戻る
79289ラヴもちーズ、狙われかしわリディア5/13 13:46:122181cfXFuDdqRZgyc
こんにちは。こんな愛想のないタイトルのスレを覗いてくださってありがとうございます(笑)
かしわたちの里親さんを募集しております〜。

ラヴもちーズ 在庫5
狙われかしわ 在庫4

通常販売していたら1000倍の値段で転売されたことに嫌気が差して、売らずに取っておいたら倉庫を圧迫しただけでした(ぇ
可愛がってくださる方に差し上げます(*´∇`*)

リディア5/13 13:47:112181cfXFuDdqRZgyc||222
転売疑惑をぬぐえない方や、掲示板上でトラブルを抱えていらっしゃる方はお断りさせていただきます(o*。_。)oペコッ
かしわを愛する方にもらっていただきたいです。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

miscast5/13 13:48:482191cfJR.w1iJVuuI||840
まだ初心者なのですが
ラヴもちーずをみせていただけませんか?

リディア5/13 13:50:212181cfXFuDdqRZgyc||978
miscastさん、こんにちは〜(*´∇`*)
Σ( ̄□ ̄; そうでした、見ていただく為に連れておこうと思っていたのにうっかり忘れてました(*ノノ)
と言うわけで、連れてみました♪
こんな子達です〜(*^^*)

きょうつぁん☆5/13 14:4:326044cf5D7xQJNBj/.||451
ディアちゃん、こんにちはぁ・:*:・(*´ェ`*)・:*:・

ラブもちーズ1体くださいなん♪

リディア5/13 14:5:162181cfXFuDdqRZgyc||27
王子〜レスありがと〜(*´∇`)人(´∇`*)
東町431番地に予約しま〜す♪

きょうつぁん☆5/13 14:6:476044cf5D7xQJNBj/.||519
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

大事に飾らせていただきます(ぇ
ぃぇ、ちゃんと育てますよ、えぇw

ありがとぉ、後で迎えに行きまぁーすv

リディア5/13 14:8:62181cfXFuDdqRZgyc||938
飾ろうが育てようが食べようが(ぇ 好きにしてやってくださいな(*´∇`*)
お引取りは急がなくて大丈夫だからね〜♪
お迎えまってま〜すv

miscast5/13 14:8:432191cfJR.w1iJVuuI||302
ラブもちーずいただけませんか?

リディア5/13 14:12:212181cfXFuDdqRZgyc||365
miscastさん、この子たち、行動は可愛いですけど余り実用的な子達ではないのですが・・・大丈夫でしょうか?
HOMEをお持ちでないようなので、ちょっと気になりまして(^^;
実用的じゃなくても大丈夫でしたら、東町431番地に予約しておきますので連れて行ってやってください♪

miscast5/13 14:19:152191cfJR.w1iJVuuI||46
とてもカワイイ♪ので
つれて歩きたいと思います^^
ありがとうございました^^

ミンストレル5/13 14:19:412182cfsTpO.7iMGmE||451
えとえとチビでは男なんていうややこしい里親でもよろしければ譲っていただきたいです^^;

お祭り参加できなかったので一目ぼれです(///)

ケンタ!!!!5/13 14:23:552191cfzbQbsOYdxHY||594
モッチーズ欲しいです^^

ケンタ!!!!5/13 14:24:112191cfzbQbsOYdxHY||84
もちーズでした^^;
欲しいです

リディア5/13 14:24:462181cfXFuDdqRZgyc||96
miscastさん、お引取り確認しました♪
こちらこそありがとうございました(*´∇`*)

ミンストレルさん、こんにちは〜♪
男親でも全く問題ありません(`・ω・´)(ぇ
え〜っと、ラヴもちと狙われと、両方でしょうか?(^^

リディア5/13 14:25:342181cfXFuDdqRZgyc||677
ケンタ!!!!さん、こんにちは〜。
東町431番地にご用意させていただきますね(^^

ミンストレル5/13 14:26:72182cfsTpO.7iMGmE||501
よろしければ両方お願いします^^
なまじ男を選択したために可愛い装備に手が出せないのが難点です^^;

ケンタ!!!!5/13 14:27:462191cfzbQbsOYdxHY||917
引き取らせていただきました
ありでした^^

リディア5/13 14:28:322181cfXFuDdqRZgyc||440
ミンストレルさん、東町431番地に両方予約完了いたしました♪
大丈夫です、私の周囲に女装趣味の男性、いっぱいいますから(`・ω・´)(ぇ
お迎えお待ちしております〜(*´∇`*)

リディア5/13 14:29:132181cfXFuDdqRZgyc||534
ケンタ!!!!さん、お引取り確認いたしました(^^
こちらこそありがとうございました♪

ミンストレル5/13 14:29:552182cfsTpO.7iMGmE||743
さしずめ男装趣味の変わり者吟遊詩人でしょうか、、

私は吟遊詩人を名に冠する者、故に風の噂を紡いで廻る、、

引き取らせていただきますね^^ありがとうございます^^

リディア5/13 14:32:82181cfXFuDdqRZgyc||817
ミンストレルさん、お引取り確認しました(^^♪
やはりロマサガの吟遊詩人さんだったのですね(*ノノ)
私はクローディアが好きでした(聞かれてない)
こちらこそありがとうございました(*´∇`*)

ミンストレル5/13 14:35:172182cfsTpO.7iMGmE||582
お話が合いそうですけれどスレのお邪魔になってしまいますね^^;
ちなみに英語でも吟遊詩人を意味します^^>ミンストレル

では回復ペットさん探しに行って参ります^^

リディア5/13 14:37:462181cfXFuDdqRZgyc||506
Σ(・ω・ノ)ノ! 英語だとそうなのですかっ。
英語、大嫌いだったもので・・・(恥)
回復ペット、団子コアラでよろしければ、城下2466番地に1Gで置いてますので、よろしければどうぞ〜(宣伝)

リディア5/13 14:43:532181cfXFuDdqRZgyc||265
では、そろそろスレを立てて一時間くらいたちますので完了させていただきます(*´∇`*)
たくさんのレス、ありがとうございました♪

[壁]*゚ー゚)つ【完了】ぽちっとな♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX