戻る
79423売ります。4.5Up5/14 16:28:432111cfRXa1Ne2YQvo
グレートボウ  200万〜300万(交渉)
で、売ります。
また、城下町、ぴのこ、半獣の倉庫の物も販売可の物でしたら売ります。
査定は無しで、転売×、プレゼント○ です。
レスお願いしますm(_ _)m

サラダ巻き5/14 16:30:452021cf0V7Omlc74UU||57
ぴよ戦士Lv1+50万でどうでしょうか?

みったん5/14 16:31:72102cf2EbFwbJmjfA||957
改めてこんにちはです ^^;

LV32のぴよ戦士ご用意できます。

グレートボウがスパスタ職でも装備可能であれば、交渉お願いしたいのですが (;´▽`A``

4.5Up5/14 16:31:412111cfRXa1Ne2YQvo||637
何と(ぇ
買いたいの方に立てた完了スレの方にレスがあったので(ぇ
此方 グレートボウ
其方 ぴよ戦士+G(Lvによっては此方が+する場合があります)
でも、売買可能です。

一応ですが、グレートボウはズパスタなどでも装備可能です。
攻撃力は・・・幾らほどだったかサッパリ^^;(蹴

サラダ巻き5/14 16:32:492021cf0V7Omlc74UU||280
俺よりみっったんさんの方が活用できそうなので引きますね^^;
と言うより希望額より低いかもしれないのでw

サラダ巻き5/14 16:33:82021cf0V7Omlc74UU||1
すいません「っ」が1つ多かったようです^^;

4.5Up5/14 16:33:102111cfRXa1Ne2YQvo||797
改めてこんにちわー^^
んー、この場合はどうしましょうか・・・(ぁ

申し訳ないのですが、別スレとのけじめ付けない私で本当に申し訳ないのですが、買いたいの方でみったんさんが先程レスして下さったので、みったんさんとの取引を行おうと思います^^ また機会があれば宜しくお願いします><;>サラダ巻きさん
と、お久しぶりですw(遅

みったん5/14 16:34:432102cf2EbFwbJmjfA||295
サラダ巻き様
恐縮です ^^;
「っ」が多いのは気にしないで下さい(笑

さてさて、装備可能のようですので、如何しましょうか (;´▽`A``

4.5Up5/14 16:34:452111cfRXa1Ne2YQvo||777
あら^^;(ぁ
すいません〜><;>サラダ巻きさん

えーと、みったんさんは此方が+する事をご希望でしょうか・・・?^^
此方としてはせせこましくも対等交換が希望です^^

サラダ巻き5/14 16:36:232021cf0V7Omlc74UU||996
そういえばお久しぶりですね^^
あとぴのこにあるケンタウロスLv21が欲しいのですが売れますか^^;?

4.5Up5/14 16:37:52111cfRXa1Ne2YQvo||413
あー、健太君なら可能ですよー^^
幾らほどがご希望でしょうか・・・?>サラダ巻きさん

みったん5/14 16:37:132102cf2EbFwbJmjfA||121
(-ω-;)ウーン 悩みどころですが

まぁ、最近は倉庫番のようになっておりましたし、1:1の交換でも良いでしょう(殴

サラダ巻き5/14 16:37:362021cf0V7Omlc74UU||292
そうですね・・・
5万くらいでは無理ですかね?

4.5Up5/14 16:39:282111cfRXa1Ne2YQvo||115
やはりLvが上がった物では難しいですよね^^;
と、お悩みの所1:1での交換で宜しいでしょうか・・・?^^;>みったんさん

おkですよー^^
現在洞窟に潜っておりますので、お出しするのが遅くなりそうなのですが宜しいでしょうか・・・?>サラダ巻きさん

サラダ巻き5/14 16:40:212021cf0V7Omlc74UU||141
OKです^^
でも此方も忘れてしまって引き取りは明日になるかもしれません^^;

みったん5/14 16:41:42102cf2EbFwbJmjfA||689
交渉成立でお願い致します ^^

こちらは城下町2087番地にご用意致します (≧ω≦)b

コンポジットボウでは全く物足りない今日この頃でしたので、助かります(ぇ

4.5Up5/14 16:45:52111cfRXa1Ne2YQvo||577
お引き取りは何時でも都合の良いときにどうぞー^^
私自身今現在すぐにお出しできませんので(蹴>サラダ巻きさん

有り難うございます〜♪
少々無理矢理気味ですいません><;
と、流石と言いますか、コンポジットボウでは物足りない点w
同じく、戻り次第お手紙などでお知らせいたしますので、引き取り確認後、此方は引き取らせていただきますねー^^>みったんさん

4.5Up5/14 16:49:442111cfRXa1Ne2YQvo||718
引き続き、倉庫の物を売ります〜^^
ご希望があれば希望額と一緒にレスお願いします。
売れない物もありますが^^;

みったん5/14 18:7:272102cf2EbFwbJmjfA||715
しばらく落ちておりました (;´▽`A``

直接投げて頂き恐縮です〜
矢が頭に刺さったのは内緒です(ぬぁっ

ご来店とお引取りも確認させて頂きました ^^v

又の機会がございましたらよろしくお願い致します〜 ペコリ(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX