戻る
79625売ります苺ミルク5/17 21:17:532221cf77uYmqUB4rY
今回は清め系が沢山ありますwwので売りたいと思います。
清めの斧(2)・・・・・・1111G
清めの杖(2)・・・・・・1111G
清めの槍(2)・・・・・・1500G
清めの短剣(1)・・・・・2000G
ゴールデンセット(ヘルム・ソード・レグスγ)・・・・・15000G(一つ五千Gと考えて)
ウィンドメイル∞・・・・・・値段は交渉で(相場を知ってる方が居ましたら教えて下さい。

苺ミルク5/17 21:18:32221cf77uYmqUB4rY||885
フレイムメイル∞・・・・・・値段は交渉で(相場を知ってる方が居ましたら教えて下さい。
アラビアセット(ズボン・シャツ・ベストA)・値段は交渉で(相場を知ってる方が居ましたら教えて下さい
バンパイアウィング・・・・・・値段は交渉で(相場を知ってる方が居ましたら教えて下さい。
女王様のドレス・・・・・・値段は交渉で(相場を知ってる方が居ましたら教えて下さい。
バラ売り可能です♪(全て値下げ可能です)(今回は清め系かなり値下げしたので)
無駄レス・横レス・質問・キャンセル禁止
それではレスどうぞ!!

苺ミルク5/17 21:57:242221cf77uYmqUB4rY||602
ゴールデンセット値下げ
15000G→12000G
ウィンドメイル∞=5000G
フレイムメイル∞=5000G
アラビアセット=10000G
バンパイアウィング=50000G(相場が分からないので・・・だいたいの値段教えて下さい><)
女王様のドレス=100000G(?いろ赤相場が分からないため・・・だいたいの値段を教えて下さい><)

苺ミルク5/17 21:58:42221cf77uYmqUB4rY||241
多少のミスは気にしないで下さい♪w

苺ミルク5/17 22:2:142221cf77uYmqUB4rY||346
まだまだ値下げも出来るんで!!!

斉藤5/17 22:3:01243cf6fwYE21TFe2||919
清めの杖555Gで

苺ミルク5/17 22:20:422221cf77uYmqUB4rY||679
それは無理です。清め系はからり値下げしてあるので。>斉藤さん

SATT5/17 22:21:302209cf0WjZOItGChg||725
バンパイアウィングと女王様ドレスは両方ともLV170でレアアイテムでないので図鑑価格が高値限度では?・・・と思います。

苺ミルク5/17 22:27:152221cf77uYmqUB4rY||313
そうなのですか^^教えて頂き感謝です><
***値下げ***
バンパイアウィング 50000G→15000G
女王様ドレス 100000G→15000G

苺ミルク5/17 23:3:442221cf77uYmqUB4rY||722
今日はもう落ちます。どぁぁ〜また明日来れたら来ます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX