戻る
79366いろいろ売ります雷木5/13 23:55:412021cfXigbwIyIyRs
倉庫がそろそろパンクしそうなので、不必要な物を売ろうと思います。

たいした物はないですが、どうぞ引き取ってください

相場を知らないので、値段は相場に合ってないかもしれません。
値段が相場より高い場合は、遠慮せずに高いとおっしゃって下さい。多少は値引きします。

()は在庫数です。
売る品物を書き終えるまではレスは控えてください。少々時間がかかります

雷木5/14 0:6:522021cfXigbwIyIyRs||624
__500G__(税込み)
レザーリボン2I           ナイスな箱
赤レースニット帽I
チビピス飲料苺
サッカーボ-ルI
聖なるナイフ+1
美味ロールケーキ
ぐるぐるメガネ1I
マッチロッドαII
マッチロッドβII 
フラワークラウン
チビピス飲料苺
サッカーボ-ルI
聖なるナイフ+1
美味ロールケーキ
ぐるぐるメガネ1I
マッチロッドαII
マッチロッドβII
そうめんチビの糸
金の油(2)
イエローカップ
ブルーカップ

  

雷木5/14 0:10:592021cfXigbwIyIyRs||531
__1000G_(税込み)
新鮮フィギア蛸        けん玉I
サンタの服I         サンタ靴β
バイキン人形AII       バイキンスピアII
バイキンスーツ(下)II(4)  バイキンかぶりII
パープルドレスII       マジカルサンダル(黄)

まきぼう5/14 0:13:392184cf8gad85x0eHg||387
こんばんわ♪
けん玉I、購入希望です。
ただいまレベ上げ中のため、
引き取りが遅くなること、ゆるしていただけるなら、
ぜひ頂きたいです。

零一5/14 0:14:245912cfmeSQpoqD96Y||662
こんばんは^^
マジカルサンダル(黄)を購入したいです♪

苺ミルク5/14 0:14:306119cfLqRL5taXmoQ||69
こんばんわ^^バイキン人形AII & バイキンスピアII&バイキンスーツ(下)II& バイキンかぶりII 
合計4000Gで売って下さい♪^^    

雷木5/14 0:15:462021cfXigbwIyIyRs||558
こんばんわー^^
まだ、書き込み中なので返事にはもうちょっと時間がかかります^^
全部書き終わったら、出しますので<まきぼう様

苺ミルク5/14 0:16:146119cfLqRL5taXmoQ||331
追加でフラワークラウン&赤レースニット帽Iもうって下さい^^全て合計で5111Gですよね^^

雷木5/14 0:18:52021cfXigbwIyIyRs||487
むほ、こんなにもレスが煤i・∀・)少々出すのに時間がかかりますが宜しいでしょうか?<苺ミルク様、零一様

苺ミルク5/14 0:18:476119cfLqRL5taXmoQ||178
全然時間なんて構いませんw一応聞いときますけど転売はアリでしょうか??

零一5/14 0:20:195912cfmeSQpoqD96Y||392
まだ書き込み中だったのですね…大変失礼しました><
こちらは、遅くなってもかまいません。
引取りの方が翌朝になってしまうかもしれませんが^^;

雷木5/14 0:25:22021cfXigbwIyIyRs||91
全て、ぴのこ村373番地雷木HOMEに予約で出しときました
いつでもお引取り下さい^^<まきぼう様、苺ミルク様、零一様

雷木5/14 0:26:162021cfXigbwIyIyRs||116
転売OKです。

雷木5/14 0:27:492021cfXigbwIyIyRs||129
いえいえ、全然構いませんよ。^^
お気になさらずに、引き取りはいつでも結構ですのでb<零一様

まきぼう5/14 0:29:122184cf8gad85x0eHg||572
ありがとうございます♪
ポーが尽きても尽きなくても、
午前三時までには必ずお伺いします(^ ^

雷木5/14 0:30:542021cfXigbwIyIyRs||425
承知しました。
LV上げ頑張ってください<まきぼう様

零一5/14 0:31:235912cfmeSQpoqD96Y||120
ただ今購入させていただきました^^
お気遣いすみません!
大切にしますね。ありがとうございました♪

苺ミルク5/14 0:31:406119cfLqRL5taXmoQ||277
早速引き取りました^^ありがとうございましたぁ〜^^

苺ミルク5/14 0:32:346119cfLqRL5taXmoQ||260
また、此処で商品を買わせて頂く機会がありましたらその時はまたよろしく御願いしますm(_)m

苺ミルク5/14 0:33:356119cfLqRL5taXmoQ||766
ぁの、追加でパープルドレスIIもかってもよろしいでしょうか??よろしければ予約御願いしますm(_)m

苺ミルク5/14 0:34:126119cfLqRL5taXmoQ||460
あとレザーリボン2Iも御願いします><何度もすいませんm(_)m

雷木5/14 0:34:162021cfXigbwIyIyRs||157
はい、こちらこそ<苺ミルク様

雷木5/14 0:35:92021cfXigbwIyIyRs||500
今から用意しますねー^^
パープルドレスは、1500Gで宜しいでしょうか?

苺ミルク5/14 0:35:446119cfLqRL5taXmoQ||179
良いですよ^^w

苺ミルク5/14 0:36:556119cfLqRL5taXmoQ||843
あと、ナイスな箱も売って頂けませんか??(商品ですよね??

雷木5/14 0:37:142021cfXigbwIyIyRs||402
はい。承知しました

苺ミルク5/14 0:37:266119cfLqRL5taXmoQ||44
ちょっと興味があるのでw(ナイスな箱に

雷木5/14 0:38:272021cfXigbwIyIyRs||216
(・∀・)後悔しても知りませんぞ(何
出しました〜^^有難うございましたb

苺ミルク5/14 0:38:526119cfLqRL5taXmoQ||489
引き取りました^^何に使うんですかね(謎w

雷木5/14 0:39:262021cfXigbwIyIyRs||597
では、これにてこのスレ完了します

リック5/14 1:23:282199cfj6lFqssRyDk||331
サンタの服Iとサンタ靴βください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX