戻る
79165◆ぴよ戦士Lv45◆零一5/11 19:38:355912cfmeSQpoqD96Y
こちら…ぴよ戦士Lv45
そちら…ぴよ戦士Lv1+チャッピー&コロ+ジョン&平八


上記の条件で交換をお願い致します。
詐欺防止のため、こちらが引き取り次第お出しする形をとらせていただきます。
宜しくお願い致します。

うえしん5/11 19:50:462182cfRVnL186w.e6||805
こちらぴよ勇者レベル24+10万での交換は、無理ですか?

零一5/11 19:53:65912cfmeSQpoqD96Y||437
うえしんさん。
こちらは犬2が欲しいので、その条件では無理です。
また機会がありましたらお願い致します。

うえしん5/11 19:54:92182cfRVnL186w.e6||998
わかりました。

たかくん5/11 19:54:572192cfN0cfgTBvZ3k||801
ドッグフォー2体で交換でお願いしたいんですが?

零一5/11 19:57:285912cfmeSQpoqD96Y||998
たかくんさん。
ドッグフォーも必要としておりませんので^^;
また機会がありましたらお願い致します。

たかくん5/11 20:0:212192cfN0cfgTBvZ3k||555
そうなんですか><
すみません><

零一5/11 20:12:425912cfmeSQpoqD96Y||162
少々席を外さなければならないため、一度完了したいと思います。
再度スレを建てますので、宜しくお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX