戻る
79267イエローポヨ売ります苺ミルク5/13 11:18:62221cft6jIDjfVN9M
イエローポヨのLVはLV5です♪(此処まで上げるのに結構苦労したので少々御高めの値段で御願いしますm(_)mとりあえず、コチラの希望は7万+税です。(値下げ可能!!
**その他**
清めの剣(2)一つ3333G〜5555G
清めの槍(3)一つ2222G〜5555G
清めの扇(2)一つ1555G〜5555G
清めの短剣(1)一つ2222G〜5555G
火・水・土・風 の記憶4点セット(1セット)1セットで4000G+税(バラ売り無し)
全て値下げ可能です
( )のなかの中の数字は在庫です。
**まだレス禁止**

苺ミルク5/13 11:18:162221cft6jIDjfVN9M||182
全て値下げ可能です
( )のなかの中の数字は在庫です。横レス禁止無駄レス禁止質問禁止
(もし、横レス禁止無駄レス禁止質問禁止この三つのどれかをレスしたら罰金2000G払ってもらいますので。払わなかった場合通報まで行くかもですw
***キャンセルは無しです***
此処で買った物は転売・プレゼント何でもアリです。
それではレスどうぞ♪

ぽちぃ5/13 12:50:272181cfGe2htTuLwVw||495
こんにちはー
昨日はレス遅くなったので見ていただけなかったようでw
完了されてました。

一応こちらの希望はhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t3-79185.html
でレスしてる通りですので、苺ミルクさんがよろしければ
予約お願いしますペコリ(o_ _)o))

苺ミルク5/13 12:52:512221cft6jIDjfVN9M||5
分かりました^^ぢゃぁ、今から予約して参りますm(_)m>ぽちぃ様

***イエローポヨ売り切れです***

ワショイ殿下5/13 12:53:392184cfKMW/ZSncucc||610
前レスの返事遅れました・・・・
清めの剣、できれば3333Gでどうですか?

ぽちぃ5/13 12:59:32181cfGe2htTuLwVw||969
ただいま、購入しました〜(*´ェ`*)ノ
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

それではまた機会があれば(*´ェ`*)ノシ

苺ミルク5/13 13:5:502221cft6jIDjfVN9M||518
お買い上げありがとうございますm(_)mはい^^また機会があればよろしくです><*

良いですよ^^ぢゃぁ、3333Gで予約しときますね^^>ワショイ殿下様

苺ミルク5/13 13:8:332221cft6jIDjfVN9M||732
予約したの得御引き取り下さいm(_)m>ワショイ殿下様

ワショイ殿下5/13 13:13:302184cfKMW/ZSncucc||73
分かりました。

苺ミルク5/13 13:23:212221cft6jIDjfVN9M||141
一旦落ちます、返事遅れますでわぁ〜

苺ミルク5/13 22:8:306119cfLqRL5taXmoQ||295
ただ今戻りましたぁ〜誰も居ないや・・(悲
完了っと♪w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX