戻る
79551ヘイパーマーケットηVolチョパーリヘイパー5/16 18:25:392181cfHtbuZ9Kn3Ts
販売品
☆リップドレス・ヒール赤  ☆マスクメロンI
★聖夜の剣II    ★トンガラパンツ緑
☆ハートランタンα   ☆王の杖I
★水鳥の剣      ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆チョコ天使
★ハートエンジェル  ★手榴弾
☆白竜の杖α      ☆ラコニアクローα
★ブリキロボ1号    ★フェアリードレス・ロッド
☆土精霊のドレス   ☆天使青
★デザートシャツ緑

ヘイパー5/16 18:25:462181cfHtbuZ9Kn3Ts||513
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー5/16 18:25:492181cfHtbuZ9Kn3Ts||440
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

日向信人5/16 18:27:42101cf4ntWVtxu0hc||297
育成おねがいできますか?

リーフ5/16 18:27:282209cfyiaFsAKbE0k||289
私でも装備できるアイテムってありますでしょうか?

ヘイパー5/16 18:27:392181cfHtbuZ9Kn3Ts||233
日向信人様>現在、育成は行っていないのですよー。
あまりに数が少なかったため、放置状態になってしまいましてね^^;

ヘイパー5/16 18:28:282181cfHtbuZ9Kn3Ts||58
リーフ様>ん〜・・・装備レベルなどの情報は、攻略サイト様を使って、自分でお調べください^^;
全てを把握しているわけではないので・・・

リーフ5/16 18:28:532209cfyiaFsAKbE0k||742
ぁあ、失礼いたしました^^;

日向信人5/16 18:29:42101cf4ntWVtxu0hc||573
そうですか、わかりました。無駄レスすいません

ヘイパー5/16 18:29:422181cfHtbuZ9Kn3Ts||85
失礼しました^^;
なにぞ、お入用のものがございましたら、レスをお願いします(* -.-)(* _ _)

黒猫娘5/16 18:33:462181cfW8tv8S80CeE||875
こんにちは〜先日交換していただいたものです
査定お願いします
皐月ぽよLV4、7
天使緑LV1
ちびぽよLV1
ナースフェアリーLV6、2
チロイヌ&チロネコLV1
チャッピー&コロLV5
海坊LV1
念のため・・・買取というのはGでの買取ですよね?

ヘイパー5/16 18:36:402181cfHtbuZ9Kn3Ts||53
黒猫娘様>どうも、おはようございます^^
覚えていますよ〜ノ

えっと、査定のほうですが、
皐月3万(LvUPのため)
天使色4万
ちびぽよ1万
ナスフェア3万
チャピコロ18万

ですねー。
半端にレベルが上がっていると、価値が落ちるペットなどもいます^^;
ちなみに、コレペットですと、2Lvになった途端、ほぼ無価値になってしまうのでご注意を。

買取は、勿論Gでのお支払いとなりますー。

黒猫娘5/16 18:38:362181cfW8tv8S80CeE||840
Σ(´д`ノ)ノそうなのですか。覚えておきます^^
天使の買取をお願いしたいです

ヘイパー5/16 18:39:232181cfHtbuZ9Kn3Ts||45
はい、承りました^^
あ、そうそう、進化ペットのほうは、相場不明のため引き取れないこととなっております。
ご了承ください

れいん5/16 18:40:242202cfXkJhfjBXo3g||992
こんにちわー。
早速ですが、
ホワイトナース上下・ホーンヘルム・大鎌(魔)T
はお幾らで買い取って頂けますか?

黒猫娘5/16 18:41:182181cfW8tv8S80CeE||827
><;ごめんなさい
予約しようとしたらLVが6ということが判明しました
先ほどの説明ですと値段が下がるようですが・・・もう1度査定お願いします

ヘイパー5/16 18:41:422181cfHtbuZ9Kn3Ts||795
れいん様>どうも、おはようございますです〜ノ
そうですね、ナース上下3万・ホンヘル5万
となりますねー

れいん5/16 18:42:352202cfXkJhfjBXo3g||594
そーですか^^;
ナースは上下合わせて3万と言う事でしょうか?

ヘイパー5/16 18:42:442181cfHtbuZ9Kn3Ts||666
黒猫娘様>あー・・・なるほど・・・
6Lv・・・というか、2Lv以上になってしまいますと、5千G程度となってしまいます^^;
皆様やはり、1Lvで統一されますから・・・これは致し方ないことです><

ヘイパー5/16 18:43:122181cfHtbuZ9Kn3Ts||551
れいん様>そうですね。「各」等の記述が無い場合、セットと思っていただいて構いません

れいん5/16 18:44:262202cfXkJhfjBXo3g||902
了解しました。
今回は退かせて頂きますね><
スレ汚しすみませんでした(ッ_ _)ッ

黒猫娘5/16 18:44:422181cfW8tv8S80CeE||474
分かりました^^
ひかせていただきたいのですが・・・
もう東町に到着しているようですがもし帰ってきたのでしたら羽根代お支払いします;;

ヘイパー5/16 18:45:112181cfHtbuZ9Kn3Ts||846
いえいえ、構いませんよ^^
汚しだなんて思いません〜。
「無料見積もり」みたいなもんだと思ってくださいw

ヘイパー5/16 18:46:242181cfHtbuZ9Kn3Ts||224
黒猫娘様>はい、了解しました^^
流石に5千じゃ売る気にはなりませんものね^^;
あと、自分は基本的に城下にいます故、お気になさらず〜。
何か困ったこと等ございましたら、お気軽にお声がけください♪

黒猫娘5/16 18:47:412181cfW8tv8S80CeE||261
有難うございます
これはもうスレ汚しですね。失礼しました
またき会があったらお願いします

ヘイパー5/16 18:49:412181cfHtbuZ9Kn3Ts||986
あぁ、構いませんよヽ( ´ー`)ノ
雑談スレになることもしばしばですし(ぇ

ではでは、またいらしてください^^

コールドブランド5/16 19:28:442192cfBw35Uer0B3k||903
こんばんは〜
チョコ天使買いたいです。
こちらの希望額は9万Gですが、相場お聞かせ願えますか?

ヘイパー5/16 19:34:72181cfHtbuZ9Kn3Ts||117
コールドブランド様>どうも、おはようございます
此方の希望額は、21万ですね。
9万では、無理です(==;

コールドブランド5/16 19:37:52192cfBw35Uer0B3k||231
では20万でどうですか?

ヘイパー5/16 19:37:572181cfHtbuZ9Kn3Ts||262
ふむ・・・まぁ、1万ぐらい値下げますよ。
では、お出しします

微笑みクロバット5/16 19:40:372211cf06CD7k7YgYo||111
スカルメイルの査定をお願いします。

ヘイパー5/16 19:41:282181cfHtbuZ9Kn3Ts||564
微笑みクロバット様>相場不明のため、0ですねぇ・・・^^;

コールドブランド5/16 19:41:312192cfBw35Uer0B3k||930
買いました〜
まぁ、1万でも値切れるものは値切っておきたいお年頃(ぇ
ありがとうございました。

ヘイパー5/16 19:42:162181cfHtbuZ9Kn3Ts||225
はいはい、確認しました^^
ありがとうございましたー

微笑みクロバット5/16 19:44:112211cf06CD7k7YgYo||820
そうですか・・・
スレ汚しすみませんでした^^;

ヘイパー5/16 19:49:182181cfHtbuZ9Kn3Ts||241
いえいえ、構いませんよー

ハマモリ5/16 19:59:462181cfG5b6QD9Kk/6||345
ちょこ天使購入希望です
北ホームの査定お願いします

ヘイパー5/16 20:1:512181cfHtbuZ9Kn3Ts||658
ハマモリ様>申し訳ありません><
チョコ天使は、たった今売れてしまいました・・・

ヘイパー5/16 20:5:122181cfHtbuZ9Kn3Ts||519
あぁ、それでも宜しければ、勿論査定はしますが・・・

ハマモリ5/16 20:5:482181cfG5b6QD9Kk/6||269
ちゃんと読んでませんでしたすみませんでした
でわ、手榴弾を購入希望です

ヘイパー5/16 20:8:472181cfHtbuZ9Kn3Ts||830
ハマモリ様>いえ、失礼^^;
では、査定承りました
しばしお待ちを

ヘイパー5/16 20:11:122181cfHtbuZ9Kn3Ts||507
ラコニアβ1万・ポセイドン〜4万・凍槍β15万
以上です。

手榴弾のほうは、199999G希望ですねー

長州大力5/16 20:11:562111cfv3TQyA2SbAk||618
真ゴールデンソード売ってくれませんか?
希望は13万です

ヘイパー5/16 20:12:442181cfHtbuZ9Kn3Ts||905
長州大力様>はい?
何の話でしょうか?
店頭には置いてないはずですが・・・

ハマモリ5/16 20:13:42181cfG5b6QD9Kk/6||12
もうチョット安くなりませんか?
180000ぐらいに・・・

長州大力5/16 20:13:472111cfv3TQyA2SbAk||433
南のHOMEにありますが?

ヘイパー5/16 20:16:392181cfHtbuZ9Kn3Ts||1000
ハマモリ様>いいですよ。多少の値下げは考慮します
Gでお買い求めでしょうか?

長州大力様>南にあるからといって、売れるものではないです。
というか、ホームにあるものを名指しして、売ってくれというのは、「ホーム販売」してる人だけではないのですか?
少なくともここでは行っていません

ハマモリ5/16 20:17:232181cfG5b6QD9Kk/6||232
凍槍βと3万でお願いします

ハマモリ5/16 20:17:422181cfG5b6QD9Kk/6||163
予約しますね

長州大力5/16 20:18:02111cfv3TQyA2SbAk||499
そうですか
すみませんでした

ハマモリ5/16 20:18:292181cfG5b6QD9Kk/6||270
凍槍βってフロストスピアですよね?

ヘイパー5/16 20:18:552181cfHtbuZ9Kn3Ts||765
ハマモリ様>了解しました^^
では、此方もお出ししますー

長州大力様>では

ヘイパー5/16 20:19:92181cfHtbuZ9Kn3Ts||3
ええ、フロストスピアです

ハマモリ5/16 20:19:502181cfG5b6QD9Kk/6||774
予約いたしました

ヘイパー5/16 20:20:272181cfHtbuZ9Kn3Ts||714
此方もお出ししましたー

ハマモリ5/16 20:22:482181cfG5b6QD9Kk/6||205
引き取りましたありがとうございました
またどこかで取引しましょうね〜(^□^)ノ

ヘイパー5/16 20:24:232181cfHtbuZ9Kn3Ts||930
はい、確認できました^^
ありがとうございました〜

まきぼう5/16 20:47:552184cf8gad85x0eHg||996
こんばんわ〜
取引を拝見していて、ついつい口をはさみたくなり・・・♪
あのもしかしてフロストスピアβ、
明日あたり店頭に並ぶのでしょうか?

ヘイパー5/16 20:48:372181cfHtbuZ9Kn3Ts||623
どもノ おはようです〜
基本的に、安値で買い取ったものは、次回店頭に並びますね〜
ご所望でしたら、今でも販売できますよんヽ( ´ー`)ノ

まきぼう5/16 20:50:502184cf8gad85x0eHg||306
おいくらですか?
もし貯金が足りるようなら、
次回の転生用に♪

ヘイパー5/16 20:51:252181cfHtbuZ9Kn3Ts||673
ん〜、一応、30万で販売予定だったのですが、いかがでしょう?
左装備としては、結構な代物ですかね。

まきぼう5/16 20:53:252184cf8gad85x0eHg||901
ぜひいただきます!!!

まきぼう5/16 20:54:162184cf8gad85x0eHg||492
ゆってみるもんだなぁ。へへへ♪
明日出品されるんだったら早い者勝ちだから、
朝からマーケットの出店待ちしようかとすら思ってました。

ヘイパー5/16 20:54:342181cfHtbuZ9Kn3Ts||645
ではでは、お出ししますね^^
最近は、お客さんの流れが良くて、嬉しいですわ(笑

まきぼう5/16 20:56:372184cf8gad85x0eHg||287
引き取りは深夜になりそうですが、
明け方のコケコッコが鳴く前には必ず、
お迎えにあがりま〜す(≧▽≦)

ヘイパー5/16 20:56:432181cfHtbuZ9Kn3Ts||642
あぁ、もし明日待ってても、多分店開かなかったと思います^^;
バイトだから(ぁ

まぁ、言ってくれれば、大抵のことには応じます故、お気軽にねw
・・・面識も無いのに、ちょっと上のようなことを言われると、対応冷たくなりますが(ぇ

巫女5/16 21:3:432201cfEb4RlYuHaic||438
壁|д・)イエッサ

まきぼう5/16 21:4:222184cf8gad85x0eHg||547
マーケットでも何でも、感情のある人間が運営しとるのだよ、
ちうことですわな☆

いや実は大昔、HOME売りで25万なんつー激安品があって。
装備レベルなのに手持ちがなくて買えなくて、
小遣い貯めて行ったら、そんな激安が売れ残ってるはずもなく、
ゲットしそびれた暗い過去があるですよ。
あの頃の、自分の貧乏にリベンジした気分w

ヘイパー5/16 21:24:462181cfHtbuZ9Kn3Ts||395
大佐>おはようございます大佐ぁ!

まきぼうさん>そうですねぇ、基本的に普通に営業しますが、やっぱり好き嫌いはありますね^^;
最低限の対応はしますが。勿論。
やっぱり何度も来てくれる、マナーのいい方のほうが好きですしね。

今の俺だったら、昔の俺に「放題破産するまで買っとけ」って言いたい(ぇ
とりあえずリベンジおめです(笑

鬼闇5/16 21:49:522221cfA.EcZIl3XXk||855
やっぱマスクメロン欲しいです

ヘイパー5/16 21:58:152181cfHtbuZ9Kn3Ts||154
ふむ?おいくら希望で

巫女5/16 22:1:402201cfEb4RlYuHaic||523
壁|д・)タイムマシンは、故障であります。

ヘイパー5/16 22:2:412181cfHtbuZ9Kn3Ts||957
大佐>っ【タイムふろしき】

巫女5/16 22:4:402201cfEb4RlYuHaic||969
壁|д・)ヘイパーさんを包むと…、あれま、かわいい赤子に(ぇ

ヘイパー5/16 22:6:472181cfHtbuZ9Kn3Ts||551
俺を包むとバネになっちゃいます(ぁ

鬼闇5/16 22:9:162221cfA.EcZIl3XXk||831
そちらの希望は?

ヘイパー5/16 22:13:52181cfHtbuZ9Kn3Ts||200
8万ぐらいですかね

鬼闇5/16 22:14:162221cfA.EcZIl3XXk||632
そんなにっ!!
スマソ
引きます

ヘイパー5/16 22:14:552181cfHtbuZ9Kn3Ts||387
ん〜、其方の希望も聞いておきたい。
値下げられる場合もありますし

鬼闇5/16 22:17:452221cfA.EcZIl3XXk||291
いえいえ僕の希望は、
メチャ安なので
最高5000Gほどしか出せませんし
HOMEにもいいの無いかもしれませぬ
ちょっと見てください
北436です

ヘイパー5/16 22:19:122181cfHtbuZ9Kn3Ts||384
ふむ・・・なるほど・・・
では、とりあえず、ホーム拝見

巫女5/16 22:20:252201cfEb4RlYuHaic||664
壁|д・)そのバネで、タイムマシンの修理ができます(ぇ
一見落着。

ヘイパー5/16 22:21:322181cfHtbuZ9Kn3Ts||298
ウル団10万・犬4 40万
ですねー

大佐>そんな殺生な・・・(ぇ

鬼闇5/16 22:23:542221cfA.EcZIl3XXk||452
・・・
キツい
やっぱ引きます
すいません

ヘイパー5/16 22:24:362181cfHtbuZ9Kn3Ts||758
了解ですー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX