFe2
商品↓

斉藤5/10 20:27:301243cf6fwYE21TFe2||581
@金時の槍U・・・4000G      Aブロンズ+1レグス以外・・・5000GB大鎌(黄)・・・・3000GCパワーリスト(在庫4)1こで・・・400G

斉藤5/10 20:29:281243cf6fwYE21TFe2||115
**ブロンズはセットです**

ぽっぽ5/10 22:1:512222cf.A05zUJZCxc||75
こんばんは、斉藤さん^^。なんだか転生されました?
転売というかプレゼントというか、ともかく自分用ではなくパワリスを4ついただきたいのですが、よろしいですか?

ぽっぽ5/10 22:5:412222cf.A05zUJZCxc||538
落ちてるようで><

斉藤5/10 22:53:11243cf6fwYE21TFe2||767
ごめんなさい自分ようでないなら、1つで

はーげー5/11 7:18:142101cfvDCxZnP8LfE||14
おーい、ブロンズせっとほしです

はーげー5/11 7:22:92101cfvDCxZnP8LfE||880
あ、シールドとレグスとソードが+1なら3000Gでどう

ぽっぽ5/11 13:46:172222cf.A05zUJZCxc||546
昨夜は気付きませんでした。申し訳ありません。
やっぱり自分用でないと少し気分悪いですよね。たくさん集めて1Gで売ろうと思ってたのですが、がんばって自分で集めることにします。キャンセルということでお願いします。大変失礼しましたm(_ _)m

斉藤さんの商売の邪魔にもなりますしね笑^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX