戻る
79191色々売りますの続き。チャットマニア5/12 7:34:526064cfKAwOF2MbHU6

Aちびぽよ 2レベ
Bじゃんがりん 2レベ
Cはむちゅたー 2レベ
Dイエローぽよ 5レベ
E海賊 7レベ
Fドックフォー レベルS

これらの商品は交換かGです。
@、GOLD

A、チロ&チロ(ドックフォーのとき)

B、クリスの指輪×20個(↑と同じ)

あとキャッシュペットはクリスの指輪と交換オッケーです。


チャットマニア5/12 7:35:576064cfKAwOF2MbHU6||223
学校なので落ちます。ばいばーい

シンノ5/12 9:18:515985cfkcURvdJqRLQ||933
ドッグフォーいくらですか?

tome5/12 9:24:362031cfINlvByl6Mn.||494
F指輪30個用意します。 とりあえず3つ西300に予約しておきました。

tome5/12 10:8:592031cfINlvByl6Mn.||655
指輪の変わりに謎のメモではだめでしょうか? 指輪1個につきメモ4個です。

ベイガン5/12 12:25:45892cf0wolQcGWrjk||199
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-79123.html
でドッグフォーLv20を買うと言ってあるはずですが・・・

早く出してください。

チャットマニア5/12 15:31:86064cfKAwOF2MbHU6||671
なんですか?ベイガンさんあなた予約してませんょ多分・・・

チャットマニア5/12 15:57:276064cfKAwOF2MbHU6||490
えっと謎メモ一枚下さい。それで指輪1個こ見ます^^

チャットマニア5/12 16:4:376064cfKAwOF2MbHU6||876
えっと今ドックフォー売れました。tomeさんできるだけ早くあつめて下さい。

tome5/12 17:1:592031cfINlvByl6Mn.||477
過去スレまで見てませんでした。 ベイガンさんへの返事はどうなっているのでしょうか?
そちらの問題が解決してから私との取引をお願いします。
既に引き取られ手いる場合は、アイテムはお返しください。

チャットマニア5/12 17:11:346064cfKAwOF2MbHU6||433
えっベンガンさん?何か言ってる意味がよく分からないのですが・・・。
tomeさん少しづつでいいので、集めて下さい。

チャットマニア5/12 17:15:546064cfKAwOF2MbHU6||522
・・・

tome5/12 17:30:482031cfINlvByl6Mn.||378
ベイガンさんはチャットマニアさんが提示した条件の50万Gで買うと言っていたのですよ。

それは無効になっているのでしょうか? それとも条件になにか思い違いがあったので
しょうか? そのあたりをベイガンさんは確認されているのだと思います。

チャットマニア5/12 17:38:576064cfKAwOF2MbHU6||178
ちょっといいですか?僕のパソコンでhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t3-79123.html
が出ないんですけど・・・何所か抜けた場所とかありますか?

チャットマニア5/12 17:39:566064cfKAwOF2MbHU6||84
すいませんベイガンさんキャンセルします。

tome5/12 17:50:192031cfINlvByl6Mn.||678
出ないとかより、売りたいで下の方探せばNo79123で自分の名前が出てくると思います。

私の返事はベイガンさんの返事を待ってからします。

チャットマニア5/12 18:19:56064cfKAwOF2MbHU6||730
すいません、tomeさんもークリスの指輪買っちゃったのでまた18日また、
売りたいで出すので待ってて下さい。

アッシュ5/12 18:22:12181cfdn1gixHcLWM||953
6はいくらぐらいを希望ですか?

チャットマニア5/12 18:29:66064cfKAwOF2MbHU6||19
200000Gぐらいで売ります。

アッシュ5/12 18:30:572181cfdn1gixHcLWM||192
た、たか!相場をかなり越えていますね・・・。

チャットマニア5/12 18:53:106064cfKAwOF2MbHU6||534
そーですょ

ベイガン5/12 18:54:465892cf0wolQcGWrjk||825
ごめんなさい、ちょっと頭にきたのでひどいこと言うかもしれません。

チャットマニアさん、あなたオツム相当弱いですか?

喪卦5/12 19:18:42181cfVLEOWE1VWPI||72
チャットの方確認しました。
あまり自己中心的な意見を相手に通そうとすると、今後取引の上で支障をきたすことになりますよ。
一応アドバイスです。

今後、貴方との取引を一切禁止します。
あと他人に著しく迷惑をかける行為として、此方からも通報することを検討してますので、ご承知を。

チャットマニア5/12 19:52:66064cfKAwOF2MbHU6||699
ごめんなさい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX