戻る
79142ドッグフォー売ります。アニー5/11 14:35:262201cf8HfnJQ.axN2
タイトル通り、ドッグフォーを売りたいと思います。(今の所Lv23)
計算すると、83万弱になったので、
ドッグフォーLv1×1体+23万+税
で売りたいと思います。
Lvが上がるかもしれないので、その時には
レスします。(キャンセルはあまりしないでください。)
買いたい方がいましたら、宜しくお願いします。
査定はOK
HOME査定は×
ではレスOK

アニー5/11 14:36:482201cf8HfnJQ.axN2||2
+書き忘れ+
・23万+税=253000Gです。

ぽっぽ5/11 15:3:412222cf.A05zUJZCxc||892
横レスでしかも大きなお世話かもしれませんが、失礼します。
手元に23万Gを残したいなら25万5555Gで売るとよいのですが…。
アニーさんの意図と違いましたら失礼しました。

アニー5/11 15:7:12201cf8HfnJQ.axN2||501
ぽっぽ様へ
そうでした^^;
教えていただき、有難う御座います。

修正:23万+税=25万5555Gです。

アニー5/11 15:12:552201cf8HfnJQ.axN2||292
皆様へ+。*★
今、総合掲示板で↑の条件で釣り合うか聞いてみたところ、
十分釣り合うとのことでしたので、
ご安心してお買い求めくださいませm(。。*)m

アニー5/11 15:17:52201cf8HfnJQ.axN2||92
少し落ちるので、
買いたい方のレス待ってます^^
必ず応答します。

住谷正樹5/11 16:4:536042cfq/EGPENK5IQ||93
買いたいです金はズパに預けて有ります一匹お願いします

バットンキング5/11 16:51:396041cfwC2sZRqOOYU||143
横レスすみませんが・・・最近の1戦闘あたりの相場は20Gです。総合掲示板では30G換算で質問していたので、合っているとの返答がありましたが、実際には相場外れです

アニー5/11 16:52:492201cf8HfnJQ.axN2||855
住谷正樹差>分かりました^^
えと・・・そちらもドッグフォーを
ズパにご予約ください。
確認次第、予約します。
今から風呂落ちします。
でも戻ってくるので^^

アニー5/11 16:55:562201cf8HfnJQ.axN2||302
バットキング様>私は、今の相場が30G
と聞いたのですが・・・(友達から
そうなんですか。
すみませんが契約成立したので、
今のままでお願いします^^<住谷正樹 様。



バットンキング5/11 16:58:346041cfwC2sZRqOOYU||553
>すみませんが契約成立したので、
>今のままでお願いします^^<住谷正樹 様。
こう言ってもですねぇ・・・^^;あなたの相場合っているという言葉を信用して購入した住谷正樹さんに考える余地を与えないのでしょうか・・・?
それとも誤情を流してもあなたは成立すれば良いのでしょうか?

アニー5/11 17:24:132201cf8HfnJQ.axN2||986
こちらも総合で釣り合ってますよ^^
という意見を聞いたのでそれを信用して
売っていたのに・・・。

アニー5/11 17:25:542201cf8HfnJQ.axN2||890
ではどうすればいいのでしょうか・・・?
値段を下げればいいんでしょうか・・・?

バットンキング5/11 17:28:386041cfwC2sZRqOOYU||917
とりあえずどうするかはあなたが住谷正樹さんと相談することです。
ちなみに総合で釣り合うと言われたのは、あなたが1戦闘30Gとして聞いていたからです。実際は30Gでなく20Gなのです。なので1戦闘辺り10G安くなります。お分かりですか?

アニー5/11 17:30:372201cf8HfnJQ.axN2||381
分かりました。もし、住谷正樹様が今のまま
でいいといわれた場合、その値段で売っても宜しいのでしょうか?

バットンキング5/11 17:31:66041cfwC2sZRqOOYU||560
勿論その通りです
しかしキャンセルを希望された場合は断れませんよ

アニー5/11 17:31:522201cf8HfnJQ.axN2||810
此方が引くのはありですかね?

アニー5/11 17:32:392201cf8HfnJQ.axN2||799
今の価格で売るつもりで、
売ろうと決心したので・・・
もう少しLv上げて売りたいと思ったり
してるのですが・・・

バットンキング5/11 17:35:196041cfwC2sZRqOOYU||276
残りは住谷正樹さんとしっかり話し合いましょうね
それだけです

アニー5/11 17:37:572201cf8HfnJQ.axN2||81
分かりました。
住谷正樹さんはいつ来てくれるのやら。。。
では有難う御座いました。

アニー5/11 17:42:242201cf8HfnJQ.axN2||126
住谷正樹様へ>相場が違ったみたいです^^;
勘違いしてしまって、申し訳ありません。
私のHOME茶(144051)に
詳しくは、提示してあるので、
御理解頂けたらと思っています。
では落ち

kanto5/11 20:58:452205cfUGITJXcxcKA||764
いえいえ合ってますよドッグフォーレベル比例なので(しかもキャッシュペット
なので1戦闘あたり30Gですよ

アニー5/13 10:33:342201cf8HfnJQ.axN2||936
どっちが正しいのか・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX