戻る
79303kobaショップNo126(いろいろありますwwkoba5/13 15:4:212201cfA17fZOUf.S6
着物ドレス黒・カボチャ鎧上・枯れ葉剣・ブルービニバッグβ・ほうおうぴよ・死神の杖・クリスマス、お正月などの箱開封物・チロイヌなどを売ります
レート
100キャッシュ=6万G 査定:あり(ホームも可能ですが城下近辺以外は往復の羽根代をいただきます^^;)
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ
城下・南・東箱にあるホームの箱の中身で、だぶっているものなど売れます〜☆
だぶってなくても売れるものもありますのでお気軽にお声をかけてくださいませ^^
ホームの物も売れたりしますのでお気軽にお声をかけてくださいませ〜ww
1つしかホームに無いものは、売れないことが多いのでご了承くださいませm(_ _m)

koba5/13 15:4:362201cfA17fZOUf.S6||392
レスOKです〜ww

kanto様>その人のとらえ方によるのでなんとも言えません・・・^^;

健司様>たしか、ほうおうぴよだった気がします(^^;

りょふ5/13 15:10:582191cfq8ZBkDHEnTU||341
お久しぶりです。やっと戻ってこれました。死神の杖おいくらでしょうか?

koba5/13 15:27:232201cfA17fZOUf.S6||184
こんちゃぁ(;□;)ノシ
復活おめです^^v
死神の杖は前30万Gで売買したのですがやっぱり高いでしょうか?

あと、落ちです

りょふ5/13 15:32:242191cfq8ZBkDHEnTU||421
ほぉ、やっぱり高いのですね。このごろ大きな買い物したんで150万Gが4万Gになってしまったので買えませぬ。スレ汚し失礼しました。m(_ _)m

ハマモリ5/13 15:49:432181cfG5b6QD9Kk/6||314
どこのホームに出してありますか?

エトルリア5/13 17:0:422196cfRQuiwKgq0Kk||464
久しぶりに戻ってみて驚いたのですけどトラ装備は何時引き取ってくれるのですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX