戻る
79364清め系売ります苺ミルク5/13 23:9:376119cfLqRL5taXmoQ
ちょっと試しに箱をいくつか買ったらどれも必要の無い物だったので売りたいと思います。
値段はお一つ2222G〜5555G以内で販売致します。
***品物***
清めの剣(1)
清めの槍(3)
清めの扇(2)
清めの短剣 (1)
清めの杖(1)
質問禁止無駄レス禁止横レス禁止キャンセル禁止です。


***それではレスどうぞ***

苺ミルク5/13 23:16:586119cfLqRL5taXmoQ||255
値下げ可能です^^

時空戦士レックウ5/14 7:7:172101cf6T6nj58lkL6||153
清めの剣2222Gで、あなたに夜の7時までに送っておきます。

そちらも7時までにおくってください。それか、そちらのHOMEに予約をしてください。

できればHOMEのほうがいいです。

苺ミルク5/14 11:54:136119cfLqRL5taXmoQ||756
・・・分かりました。あとで予約しときます。

苺ミルク5/14 12:4:596119cfLqRL5taXmoQ||999
予約致しましたので御引き取り下さい。

苺ミルク5/14 12:17:596119cfLqRL5taXmoQ||542
↑のような書き方はしないで下さい。(なにかむかつくので)&時空戦士レックウ様は次回から入室禁止とさせて頂きます。

マヨラー5/15 18:35:72102cfnQBnrGpoOHk||658
まだやってますか、やってたら(1)と(2)くださいどちらも3000Gで          お願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX