戻る
79639ちょこっと販売詩夜月5/18 13:8:342193cfve3P35dP35Q
チロ&チロ
ケムち
100キャッシュ=6万G

R.R…(−−;5/18 13:10:286042cfDfj/cZe/C96||911
こんにちわ。
800Cお願いできますか?^^

詩夜月5/18 13:11:212193cfve3P35dP35Q||724
何になさいますか?

R.R…(−−;5/18 13:13:296042cfDfj/cZe/C96||447
ジョン&平八、チャッピー&コロお願いします〜(´▽`#

詩夜月5/18 13:15:392193cfve3P35dP35Q||36
南にご用意できました^^
ご都合の宜しい時にどうぞ。
ありがとうございました♪

R.R…(−−;5/18 13:23:216042cfDfj/cZe/C96||82
引き取りました〜^^
念願の犬4w ありがとうございました!

詩夜月5/18 13:23:552193cfve3P35dP35Q||724
お買い上げありがとうございました^^
また機会がありましたらお願いします♪

R.R…(−−;5/18 13:27:66042cfDfj/cZe/C96||957
はい是非。(^−^*
本当にありがとうございました♪

モコモコ5/18 13:33:82194cfI4GyVOyEdek||987
こんにちは。先日はありがとうございました^^
キャッシュですが、まだ残っていますか?
よかったら400C分お願いしたいのですが・・・

詩夜月5/18 13:35:102193cfve3P35dP35Q||780
こんにちは^^
まだ大丈夫です
何になさいますか?

上杉謙信5/18 13:37:132026cfoMFcljciLQA||361
こんにちは。
査定はありでしょうか?

モコモコ5/18 13:37:192194cfI4GyVOyEdek||855
ありがとうございます☆
それではジョン&平八でお願い致します^^

詩夜月5/18 13:38:132193cfve3P35dP35Q||822
上杉謙信さん、何がご希望でしょうか?
査定は全然考えていなかったので

上杉謙信5/18 13:39:402026cfoMFcljciLQA||1
希望は800cです。
一様査定して欲しいもの書き込みます。
グリーンベレー+迷彩服男上+迷彩服男下
スターベレー+漢前迷彩+迷彩ブーツ男
和桜メイドバンド+桜組制服
↑の査定をお願いします

詩夜月5/18 13:40:92193cfve3P35dP35Q||173
モコモコさん、南にご用意できました〜^^

詩夜月5/18 13:42:102193cfve3P35dP35Q||110
上杉謙信さん、キャッシュがご希望なのですね
桜組制服のみ査定対象です
ちょっと相場が分かりませんが...

上杉謙信5/18 13:43:282026cfoMFcljciLQA||737
和桜メイドバンド+桜組制服
↑ので800c希望です。
どうでしょうか?

モコモコ5/18 13:43:562194cfI4GyVOyEdek||715
ありがとうございました。
買わせて頂きました^^
また機会がありましたら、よろしくお願い致しますね。

詩夜月5/18 13:45:292193cfve3P35dP35Q||376
上杉謙信さん、良いですよ^^
何にされますか?

詩夜月5/18 13:45:542193cfve3P35dP35Q||142
モコモコさん、お買い上げありがとうございました(*´ェ`*)
またお願いしますね♪

上杉謙信5/18 13:46:372026cfoMFcljciLQA||523
ジョン&平八、チャッピー&コロでお願いします。
もしまだcが余ってましたら
Gでも購入したいのですが・・・

詩夜月5/18 13:48:42193cfve3P35dP35Q||619
キャッシュはすぐに買い足せますので、少しお時間頂ければ大丈夫ですよ^^
ご希望のモノ、一緒にお伺い致しましょうか?

上杉謙信5/18 13:49:02026cfoMFcljciLQA||302
そうですかぁ〜では
チャッピー&コロ、ジョン&平八でお願いします。
此方は西町257番地に出しました。

詩夜月5/18 13:52:572193cfve3P35dP35Q||625
今手続き中なのですが、ちょっとサーバーが混みあっているようで、時間がかかりそうです。
もう少しで落ちてしまうので、また夜にでもお手紙差し上げて宜しいでしょうか?
とりあえず、初めの2体だけ南にご用意させて頂きますね。

上杉謙信5/18 13:55:342026cfoMFcljciLQA||77
わかりました。
最初の2体は引き取らせていただきます。
手紙はあまりみないかもしれません^^;
なのでもし気づかなかったら
HOMEチャット来てでも送ってください
それではよろしくお願いします

詩夜月5/18 13:55:552193cfve3P35dP35Q||245
2体ご用意できました^^
残りの2体については夜にログインした時に、お手紙させて頂きますm(__)m

詩夜月5/18 13:56:102193cfve3P35dP35Q||148
あ、了解です(^^♪

詩夜月5/18 13:57:292193cfve3P35dP35Q||337
引き取らせて頂きました^^
ありがとうございました

上杉謙信5/18 13:58:222026cfoMFcljciLQA||587
此方も引き取らせていただきました。
ありがとうございました。

詩夜月5/18 14:1:382193cfve3P35dP35Q||516
一旦完了致します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX