戻る
79279◆コアラ&皐月祭りもの◆ユーリィン5/13 13:8:592222cfW7etcRO2mB2
コアラ祭りと皐月祭りものを売ります。カッコ内は在庫数です。お安く提供していますので、転売はご遠慮下さいm(__)m

◆コアラ祭り物◆
パンツスーツ灰(1) 200G
パンツスーツ(1) 100G
ピンクブラウス(1) 250G
春ジャケット灰(1) 100G
七分丈ズボン紺(1) 250G
コアラヘッド(2) 200G
リップヒール黄(2) 350G
春ワンピ桃(4) 100G

まだレスしないで下さいね(´▽`)ノ

ユーリィン5/13 13:10:192222cfW7etcRO2mB2||367
◆皐月祭り物◆
太郎の鉞Uセット 1500G
くまの仮面(4) 350G
大くまかぶりU(1) 550G
カーネーション籠Uセット(1) 500G
カーネーションセット(1) 100G
チロック壁紙(黄)(1) 11G
サングラス(緑)(1) 1111G
ムチムチ(2) 200G
ベアーチュニックU&レグスUセット(1) 1500G
金時の槍U 10G(1)
セラミックシールドU(1) 400G
切り裂く熊爪セット(1) 300G
桃源古刀(2) 200G
くま指揮官服下(2) 100G

では、レスよろしくお願いしますm(*__)m

ユーリィン5/13 13:10:432222cfW7etcRO2mB2||962
urutoramさん
金時の槍Uを、城下町のHOMEにご用意出来ましたm(*__)m
1週間以内にお引取り下さいませ〜(´▽`)

シンノ5/13 13:17:92201cfc.C8rMV7HBc||551
桃源古刀
セラミックシールド
熊指揮官服下
ムチムチ
買います

ユーリィン5/13 13:19:142222cfW7etcRO2mB2||597
シンノさん
レスありがとうございます(^-^)ただ今ご用意いたしますので、少々お待ち下さいませm(__)m

シンノ5/13 13:19:382201cfc.C8rMV7HBc||458
わかりました

ユーリィン5/13 13:23:72222cfW7etcRO2mB2||118
シンノさん
ただ今城下町のHOMEにご用意いたしましたm(__)m
お買い上げありがとうございましたm(__)m
1週間以内にお引取り下さいませ〜(^-^)

ピマ5/13 13:35:22219cfxGaNakSkoZ2||367
今日は、ユーリィンさん。何時もお世話になってます...

まだ、ベアーチュニックU&レグスUセットは残っていますか?
もし残っているなら頂きたいのですが…。

あと、できれば装備lvや、実物をみせていただきたいです。(様子をみるためです;
 無理な状態でしたら、無理しないでくださいね><;

ユーリィン5/13 13:51:382222cfW7etcRO2mB2||683
ピマさん
こんにちは(*´▽`*)ノ
こちらこそ、いつもお世話になっています(*ノノ)

ベアーチュニックU&レグスUセット、まだ残っていますよ(*´▽`*)
今装備しましたので、ステータス画面でご確認ください。

両方とも装備レベルは46です。ちょっとピマさんには、まだ装備出来ないですね(^^;)

ユーリィン5/13 14:6:332222cfW7etcRO2mB2||982
ピマさん
装備を元に戻しますので、ベアーチュニックU&レグスUセットの見た目を確認したい場合はこちらをご覧下さい(´▽`)

http://www.k3.dion.ne.jp/~vivify/184156.png


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX