戻る
79570ヽ(゜▽゜)-C<(/;◇;)/社初依頼受付フィリス5/16 22:1:266042cfwWa1DoJCOTY
タイトルの通り初依頼受付してますw
することは
ペット育成
ペット採集
アイテム採集
§書くこと§
@何をするか
Aペット育成の場合、何LVまであげるか
B期間
C報酬
D弁償

です。でわ、レスヨロシクお願いします( ・∀・ )ノ

梧飯5/16 22:5:282211cfmLFU43oGUqY||883
僕も手伝います(社の社長です)

ヘイパー5/16 22:6:172181cfHtbuZ9Kn3Ts||12
どうも〜ノ
始めましてヘイパーです♪

えっと、今回は、育成のほうを、お頼みしたい

@うさぶくろ13Lvの進化
A確か、16Lvで進化するので、そこまでやって頂きたいヽ( ´ー`)ノ
B特に無し
C交渉
D20万ぐらい?

こんか感じですかにゃー?

メイリン5/16 22:8:402025cfvUCNahB1ykM||387
うさぶくろちゃんは逃げませんか?

ヘイパー5/16 22:9:552181cfHtbuZ9Kn3Ts||60
逃げませんー

梧飯5/16 22:10:472211cfmLFU43oGUqY||500
逃げないですよね・・・
僕が引き受けます
Cはどうします?希望などありますか?

梧飯5/16 22:11:52211cfmLFU43oGUqY||171
かぶりました

ヘイパー5/16 22:13:582181cfHtbuZ9Kn3Ts||640
さぁー?依頼の相場なんて知らないもので

メイリン5/16 22:16:42025cfvUCNahB1ykM||282
だいたい1万Gくらいですよ。(計算してみました。)

梧飯5/16 22:16:482211cfmLFU43oGUqY||240
じゃあ皆さん1戦闘50Gとかなのでそれで計算すると・・・6万3千・・・なので6万Gでどうでどうでしょう

梧飯5/16 22:17:552211cfmLFU43oGUqY||712
ぇ・・・だんな計算があったのでしょう

梧飯5/16 22:18:502211cfmLFU43oGUqY||256
50Gは間違いでした

メイリン5/16 22:19:72025cfvUCNahB1ykM||654
じゃあここは社長の言うとおりにして、その計算でおねがいします。

メイリン5/16 22:19:412025cfvUCNahB1ykM||630
ちなみに私は、10Gで計算しましたよ

ヘイパー5/16 22:20:152181cfHtbuZ9Kn3Ts||668
1戦闘50GΣ( ̄□ ̄)!
そいつぁ、ぼったくりです。
どんなに高くても30Gが普通じゃあ^^;

梧飯5/16 22:20:372211cfmLFU43oGUqY||124
1戦闘10Gですね普通・・・
なので1万Gで

ヘイパー5/16 22:22:422181cfHtbuZ9Kn3Ts||804
まぁ、それに色つけて、2万Gでいかがでしょうか?

梧飯5/16 22:28:82211cfmLFU43oGUqY||937
OKです
出来ましたら2万Gで出します
前列後列関係ありますか?

ヘイパー5/16 22:28:432181cfHtbuZ9Kn3Ts||596
恐らく、前列じゃないと進化しません。
まぁ、16Lvになるまでは、普通のペットなので、お願いします。
南に出します

梧飯5/16 22:33:582211cfmLFU43oGUqY||496
値段が92097になってます

ヘイパー5/16 22:34:512181cfHtbuZ9Kn3Ts||348
失礼しました^^;

梧飯5/16 22:35:472211cfmLFU43oGUqY||743
でわ終わったらホームに手紙だします
どこのホームにだせばいいですか?

ヘイパー5/16 22:36:262181cfHtbuZ9Kn3Ts||907
西でお願いします

梧飯5/16 22:36:572211cfmLFU43oGUqY||620
はいわかりました

詩夜月5/16 22:57:462193cfve3P35dP35Q||620
こんばんは^^
まだ育成依頼は可能でしょうか?

詩夜月5/16 23:5:312193cfve3P35dP35Q||317
落ちてらっしゃるようですね....
無駄レス失礼しましたm(__)m

フィリス5/17 6:53:96042cfwWa1DoJCOTY||591
大丈夫ですよ♪
えと、またインしたとき、もしみたら
書き込みドゾww

4.5Up5/17 7:21:192111cfRXa1Ne2YQvo||935
@ぴよ戦士の育成
A現在Lv34の物をLvLv50まで
B来月五日まで(期間内に出来なくても、できればそれまでにやって欲しいと言うだけですので(ぇ)
C20万+税
Dぴよ戦士Lv30
で、お願いします^^
できれば、育成は図々しいのですが引き留め可能な方にお願いしたいのですが・・・^^;  無理でしょうか?

4.5Up5/17 7:41:42111cfRXa1Ne2YQvo||516
ぁ、すいません><;
育成はキャンセルでお願いします^^;

詩夜月5/17 9:35:152193cfve3P35dP35Q||500
@月うさぎの育成
A現在LV2のものをLV30まで
B次回の祭りまでに間に合わせたいのですが、日にちがハッキリしないので、可能な限り早くでお願いします
C報酬は交渉で。相場は如何ほどでしょう?
D月うさぎでお願いします

また覗きに来ます〜

詩夜月5/17 22:8:192193cfve3P35dP35Q||484
お返事が来ないようですので、キャンセルでお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX