戻る
79433サファリコアラ右売ります陽蘭5/14 17:35:302211cfLjtWfoS3WAk
ひとつだけで申し訳ないのですが、サファリコアラ右をお売りいたします。
値段はそちらの希望額でよろしいです。(あまりにも安すぎると無理ですが)
即転売していただいても結構です。ではレスお願いします。

陽蘭5/14 17:38:122211cfLjtWfoS3WAk||960
ホーム非所持のため、直接の受け渡しとなります。
ご購入される場合、受け渡し希望の場所も指定して下さいね(*ゝω・)ノ

わかは5/14 17:50:02181cfJir/HRYkNpM||863
ほしいんですけど、いくらがいいですか!?

わかは5/14 17:50:592181cfJir/HRYkNpM||529
1000Gは、どうですか!?

陽蘭5/14 17:54:402211cfLjtWfoS3WAk||902
えぇ〜っとぉ・・・。お祭りも終了していますし、依頼ペットの報酬だったもので、もう少し上がることは無理でしょうか?

陽蘭5/14 17:55:42211cfLjtWfoS3WAk||447
それと、装備レベルは40レベルです。

わかは5/14 17:55:82181cfJir/HRYkNpM||362
じゃあ、どのくらいですか?

陽蘭5/14 17:56:102211cfLjtWfoS3WAk||460
う〜んと・・・。なるべく希望額を尊重したいのですが、少なくとも1万ぐらいでしょうか・・・。

わかは5/14 17:57:52181cfJir/HRYkNpM||671
う〜ん・・・・無理ですね・・・1万は・・・・

陽蘭5/14 17:57:402211cfLjtWfoS3WAk||201
そうですか・・・。それに、わかは様のレベルでは装備できないのですが

わかは5/14 17:59:572181cfJir/HRYkNpM||915
装備レベルは、別にいいのですが、お金が・・・・・

陽蘭5/14 18:0:532211cfLjtWfoS3WAk||910
えっと・・・わかは様、さきほど1000Gとおっしゃっていたのですが、所持金が1000G未満ですよ?

わかは5/14 18:2:402181cfJir/HRYkNpM||120
がんばれば、1000Gぐらい、今すぐだせますよ?あるものをうれば。

陽蘭5/14 18:4:352211cfLjtWfoS3WAk||723
いえ、ですから1000Gだと・・・、少ないというか、相場違いなのですよ。

陽蘭5/14 18:5:292211cfLjtWfoS3WAk||264
まことにすいませんが・・・

わかは5/14 18:6:242181cfJir/HRYkNpM||974
やっぱ、1万Gですか・・・・がっかりです。

陽蘭5/14 18:7:232211cfLjtWfoS3WAk||693
本当に申し訳ないのですが、商売は商売なので・・・。そのくらいでお譲りすることは難しいです

わかは5/14 18:9:432181cfJir/HRYkNpM||248
はい・・・・・わかりまつた。。。。。。

陽蘭5/14 18:10:22211cfLjtWfoS3WAk||489
本当にスイマセン。

陽蘭5/14 18:10:302211cfLjtWfoS3WAk||695
もし、他に希望者がいなければ、その時はお譲りするかもしれはせんので

陽蘭5/14 18:11:22211cfLjtWfoS3WAk||157
しれは=× しれま=○

陽蘭5/14 18:12:82211cfLjtWfoS3WAk||891
他にサファリコアラを求めている方はいませんでしょうか

わかは5/14 18:12:472181cfJir/HRYkNpM||83
はい。。。ありがとうございました。あなたの優しさに感謝します。

陽蘭5/14 18:13:382211cfLjtWfoS3WAk||344
いえ、別に優しくなんてないですよ(;ノ・∀・)ノ!イジワルババァです;

陽蘭5/14 18:14:212211cfLjtWfoS3WAk||931
せっかくぴのこまで来ていただいたのに、スイマセン

陽蘭5/14 18:16:32211cfLjtWfoS3WAk||270
落ちです(・∀・;)。希望の方はレスお願いします。また9時ごろのぞくかもです。

雷河5/14 18:34:152199cfwLHo.CrhDmE||30
一万Gお願いします^^
宜しければ僕のHOMEに手紙ください^^

苺ミルク5/14 18:46:286119cfLqRL5taXmoQ||615
1万Gで欲しいんですけど先が居ましたね^^;失礼しました((ペコリ

陽蘭5/14 21:20:52211cfLjtWfoS3WAk||665
ハイ了解です^^ 雷河様。
苺ミルク様、スイマセン^^;

陽蘭5/14 21:30:102211cfLjtWfoS3WAk||919
苺ミルク様、左ならありますが、いかがいたしましょう??

陽蘭5/14 21:32:102211cfLjtWfoS3WAk||442
どうせ拳装備してないとスキルだせないし所持品圧迫してジャマなので、送っておきます。ご迷惑でしたら、煮るなり焼くなり売るなり返品するナリして下さいねv

苺ミルク5/14 21:34:36119cfLqRL5taXmoQ||201
え!!Gは良いんですか!?

苺ミルク5/14 21:36:416119cfLqRL5taXmoQ||820
わぁ〜ありがとうございます><でわぁ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX