戻る
79628有ちゃんの育成センター有ちゃん5/17 22:5:555815cfFaI2ZNwOzKU
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
とーっても久しぶりに「有ちゃんの育成センター」を再開したいと思います^^
皆様の育てて欲しいペットを愛情(笑)を込めて育てます!!

書いて欲しいことは
 @僕に預けるペットの名前
 A何レベル〜何レベルまでか(これはレベル15まででお願いします)
 B育てる期間(普通より長めでお願いします・・・・スミマセン・・)
 C報酬(1戦闘15〜20G程の計算でお願いします。)
 D逃がしたり、死んだりした場合どうするか
まだレス禁止〜

有ちゃん5/17 22:6:75815cfFaI2ZNwOzKU||38

※インしてる時間が少ないので、他の方よりお時間が少しかかります^^;それでも宜しければレスお願いしますw
※今回は1匹までとさせてもらいますw無理の場合は次のスレにレスをお願いします。

ではレスどうぞ〜♪

キット5/17 22:10:492196cffUTET16tSuU||711
@ブータス
ALV6〜LV15まで
B3ヶ月
C9000G
DブータスLV6以上のもの
でよろしければお願いしたいです。

有ちゃん5/17 22:18:465815cfFaI2ZNwOzKU||910
こんばんは〜♪
ブータスですね^^
1ヶ月で全然間に合いますよww頑張ります!
報酬がちょっと少ないと思うんですが・・・・・
1万5千Gじゃ駄目ですか??

キット5/17 22:23:02196cffUTET16tSuU||809
ん〜・・・上げるレベルが少ないので・・・
1万GならなんとかOKですが^^;

有ちゃん5/17 22:26:25815cfFaI2ZNwOzKU||184
では1万Gでいいですよ〜^^無理言ってスミマセン。。
予約お願いしますね。
育成終了したら、メインホームに手紙出しますので〜w

キット5/17 22:27:52196cffUTET16tSuU||246
わかりました〜

有ちゃん5/17 22:35:255815cfFaI2ZNwOzKU||427
引き取りましたw
がんばりますね〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX