戻る
79328初心者さんへ無料プレゼントwA・A社holiday支店♪holiday5/13 18:9:542101cf.BRgDwU6JZs
とれたてほやほやのレイサの森のアイテムですw今回はあんましレベルの上がっていない方にプレゼントです!
これといってルールはありませんが、南町渡す、で、お一人様2個までにしますかねw
レベル20以下の方限定にしますね!
商品かくので少々おまちを(汗)

holiday5/13 18:15:122101cf.BRgDwU6JZs||884
派手なローブ・氷のローブ(在庫3)・暗殺者のナイフ(在庫2)
木の盾・スノボズボン橙・シルクハット・狩人の服+1(在庫3)
トントゥの兜

色が赤いのはおなじみトントゥセットの片割れですwなんか知らないけど取れましたw

10分後くらいにレスOKの返信をだしますので、じっくり品定めをしておいてください^^

まさ5/13 18:16:406119cfw3KQmk1Z8NY||563
暗殺者のナイフと、トントゥの兜ください。

ジロォー5/13 18:17:342202cfexIZuwi8jmU||775
トントゥ?の兜と暗殺者のナイフほしいです

友奈5/13 18:17:521249cfuVcLRih4/I.||793
氷のローブと派手なローブをお願いします。

まさ5/13 18:19:536119cfw3KQmk1Z8NY||735
ジロォーさんは、LV28なので、無理ですよ・・・

holiday5/13 18:22:282101cf.BRgDwU6JZs||798
って^^;事前に結構あつまってますね(汗)
お二方、僕のレスOKの返信がでましたらもう1度注文しなおしてください^^;

まさ5/13 18:23:446119cfw3KQmk1Z8NY||818
はい^^

holiday5/13 18:25:82101cf.BRgDwU6JZs||204
ここより前に注文した人はもう一度レスしてくださいね!

--------------------------------------------------------
   お待たせしました〜w注文OKです!!どうぞ〜
--------------------------------------------------------

まさ5/13 18:25:266119cfw3KQmk1Z8NY||865
暗殺者のナイフと、トントゥの兜ください^^

Max5/13 18:25:286041cf4fyatU2I7Y6||223
暗殺者のナイフとスノボズボン橙がほしいです^^

miscast5/13 18:25:332191cfJR.w1iJVuuI||915
トントゥとスノボズボン橙ください♪

友奈5/13 18:26:91249cfuVcLRih4/I.||363
ごめんなさいです先走ってしまいました
氷のローブと派手なローブをお願いします。

holiday5/13 18:26:282101cf.BRgDwU6JZs||658
まささんとMaxさんですねw
miscastさん、他にはありませんか??

阿含5/13 18:26:322022cf.nptS1CA8E6||413
暗殺者のナイフ・氷のローブを下さい

miscast5/13 18:26:402191cfJR.w1iJVuuI||758
2つとも無理だったのでシルクハットください

holiday5/13 18:26:482101cf.BRgDwU6JZs||626
友奈 さん、OKですw

Max5/13 18:26:596041cf4fyatU2I7Y6||47
どちらに向かえばいいですか?^^

阿含5/13 18:27:242022cf.nptS1CA8E6||969
暗殺者→シルクハットでお願いします

holiday5/13 18:27:302101cf.BRgDwU6JZs||77
南町ですw皆さんおこしくださいね〜!

Max5/13 18:27:516041cf4fyatU2I7Y6||833
移動しました^^

阿含5/13 18:27:592022cf.nptS1CA8E6||277
シルクハット→氷のローブでお願いします(ぁ

holiday5/13 18:28:512101cf.BRgDwU6JZs||700
じゃぁ順番にお渡ししますので、少々お時間とるかもしれませんがイラっとしないでね!w

まさ5/13 18:28:546119cfw3KQmk1Z8NY||914
ありがとうございました〜(^∀^)

Max5/13 18:29:246041cf4fyatU2I7Y6||848
了解ですb

友奈5/13 18:30:101249cfuVcLRih4/I.||267
はい。お願いしますね。

Max5/13 18:30:216041cf4fyatU2I7Y6||484
あれ?
氷のローブが届きましたが、
間違いのようですのでお返ししますね^^

holiday5/13 18:31:82101cf.BRgDwU6JZs||17
あぁまちがえましたか^^;すみませんw送り返してください^^

miscast5/13 18:31:512191cfJR.w1iJVuuI||907
?毎回、貴重なアイテムありがとございます^^黄

Max5/13 18:32:456041cf4fyatU2I7Y6||494
お返ししました^^
スボノズボン橙、暗殺者のナイフ届きました^^
ありがとうございました^^

holiday5/13 18:35:442101cf.BRgDwU6JZs||146
みなさんとどきました??
今回はブラックウルフ捕まえたくなって衝動的に足を運んだもので^^;
おまけで付いてきたアイテムですが道具やに売るよりかこういう形でかつようしてもらったほうがいいかとおもいましてねw

holiday5/13 18:36:202101cf.BRgDwU6JZs||855
じゃぁ完了しますね〜w
また次回も挑戦してみてください^^

おはぎ5/13 18:37:302213cfha0Nr8SFipk||145
何か余っていたらください。あまりにも弱すぎて大変なので・・・。

holiday5/13 18:38:302101cf.BRgDwU6JZs||127
あらら^^;僕の余ってるゴーレム1匹あげましょうか??

阿含5/13 18:39:32022cf.nptS1CA8E6||685
ありがとうございました

おはぎ5/13 18:42:542213cfha0Nr8SFipk||895
ください!!

holiday5/13 18:43:452101cf.BRgDwU6JZs||160
OKですw南町894においでください^^

おはぎ5/13 18:44:282213cfha0Nr8SFipk||561
初めてでよくわからないけど、がんばってみます!!

おはぎ5/13 18:48:522213cfha0Nr8SFipk||286
無料のなんとかゴーレムもらいました!!弱すぎて倒されたらごめんなさい(TOT)その時はいらないと思うのですが精一杯の御礼をさせてもらいますm(−−)m

holiday5/13 18:54:62101cf.BRgDwU6JZs||80
いえいえ〜負けても全然OKですよ^^
あんましお力になれなくてすみませんでした^^;
また今度店開くので、そのときにまたきて下さいね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX