戻る
79635ちょっとだけ販売〜。5/18 12:19:292211cfTLNu0Ok7i.I
風邪に喉やられました。お仕事お休みです。
出来なかった事出来て嬉しいですが、お金が…orz
ぐすん。体調管理はしっかりしましょう〜。

転売はお断りしてます。
別窓作業中の場合が御座います。
レスが遅れる事があるかと思いますが、お許し下さいませ(礼)。

★販売物★
・100カレット/15万G
・500キャッシュ/100C=5万G

★配布物★
・100キャッシュ
*哀茶の住人さんもしくは茶くじに参加して下さった方
相手して下さい〜(え)。

零一5/18 12:23:35912cfmeSQpoqD96Y||21
|∀`)ノ 哀さん、こんにちは〜

過ぎ去りし思い出5/18 12:23:355914cfF1QIKPw1rFs||750
風邪で喉をやられたのですか!!?
声が出ないとは・・・んっ?そこまで言ってませんでしたorz
100カレットを購入させてもらいたいです

5/18 12:24:112211cfTLNu0Ok7i.I||230
零一さん今日は〜♪
お久し振りです(礼)。

neko5/18 12:24:162191cfNcuAPv77Jcg||731
哀さん、こんにちはです。風邪、お大事になさってくださいね><

500キャッシュ/100C=5万G

お願いしたいです。

5/18 12:27:302211cfTLNu0Ok7i.I||643
過ぎ去りし思い出さん、今日は。レス有難う御座います〜。
実は風邪の状態で確認の為とかに半日復唱したりしてたので
微妙に出にくい状態もありました(汗)。

100カレット、これより東町に用意させて頂きますね。
少々お待ち下さいませ。

過ぎ去りし思い出5/18 12:29:15914cfF1QIKPw1rFs||622
そんなすぐに降りなくても良かったんですが・・・
何か気を使ってもらってスミマセンorz
引き取りはすぐのほうが良いでしょうか??
なんか喉が痛いと怠くなりませんか?

R.R…(−−;5/18 12:33:06042cfDfj/cZe/C96||376
こんにちわ。
もうキャッシュありませんか?ノ><)ノ

5/18 12:33:352211cfTLNu0Ok7i.I||255
過ぎ去りし思い出さん、ポーが少なくなってたのでお気になさらないで下さい〜。
お引取りはゆっくりで大丈夫です!ごゆっくりどうぞ♪
こちらは東町551番地に予約させて頂いてます。
予約ミス等ある場合はお知らせ下さいね。

nekoさん、今日は。お久し振りです。
有難う御座います。人に言われるまで風邪と気付かず咳き込んでました(汗)。

500キャッシュ/100C=5万G
何になさいましょうか〜?

5/18 12:34:212211cfTLNu0Ok7i.I||322
R.R…(−−;さん、ごめんなさい。
販売用は終了しております;
またの機会にお願いします〜。

零一5/18 12:35:95912cfmeSQpoqD96Y||965
お久しぶりです〜♡
おもいっきり横レスなんですけれども…

以前、哀さんのステータスを拝見したときに
桜花と梅花のピアスを一つずつ付けられていたのを思い出しまして^^
我が家にありました、桜花のピアスを贈らせてもらえればなと思いまして。
一つしかないんですけれども、貰ってくれますか?

過ぎ去りし思い出5/18 12:35:325914cfF1QIKPw1rFs||917
ありがとうございます^^
自分は最初の目標のLV90に達する為にココにやってきましたが
道具がいっぱいになりそうで戻らなくてはいけなくなるかもです^^;
戻り次第急いで向かいますね^^

neko5/18 12:35:552191cfNcuAPv77Jcg||615
何だか、曇ったり、雨が続いたりと、変な天気が続いてますから、体調崩してしまいやすいですよね。
私もGWに風邪をばっちりひいたばかりです(^^;
人に言われるまでとは、強い気力をお持ちのようで。。><*

ありがとうございます。
ジョン&平八
ちびぽよでお願い致しますm(__)m

R.R…(−−;5/18 12:36:366042cfDfj/cZe/C96||514
わかりました^^
無駄レスすみませんでした〜!

清瑠5/18 12:41:112101cfUtXnsNiLDP.||295
コソコソ|_-)))) 

(´□`;) カゼ… PCやってて大丈夫なのかしら…?
無理せずちゃんと治しきらないとダメですよ〜ヽ(・ω・; )

|彡サッ!(笑)

5/18 12:41:562211cfTLNu0Ok7i.I||510
横レス大歓迎ですv是非是非♪
零一さん、何か貰ってって下さい〜(え)。
せめてこの前の子のお返しでも…!

桜花は実はちぇりさんからの頂き物なのですv
梅花は購入しまして〜♪
是非頂戴させて頂きますv
でも貰いっ放しは悪いので
チャピコロとかはいかがでしょうか〜?(←他に浮かばない)


過ぎ去りし思い出さん、LV90、頑張って下さい。
同じLVなのに恐ろしく違うステータス…。貧弱とか突っ込んじゃダメです(涙)。
道具が一杯になる程篭ってみたいです。
ごゆっくり〜♪気長にお待ちしてますね。

5/18 12:46:52211cfTLNu0Ok7i.I||407
nekoさん、そうですね。この時期は必ずの様に体調崩しちゃいます;
nekoさんもひいちゃったんですね。お体お大事に〜って遅いですね。
私の場合は「風邪の症状ってなあに?」から始まっちゃいまして(汗)。
全然強くないですよ〜。いつも「調子悪い」って言ってます(苦笑)。

ジョン&平八
ちびぽよ
これから東町551番地に用意致しますね。

零一5/18 12:48:335912cfmeSQpoqD96Y||150
|∀`)ノ 送っちゃいました!桜花も梅花も(笑)
梅花はもし余っちゃうようでしたら、売っちゃって下さい〜

チャピコロなんて高価なものはいただけませんよ!
ピアスは使っていなかったものなので、遠慮なくどうぞ^^

5/18 12:48:532211cfTLNu0Ok7i.I||737
R.R…(−−;さん、また機会があればその時にお願いしますね。


清瑠さん、CHIBIに来なきゃという脅迫概念が…(笑)。
大丈夫ですよ。梅雨生まれですから(え)。
無理しないよう気を付けます〜。

何か貰って下さい〜(泣)。

5/18 12:54:242211cfTLNu0Ok7i.I||788
nekoさん、予約させて頂きました。
予約ミスありましたらお知らせ下さい。

零一さん、有難う御座います〜(うるうる)。
色々届いててびっくりしちゃいました(笑)。
高価なのに〜(汗)。

何か、何かお役に立ちたいです〜。
この前のあの子の高価ぶりには負けます!
何用意しよう…(悩)。

5/18 12:56:182211cfTLNu0Ok7i.I||426
nekoさん、お引取り確認しました。有難う御座います(礼)。
お手紙もわざわざ〜///
可愛がってあげて下さいね。

清瑠5/18 12:56:442101cfUtXnsNiLDP.||945
ふふふ…梅雨生まれなのですね〜φ( ̄ー ̄ )メモメモ

何か貰っては(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
どうしてもと言うなら…
 ・
 ・
 ・
 ・
零一さんへ トスッ! (/*・・)/☆ ⌒○ (笑)

って事で逃げます〜(ぇ でわでわ〜ノシ

neko5/18 12:59:12191cfNcuAPv77Jcg||69
ありますよね、頭が痛いんだけど。。と思いつつ、気づかない時(^^;
保育所で働いてる時、ばっちりインフルエンザもらってるのに、気づかず出勤し続けて、怒られた事がもありました(苦
このまま梅雨に入ってしまいそうな勢いですが、お体大切になさって下さいね;;

ただ今、購入させて頂きました、どうもありがとうございましたm(_ _*)m
高価なおまけが並んでいてびっくりしてしまいましたが、図々しく引き取らせて頂きました。
育成大好きなので、大切に育てますね♪

どうもありがとうございましたm(_ _*)m

5/18 12:59:92211cfTLNu0Ok7i.I||928
清瑠さん、メモ禁止の場所です(え)。

ああ、パスされちゃった…。
ぶうう。貰ってくれても良いのに〜。

お仕事かな?頑張って下さい(礼)。

零一5/18 12:59:565912cfmeSQpoqD96Y||100
うちの倉庫で眠っているよりも
哀さんに使ってもらえた方がピアスたちも幸せでしょうから、本当にお気になさらずに♪

何を仰いますか…!
私がいただいた壁紙の方が何倍も高価でございます><
あの壁紙動くんですね。いただいてから気付きましたよ(笑)

零一5/18 13:1:385912cfmeSQpoqD96Y||958
Σ(□川) ト…トス…!!!

5/18 13:3:212211cfTLNu0Ok7i.I||109
nekoさん、ありますよね〜。頭痛ひどくて咳もあったんですが、
まさか風邪とは…(汗)。
インフルエンザで気付かないってのはびっくりです(笑)。
有難う御座います。nekoさんもお体大事になさって下さいね。

おまけ、引き取って頂けて良かったです〜。
育成頑張って下さいね。

こちらこそ有難う御座いました(礼)。
また機会があれば宜しくお願いします〜。

過ぎ去りし思い出5/18 13:4:535914cfF1QIKPw1rFs||651
ただ今引き取らせて頂きました〜♪
これで引き止め料がちょうどになりました^^
ほんとうにありがとうございました♪
探していたので丁度売ってもらい助かりましたww
しかもこんなにお安く^^
また機会がありましたら宜しくお願いします

neko5/18 13:8:382191cfNcuAPv77Jcg||5
まだ完了されてなくてよかったです><*

お返しにもなりませんが、ちょっとばかりお礼の品を城下809にご用意させて頂きました。
お気に召されるか分かりませんが、お持ちいただければと思います。

大したコじゃないのですが、宜しければ。。

ではでは、ほんとにありがとうございましたm(_ _*)m

5/18 13:8:422211cfTLNu0Ok7i.I||275
あうう、有難う御座います。

私は零一さんのおうちで拝見して知りました(笑)。
いえいえ、あの子はプレミアまで付いてますから!
もともと相場もちょっぴり高めですし、
零一さんの心遣いというだけで素晴らしい事に…!

トス〜♪

5/18 13:10:132211cfTLNu0Ok7i.I||400
過ぎ去りし思い出さん、お役に立てて良かったです。
Gが必要だったらふっかけるんですが、
単に遊び相手が欲しかっただけなのでもっと安くても良かったかもしれません;
また機会があればお願いしますね。

過ぎ去りし思い出5/18 13:13:95914cfF1QIKPw1rFs||858
そうなんですかw
乱数400おめでとうです(ぇ
とても明るく優しい方ばかりですね^^
とても羨ましい限りです♪
それでは僕はコレにて退散しますね^^

もこたん5/18 13:13:272101cfDNubUTXk9ew||685
大丈夫かな(*・・)ヾ('▽'*)
良い子でねてなきゃダメだんよ(゛ `-´)/
お大事にね。

カナリア5/18 13:14:52211cfj3iVo0lTtcI||894
塔]っe・。)
お体大切に

早く良くなりますように(祈)
塔]人e☆)

塔]=3 サッ

5/18 13:16:352211cfTLNu0Ok7i.I||40
nekoさん、もう少ししたら完了でした。

有難う御座います///
可愛がらせて頂きますね〜。
nekoさん的プレミアが尽きます♪

こちらこそ本当に有難う御座いました(礼)。

零一5/18 13:17:35912cfmeSQpoqD96Y||374
大切にしていただければ、それで私は大満足です♡
お腹イッパイですよ(*^m^*)

話は変わりますが、私の住んでいるマンションの
向かいの部屋が工事しておりまして、ペンキでも塗っているのでしょうか…
私の部屋がシンナーの強烈な臭いでいっぱいになってきました(゜ー゜;A
大変辛い状況です…アァァ…orz
窓を開けてちょっと横になってきますね(笑)

哀さんの風邪も、早く良くなられますように…!
ではでは〜ノシ

過ぎ去りし思い出5/18 13:18:595914cfF1QIKPw1rFs||10
僕もささやかなプレゼントで
ペットを北334番地にご用意してみました^^
良ければ連れて行って下さい♪

5/18 13:19:92211cfTLNu0Ok7i.I||770
過ぎ去りし思い出さん、そうなんです(え)。
明るくて…明るすぎて付いていけなかったり(何)。
乱数…見落としてました(汗)。
有難う御座います。

5/18 13:20:402211cfTLNu0Ok7i.I||282
もこちゃんv
若干咳がありますが大丈夫です!(それって大丈夫なのか?)
悪い子なので寝てません〜。家に帰ったらぐっすり寝ますね♪
有難う御座います〜。もこちゃんも気を付けて下さいね。

5/18 13:23:42211cfTLNu0Ok7i.I||140
カナリアさんまで〜(泣)。
ええ、充分すぎるくらい、これからは気を付けます。
可愛い牛ちゃんと一緒に塔頑張って下さい…
って降りちゃってますね。遅かったです…。

5/18 13:23:492211cfTLNu0Ok7i.I||62
何か投げられてます〜(汗)。
カナリアさん、投げるのは犯罪です〜;

カナリア5/18 13:26:532211cfj3iVo0lTtcI||305
塔]e・)b
それで風邪を治してくださいな〜♪

本当に早くよくなりますようお祈りしてますね
僧侶も司祭もやりましたので祈祷は得意です(笑)

5/18 13:27:572211cfTLNu0Ok7i.I||476
零一さん、良い人過ぎます〜。

シンナー臭いんですか(汗)。
ゆっくりお休み下さいね〜。
でもちょっとだけならその臭い好きです(え)。

有難う御座います。早く良くなるよう頑張りますね。
…CHIBIに居る場合じゃないかorz

5/18 13:31:522211cfTLNu0Ok7i.I||703
過ぎ去りし思い出さん、有難う御座いますv
可愛がらせて頂くつもりです〜。
お気遣いが何よりも嬉しいです///

5/18 13:34:372211cfTLNu0Ok7i.I||794
カナリアさん、はい、このポー+1で…って
それは流石無理そうですですが
カナリアさんの念が込められてますから、バッチリですね♪

カナリアさんの祈祷なら絶対効きます〜////
本当に帰ったら寝ます。有難う御座います〜(涙)。

5/18 13:39:32211cfTLNu0Ok7i.I||654
ではでは、皆さんに感謝しつつこのスレッドは完了させて頂きますね。
本当に有難う御座いました。お体には充分気を付けてお過ごし下さい(礼)。

ぽちぃ5/18 14:10:42181cfGe2htTuLwVw||213
気付けなくてごめんなさい(ぇ
哀ちゃん(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ

5/18 14:18:12211cfTLNu0Ok7i.I||304
ぽちしゃん、完了後に有難う〜♪
立ち読み頑張ってねv

もこたん5/18 18:32:142101cfDNubUTXk9ew||101
Σ( ̄口 ̄;;・・・悪い子だったんだ( p_q)エ-ン
んじゃ、σ( ̄∇ ̄の呪文で同居もありだんねm(~o~m)〜一・夫・多・妻〜(m~o~)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX