戻る
79443ヘイパーマーケットηVol739ヘイパー5/14 18:45:92181cfHtbuZ9Kn3Ts
販売品
☆リップドレス・ヒール赤  ☆マスクメロンI
★聖夜の剣II    ★トンガラパンツ緑
☆ハートランタンα   ☆王の杖I
★水鳥の剣      ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆チョコ天使
★ハートエンジェル  ★手榴弾
☆白竜の杖α      ☆ラコニアクローα
★ブリキロボ1号    ★フェアリードレス・ロッド
☆土精霊のドレス   ☆王子様スーツ上下

ヘイパー5/14 18:45:452181cfHtbuZ9Kn3Ts||563
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

ヘイパー5/14 18:45:542181cfHtbuZ9Kn3Ts||347
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

華奈子5/14 18:54:256122cfy6XWkHPs2ps||74
こんばんは^^
フェアリードレス・ロッドを買いたいのですが、いくら希望でしょうか^^;?
相場知らずなので、、、;

ヘイパー5/14 18:55:572181cfHtbuZ9Kn3Ts||87
華奈子様>どうも、おはようございます〜ノ
フェアリードレス・ロッドのセットで、40万G希望ですねー
合わせて600Cなので、それぐらいですかね。

ミルド5/14 18:57:442181cfkvbrAX0aMKk||735
城下と城下北のHOME見てもらえませんでしょうか?もしも何か買い取ってもらえるものがあったらな〜と思っていますw(ほとんど塵しかありませんがw

VVV5/14 18:58:572209cffXyODG0r616||786
おはよう御座います〜
「王子様スーツ上下」
購入希望ですが、果たしてどのくらいの、お値段なのでしょうか?

ヘイパー5/14 18:59:522181cfHtbuZ9Kn3Ts||753
ミルド様>承りました〜
しばしお待ちを〜

VVV様>どうも、おはようです〜ノ
スーツ上下のセットで、49万G希望ですねー

華奈子5/14 19:1:306122cfy6XWkHPs2ps||989
ぇえと、、、今回は引かせもらいますね^^;;
今は金欠なので、、orz
スレ汚し失礼致しました。

VVV5/14 19:2:332209cffXyODG0r616||776
そんなにする物なんですね〜^^;
手が届かないので、引きます
スレ汚しすいませんでした

ヘイパー5/14 19:9:22181cfHtbuZ9Kn3Ts||463
ミルド様>セル・デル20万・血斧∞I10万・血斧8万・桜組制服20万・メイド服系各5千(にゃんこ・靴も可)・ハートランタンβ4万・斬鉄剣11万・凍槍α15万・盗賊2万・カレット16万・ポセイドン〜各5万(フルで各2万ずつ+)・真金剣6万、兜4万・鋼グローブβ20万・エレキギター15万・ヴァル盾I1万・謎メモ各4千・桜花香水15万(3個セットで50万)・トントゥナイフ8千・ベルサイユスーツ50万・猫蜜柑6万・南瓜輪1万・水精霊帽子24万・月うさ20万・猫メイド15万(4Lvは、3万・シンセンジャー3万・九尾兄弟4万・三猿9万・天使色4万・キョンシー各4万

以上です〜

ヘイパー5/14 19:9:482181cfHtbuZ9Kn3Ts||348
華奈子様・ミルド様>了解ですー^^;
まぁ、どちらもキャッシュ物なので、ある程度の値段はついてしまうのですよ・・・

気が向いたらどうぞ〜

ミルド5/14 19:14:542181cfkvbrAX0aMKk||306
う〜んと、謎メモ6個と、天使青、メイド服藍1個を引き取ってもらえますでしょうか?(合計6万9千Gですが・・・

ヘイパー5/14 19:19:262181cfHtbuZ9Kn3Ts||441
ふむ、了解ですー。
では、天使青を69000Gでお出しください^^
アイテムのほうは、投げちゃってくださいー

ミルド5/14 19:20:142181cfkvbrAX0aMKk||880
了解です〜wでは少々お待ちを・・・

ミルド5/14 19:22:302181cfkvbrAX0aMKk||338
投げました〜
確認お願いします

ヘイパー5/14 19:23:62181cfHtbuZ9Kn3Ts||366
はいはい、確認完了です^^
ありがとうございましたー

ミルド5/14 19:24:412181cfkvbrAX0aMKk||667
此方こそありがとうございましたー

清瑠5/14 19:37:132219cfcQQpRk5rpaM||583
こばわん♪
ちょっとこれから晩ご飯なので用件だけ〜
王子様スーツ上下購入希望です。
上述の49万Gでお願い致しますわ〜( ̄ー ̄)

ヘイパー5/14 19:40:102181cfHtbuZ9Kn3Ts||394
清瑠様>あらあら、おはようございます。
ここに来るのも久しぶりな気がしますね(笑

ではでは、王子スーツ出しておきますよんヽ( ´ー`)ノ

清瑠5/14 19:44:222219cfcQQpRk5rpaM||367
うーん、半年ぶり位かな?(笑)
昨日のマーケット(買い取ってたヤツね)からチェック入れてたんですよ〜♪
で、今日の昼間のマーケットを見たら棚に並んでないというオチ(ぇ
売りモンじゃないのかな〜と諦め気味でしたわヾ(;´▽`A``

ほな、確認頂けたみたいなんで安心してメシ飲んできますね〜
今日中には引き取りますので…。 でわでわ〜ノシ

ヘイパー5/14 19:46:582181cfHtbuZ9Kn3Ts||816
うわぁ^^;
ならば、別所で言ってくれればよかったのに。

・・・・・・売っていなかったのは、おき忘れだった罠(ぇ

では、溺れてら〜ノシ

マリュー5/14 20:22:412101cfr4JsQwf9dAg||327
こんばんは〜。プレモン金からでてきた、ちびラファエル・ちびミカエルの査定をお願いします。

ヘイパー5/14 20:27:122181cfHtbuZ9Kn3Ts||512
マリュー様>ども、おはようですーノ
ラファエル、ミカエル共に30万Gですねー。
ただし、未戦闘の場合のみです

ヘイパー5/14 20:29:392181cfHtbuZ9Kn3Ts||27
おっと、ご飯のようです。
少々お待ちを

kanto5/14 20:32:572205cfUGITJXcxcKA||603
私のHOME見てもらえますか??

マリュー5/14 20:38:452101cfr4JsQwf9dAg||932
30万Gですか。ちょっと、今回は遠慮しておきますね。有り難うございました。

ヘイパー5/14 20:44:262181cfHtbuZ9Kn3Ts||399
kanto様>承りました
しばしお待ちを

マリュー様>了解しましたー

ヘイパー5/14 20:48:12181cfHtbuZ9Kn3Ts||767
青ロボ各25万・八卦鏡3万・カレット16万・〜ヒュドラ4万・犬4 40万
以上です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX