戻る
79616いろいろ売ります*アラレ*5/17 19:44:536119cf9codTOx3STA
サファリコアラ左右セット(バラ売り可)
手乗りコアラI
ホワイトナース帽
ホワイトナース(上)
チャームナース(L)
チビバンド2
ナース人形P
プードルかぶり
プードルスーツ
ポリス手錠α
清めの扇
大鎌、サブ大鎌セット
大鎌(黄)、サブ大鎌(黄)セット
大鎌(緑)、サブ大鎌(緑)セット
伝説の…α
ヴァルカンの剣U
アイスヘルム∞、メイル∞、レグス∞、ソード∞、シールド∞の5点セット
プラチナヘルム、レグス、レグスγ、メイルの4点セット

*アラレ*5/17 19:45:166119cf9codTOx3STA||397
チロ戦車

を交渉で売ります
希望額を添えてレスください
希望額を添えて無いレスには対応しませんのでm(_ _*)m
装備レベルなどはご自分でお調べください

碧穂5/17 19:57:252184cfBiBEkrJ5fcw||757
お久しぶりです、こんばんは^^
プラチナセットを購入希望します。
相場がわかりませんが、10万Gではいかがでしょうか?
低すぎるようでしたら、教えて下さい。

*アラレ*5/17 20:0:536119cf9codTOx3STA||119
お久しぶりです^^
こんばんわ〜♪
10万Gも貰いすぎだと思うんで値切ってみてくださいσ(^_^;)アセアセ...

碧穂5/17 20:3:302184cfBiBEkrJ5fcw||496
そ、そうなんですか?
でもおいくらにしたら良いのか見当がつかないのですが・・・
8万Gくらい?でしょうか。

*アラレ*5/17 20:6:276119cf9codTOx3STA||809
相場など全然わからないし、久しぶりのインなんで
8万Gの半値でいかがでしょう??^^;

碧穂5/17 20:14:342184cfBiBEkrJ5fcw||14
ううっ、どうしましょ。
それでは儲けにならなくなるのでは・・・嬉しいですが(汗
アラレさんに「おまかせ!」ということで、ちゃんと値段つけて下さいね〜
それに以前の受講料もありますし^^(お礼が出来ていないままです)
少々落ちますが、本日中には引き取らせて頂きますので、そちらの損にならないようにして下さい。

*アラレ*5/17 20:21:106119cf9codTOx3STA||807
北259に用意しときました^^
都合のいいときにどうぞ〜

砂弥5/17 20:28:162194cfs7V7EArpnlo||504
チロ戦車は何Gですか?

砂弥5/17 20:40:512194cfs7V7EArpnlo||340
希望額添えるの忘れてました;;

5万Gで;;(何Gなのかわからないので;)

*アラレ*5/17 20:43:166119cf9codTOx3STA||230
一応300Cのペットから進化したものなんで
ムリですm(_ _*)m

砂弥5/17 20:43:502194cfs7V7EArpnlo||51
5万G+200キャッシュで無理ですか?

斉藤5/17 20:45:01243cf6fwYE21TFe2||66
伝説の・・・α500Gで買います

*アラレ*5/17 20:46:486119cf9codTOx3STA||402
砂弥さん>キャッシュは必要ないんで、すみませんがムリですm(_ _*)m

斉藤さん>C箱アイテムなんでムリですm(_ _*)m

砂弥5/17 20:47:242194cfs7V7EArpnlo||915
わかりました。すみませんでした;;

*アラレ*5/17 20:48:366119cf9codTOx3STA||741
ご希望に添えれなくてすみませんm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX