戻る
79161売りますちょ5/11 19:15:436023cfSDsYKCNoSH6

・風の記憶…(2)         *( )はぞう個数です
・イルカの腕輪…(1)       *すべて交渉です
・暗殺者のナイフ…(1)      *受け渡しは城下です
・エルポーション…(1)
・チャームナイフ…(1)

         ☆それではレスお願いします☆

ぽっぽ5/11 19:18:82222cf.A05zUJZCxc||38
こんばんは、ちょさん^^。昨夜は失礼いたしました。
エルポですが、いかがでしょう?

ちょ5/11 19:19:96023cfSDsYKCNoSH6||500
<ぽっぽさん>
   エルポーションその値段でいいですよ^^
<トーウウさん>
   いるかの腕輪その値段では売れません(。_ 。)

urutoram5/11 19:19:565914cfRHipwpbs9vg||119
イルカの腕輪350Gでは?相場ぜんぜんわからないんで

ちょ5/11 19:20:456023cfSDsYKCNoSH6||900
お二人とも、ちょっと待っててください(すいません)

ちょ5/11 19:24:426023cfSDsYKCNoSH6||197
<ぽっぽさん>
  先払いでおねがいします^^
<urutoramさん>
  その値段では売れません。
  相場を見てからレスしてください^^

ちょ5/11 19:26:16023cfSDsYKCNoSH6||205
相場の調べ方分からなかったら僕が今しらべますよ^^
まっててください♪

ちょ5/11 19:29:276023cfSDsYKCNoSH6||537
イルカの腕輪…最高値→3000G  価値→1650G
  です。

ぽっぽ5/11 19:29:492222cf.A05zUJZCxc||306
イルカの腕輪でしたら666Gとか700Gくらいで売っているのを見かけますよ^^

ちょ5/11 19:30:506023cfSDsYKCNoSH6||978
あっ、ぽっぽさん^^お金届きましたww
今「エルポーション」渡しますね^^

ちょ5/11 19:36:486023cfSDsYKCNoSH6||544
わたしました^^
お買い上げ有難うございました!

ぽっぽ5/11 19:38:12222cf.A05zUJZCxc||810
はい、確認しました。ありがとうございました^^。ところでちょさんはエルポ使ったことありますか?

ちょ5/11 19:41:146023cfSDsYKCNoSH6||756
いえ、ありません^^
「エルポーション」ってなんだろぅと思って買ったら,
  僕にはまだ早くて…(汗)

ぽっぽ5/11 19:46:182222cf.A05zUJZCxc||22
ニヤリ。
以前私ぽっぽのお店で、手紙に「使ってみたい」と書かれたのを覚えておいででしょうか?それで先日一つ投げておいたのですが、どうやらあまり興味がなかったようで残念です笑
どうですか、一度使ってみませんか?使ってみたいなら一つ差し上げますよ^^

なにも説明無しで投げただけで転不可などとは言ってないので売ったことに文句を言うわけではありませんよ^^

ぽっぽ5/11 19:56:82222cf.A05zUJZCxc||581
責めている訳ではありませんのでご安心を^^。なにも説明無しに投げておいただけなので、それをどうしようとちょさんの勝手ですから。

で、もし使ってみたいと仰るなら、という話なんですがいかがでしょう?

ちょ5/11 19:58:176023cfSDsYKCNoSH6||873
あっっ、すいません。だれから来たか見るの忘れて、アイテムをみたらエルポーション」がありました。ギルトでアイテム図鑑に登録してみてみたら、600Hp回復って書いてあったので僕にははやいかなと思ったんです。
僕に今回だけチャンスをください。ぜひ今度こそはエルポーションを大事に使わせていただきたいです!
       ☆お願いします☆

ぽっぽ5/11 20:0:412222cf.A05zUJZCxc||603
ぜんぜんOKです^^。多分ずっと持ってても邪魔になるだけなので、もったいなくても贅沢に使ってみることをおすすめします笑。いまからお渡ししますね^^

ちょ5/11 20:2:536023cfSDsYKCNoSH6||4
届きました^^
本当に有難うございます!
次回も宜しくおねがいします☆彡

ぽっぽ5/11 20:5:102222cf.A05zUJZCxc||29
お渡ししました。どうぞいつでもお使いください^^。他のひとから転売だろうとか言われると申し訳ないと思い急ぎ買い取らせていただきました。
ちょっと意地悪だったかな笑

今後も取引の機会がありましたらよろしくお願いします^^

ちょ5/11 20:23:376023cfSDsYKCNoSH6||828
すいません、少し落ちます…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX