戻る
79141悪魔くんBOX4に入っていたアイテム聖戦士5/11 13:48:155914cfM2u.Bpio1Oo
デビルブーツAとデビルクロスBを売ります!!
値段は交渉でお願いしますm(__)m


聖戦士5/11 13:59:475914cfM2u.Bpio1Oo||804
相場がわかりません。
なので相場をご存知の方レスお願いしますm(__)m

ぽっぽ5/11 14:58:392222cf.A05zUJZCxc||34
デビクロBなら買いますよ^^
といっても相場しらずですが笑

聖戦士5/11 15:10:515914cfM2u.Bpio1Oo||719
こんにちは^^
ぽっぽさん、幾ら位なら買って戴けますか?
私も相場知らずですみませんm(__)m

ぽっぽ5/11 15:15:252222cf.A05zUJZCxc||651
挨拶遅れました。こんにちは、聖戦士さん^^
需要があるものなのでしょうか?ありそうななさそうな…?でも私ぽっぽが欲しいというくらいだから需要アリなのかな?
一応20万程度を考えていたのですが??

聖戦士5/11 15:24:295914cfM2u.Bpio1Oo||942
わかりました^^;
それでは今から城下町ホーム2520番地に20万Gで予約します^^

ぽっぽ5/11 15:27:312222cf.A05zUJZCxc||797
ありがとうございます^^。いまからプリ塔に突入するので少し引き取りは遅れますのでまだ洞窟で狩を続けても…ってもう戻ってるようで笑、失礼しました。私のほうは少し遅くなっても構いませんでしょうか?

聖戦士5/11 15:32:115914cfM2u.Bpio1Oo||265
大丈夫ですよ^^
私の方は気にしないで下さいm(__)m
ゆっくりプリ塔で遊んで下さいませ^^

ぽっぽ5/11 15:43:592222cf.A05zUJZCxc||417
わざわざ帰らせてしまったので私ぽっぽも帰って参りました。たった今引き取りを…って、いいんですか?これ?と遠慮なく引き取ってから言うセリフではありませんが笑。
なんだか申し訳なく。

いずれこのお礼は必ず致しますので覚悟いたしてくださいな^^。

聖戦士5/11 15:52:355914cfM2u.Bpio1Oo||175
すみませんm(。_。;))m ペコペコ…
急がせてしまったようですね。本当は売れるのかどうか心配していたのです。
お礼なんてめっそうに御座いませんm(__)m
ゴミ箱にでも。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッと捨ててくださいませ(笑

お買い上げ有難う御座いましたm(__)m
また、機会があれば宜しくお願いします

ぽっぽ5/11 16:3:342222cf.A05zUJZCxc||122
こちらこそよろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX