戻る
79568売ります苺ミルク5/16 21:49:566119cfLqRL5taXmoQ
今回は清め系が沢山ありますwwので売りたいと思います。
清めの斧(2)・・・・・・1111G
清めの剣(2)・・・・・・2500G
清めの杖(2)・・・・・・1111G
清めの槍(2)・・・・・・1500G
清めの短剣(1)・・・・・2000G
ゴールデンセット(ヘルム・ソード・レグスγ)・・・・・15000G(一つ五千Gと考えて)
バラ売り可能です♪(全て値下げ可能です)(今回は清め系かなり値下げしたので)
無駄レス・横レス・質問・キャンセル禁止

それではレスどうぞ!!

苺ミルク5/16 21:50:476119cfLqRL5taXmoQ||970
****追加****
ウィンドメイル∞・・・・・・値段は交渉で(相場を知ってる方が居ましたら教えて下さい。
フレイムメイル∞・・・・・・値段は交渉で(相場を知ってる方が居ましたら教えて下さい。
アラビアセット(ズボン・シャツ・ベストA)・値段は交渉で(相場を知ってる方が居ましたら教えて下さい
バンパイアウィング・・・・・・値段は交渉で(相場を知ってる方が居ましたら教えて下さい。
女王様のドレス・・・・・・値段は交渉で(相場を知ってる方が居ましたら教えて下さい。

??????5/16 21:57:12218cfwFh1VlvWUb2||770
清めの剣を1つ買います。

??????5/16 21:58:132218cfwFh1VlvWUb2||3
やっぱG足りないので大剣売ってから出直してきます。

千尋5/16 21:58:312182cfV6B29AnlQMM||840
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日取り引きした清めの扇引き取りました^^
えっと、バンパイアウィング・女王様のドレスの装備レベルって分かりますか?
分かれば教えて下さい!

微笑みクロバット5/16 21:59:32211cf06CD7k7YgYo||634
バンパイアウィング3000Gで買います。

??????5/16 22:7:12218cfwFh1VlvWUb2||772
では改めて清めの剣を買います。

苺ミルク5/16 22:8:196119cfLqRL5taXmoQ||807
早速のレスありです。
バンパイアウィング=170〜女王様のドレス=170〜です>千尋様
無理です。価値は1万以上なので・・・>微笑みクロバット様

苺ミルク5/16 22:8:596119cfLqRL5taXmoQ||810
OKデス^^ヂャァ、今から予約してきます^^>??????様

苺ミルク5/16 22:10:166119cfLqRL5taXmoQ||787
すいません><清めの剣は売り切れでした><本当にすいませんm(_)m>??????様

苺ミルク5/16 22:10:536119cfLqRL5taXmoQ||115
前のやつのままコピってしまったので・・・本当にすいません><

??????5/16 22:11:212218cfwFh1VlvWUb2||325
売り切れですか。
では引きます。

千尋5/16 22:11:302182cfV6B29AnlQMM||161
そうですか^^;
かなり後見たいなので、キャンセルします。
そのかわり、清めの剣を一つ買います^^

苺ミルク5/16 22:11:406119cfLqRL5taXmoQ||40
****修正****
清めの剣は売り切れです。

千尋5/16 22:12:12182cfV6B29AnlQMM||851
あっ、売り切れですか!?
すいません・・では引かせていただきます;;

微笑みクロバット5/16 22:21:132211cf06CD7k7YgYo||174
アラビアベストAの相場知っています。500Gだそうです・・・
総合の僕のスレッドをみれば分かります。

苺ミルク5/16 22:27:306119cfLqRL5taXmoQ||656
へぇ。そうなのですか。教えて頂きありがとうございます。>微笑みクロバット様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX