戻る
79679ちょっぴり販売詩夜月5/19 14:8:92193cfve3P35dP35Q
ケムち
チロ&チロ
100キャッシュ=6万G

neko5/19 14:16:242191cfNcuAPv77Jcg||394
こんにちは。
キャッシュは100cのみの販売でしょうか?
もし、800c可能でしたら、チャッピー&コロを2体お願いしたいです。

詩夜月5/19 14:18:442193cfve3P35dP35Q||272
こんにちは^^
いえ、何cでも大丈夫です
面倒だったので適当に書いちゃいました(ぇ
南HOMEでご用意しますので少しお待ち下さいね^^

モコモ5/19 14:19:502221cfgotoUSRHETY||176
もし、もしまだキャッシュの残がありましたら私も
800Cお願いしたいです><

きよけい5/19 14:20:236023cfH9YBz6w8kSQ||537
こんにちは^^
まだキャッシュが残っていましたら
チャッピー&コロを1体お願いします。

詩夜月5/19 14:22:142193cfve3P35dP35Q||338
nekoさん、ご用意できました^^

モコモさん、詳細をどうぞ^^

きよけいさん、今から南にご用意します^^

詩夜月5/19 14:23:122193cfve3P35dP35Q||187
きよけいさん、ご用意できました^^

モコモ5/19 14:23:292221cfgotoUSRHETY||892
チャッピー&コロとジョン&平八を1体ずつお願いします^^

neko5/19 14:23:502191cfNcuAPv77Jcg||956
ありがとうございます、引き取らせて頂きました。
長く連れられるように、大切にしますね。

どうもありがとうございました、また機会がありましたら宜しくです^^

詩夜月5/19 14:24:512193cfve3P35dP35Q||227
モコモさん、南にご用意できました^^

詩夜月5/19 14:25:222193cfve3P35dP35Q||176
nekoさん、お買い上げありがとうございました^^
機会がありましたら、また宜しくお願い致します。

モコモ5/19 14:25:372221cfgotoUSRHETY||609
ありがとうございます^^
少ししてから引き取りに伺ってもいいでしょうか??

詩夜月5/19 14:26:32193cfve3P35dP35Q||366
モコモさん、いつでも結構ですよ^^

モコモ5/19 14:27:212221cfgotoUSRHETY||434
すみません><;
後ほど行きます☆

聖戦士5/19 14:29:345914cfM2u.Bpio1Oo||61
こんにちは^^
まだ、御座いますか?大丈夫でしたら800Cお願いします
内訳は、チャッピー&コロとジョン&平八を1体ずつお願いしますm(__)m

きよけい5/19 14:29:416023cfH9YBz6w8kSQ||881
引き取らせて頂きました♪
有り難うございました^^
大事に育てますね。

詩夜月5/19 14:30:462193cfve3P35dP35Q||498
聖戦士さん南にご用意しますので少しお待ち下さいね^^

ビクター5/19 14:31:255891cfZWzL9Snp6QY||608
もしまだ大丈夫でしたら、犬2をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

詩夜月5/19 14:33:02193cfve3P35dP35Q||827
聖戦士さん、ご用意できました^^

きよけいさん、お買い上げありがとうございました^^

ビクターさん、詳細をお願いします^^

ビクター5/19 14:33:405891cfZWzL9Snp6QY||658
ジョン・平のほうを1体、お願いしたいです。

詩夜月5/19 14:34:332193cfve3P35dP35Q||553
ビクターさん、南にご用意できました^^

ビクター5/19 14:35:85891cfZWzL9Snp6QY||939
塔を降りますので、Gを持参してお伺いいたします。

詩夜月5/19 14:35:362193cfve3P35dP35Q||720
ビクターさん、お急ぎにならなくて結構ですよ^^

女神転生5/19 14:35:405813cfmB8whhxmrHE||200
岩陰]_・。)チラ〜見つけた〜^^
追いかけてます〜♪
何か〜俺荒らしみたいだ〜_| ̄|○ガクッ


買うかな〜^^;
まだいけるなら〜
チャッピー&コロを1体予約お願いします〜♪

詩夜月5/19 14:37:142193cfve3P35dP35Q||480
転生さん( ̄m ̄* )こんちゃ〜♪
南にご用意しますね^^

詩夜月5/19 14:38:482193cfve3P35dP35Q||847
転生さん、ご用意できました^^
走って引き取りお願いします(何w

女神転生5/19 14:38:595813cfmB8whhxmrHE||476
(。・ω・。)ノぁぃ
後でお伺いします〜♪

女神転生5/19 14:39:155813cfmB8whhxmrHE||729
(゚Д゚;ノ)ノ〜ェェエエ・・

詩夜月5/19 14:39:452193cfve3P35dP35Q||900
↑書いてあるでしょ
ほら、走って走ってww

聖戦士5/19 14:41:365914cfM2u.Bpio1Oo||580
引き取らせて頂きました^^
有り難う御座いましたm(__)m

また機会があれば宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

女神転生5/19 14:41:435813cfmB8whhxmrHE||585
ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

詩夜月5/19 14:42:262193cfve3P35dP35Q||507
聖戦士さん、お買い上げありがとうございました^^
こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

ビクターさん、お買い上げありがとうございました^^

tome5/19 14:42:312031cfINlvByl6Mn.||641
まだありましたら、キャッシュかいます。

詩夜月5/19 14:42:562193cfve3P35dP35Q||111
tomeさん、こんにちは^^
詳細をどうぞ。

ビクター5/19 14:43:375891cfZWzL9Snp6QY||845
無事引き取りました。ありがとうございました。
貯めていたお小遣いで念願の欲しいものをゲットした気分です。
またお金を貯めて今度は犬4を目指します。

詩夜月5/19 14:44:362193cfve3P35dP35Q||115
ビクターさん、その時にまたお売りできたら幸いです^^
ありがとうございましたm(__)m

tome5/19 14:44:422031cfINlvByl6Mn.||116
こんにちわ。挨拶遅くなりました。(^-^;

チャッピー&コロとジョン&平八を2体づつ、1600C分希望です。
大丈夫でしょうか? それと引き取りは数日後になるかもしれないですけど
それも良いでしょうか?

女神転生5/19 14:45:335813cfmB8whhxmrHE||161
目が(-_ゞゴシゴシ・・(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:d*
これかも宜しくお願いします。


詩夜月5/19 14:45:412193cfve3P35dP35Q||30
tomeさん、今から南にご用意しておきますので、ご都合の宜しい時にご購入下さい^^

詩夜月5/19 14:46:42193cfve3P35dP35Q||955
転生さん...ありがとうございます(*´ェ`*)
これからも仲良くしてね♪

tome5/19 14:47:312031cfINlvByl6Mn.||354
ありがとうございます。 塔から降り次第引き取りに向かいます。m(__)m

上杉謙信5/19 14:50:512026cfoMFcljciLQA||541
昨日はありがとうございました。
今売っているってことは買い足したのでしょうか?
もしまだ余ってるのなら800c買います。
ジョン&平八・チャッピー&コロでお願いします。

詩夜月5/19 14:51:342193cfve3P35dP35Q||605
上杉謙信さん、お手紙読んで下さったのですね^^
無事買い足しできましたので、今から南にご用意しますね^^

詩夜月5/19 14:54:572193cfve3P35dP35Q||724
上杉謙信さん、南にご用意できました^^
お待たせした分、ちょっぴりお安くさせて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

上杉謙信5/19 14:55:412026cfoMFcljciLQA||767
引き取らせていただきました。
↑に書いてあるお値段の違ったのでしょうが
よろしいのでしょうか?^^;
あとドックフォーLv50交換してくれませんでしょうか?

詩夜月5/19 14:56:342193cfve3P35dP35Q||599
ん?
どれとどれを交換希望でしょうか?>上杉謙信さん

上杉謙信5/19 14:57:532026cfoMFcljciLQA||243
ちょっと僕のHOMEに来ていただけないでしょうか?

詩夜月5/19 14:59:152193cfve3P35dP35Q||288
ごめんなさい、今から5分ほど急用で落ちますm(__)m
私のドックフォーLv50でしょうか?
これでしたら先日購入したワンちゃんなので、お売りできないのですが〜

上杉謙信5/19 14:59:592026cfoMFcljciLQA||701
そうですかぁ〜
わかりました。
無理なこと言ってしまいすいませんでした。
また機会があればよろしくお願いします。

巫女5/19 15:1:442201cfEb4RlYuHaic||718
まだ残っいましたら、チャッピー&コロとジョン&平八を おねがいしたいです。

詩夜月5/19 15:4:162193cfve3P35dP35Q||755
今戻りました^^
上杉謙信さん、ごめんなさいねm(__)m

巫女さん、南にご用意しますね^^

詩夜月5/19 15:5:402193cfve3P35dP35Q||371
巫女さん、ご用意できました^^

巫女5/19 15:5:542201cfEb4RlYuHaic||861
後ほど 購入にうかがいます〜♪

詩夜月5/19 15:6:332193cfve3P35dP35Q||16
巫女さん、いつでもどうぞです〜^^

kanto5/19 15:23:62205cfUGITJXcxcKA||224
ジョン&平八売ってくれませんか??

詩夜月5/19 15:23:552193cfve3P35dP35Q||987
kantoさん、南にご用意しますので少しお待ち下さいね^^

詩夜月5/19 15:25:202193cfve3P35dP35Q||838
kantoさん、ご用意できました^^

ムーポン5/19 15:29:62191cfX2.MKigw4YE||652
こんにちは^^
まだ残ってましたら
チャッピーコロ1体お願いしますm(__)m

詩夜月5/19 15:30:12193cfve3P35dP35Q||935
ムーポンさん、南にご用意しますね^^

巫女5/19 15:30:592201cfEb4RlYuHaic||859
チームバドルが終わりましたので、
ただいま引き取りました。ありがとうです。ヽ( ´ー`)ノ

詩夜月5/19 15:31:372193cfve3P35dP35Q||447
ムーポンさん、ご用意できました^^

巫女さん、お買い上げありがとうございました^^

長州大力5/19 15:33:412111cfv3TQyA2SbAk||744
まだありますか
ありましたら
査定お願いします

ジャスダック5/19 15:34:152191cfdWwxATiPZYU||216
まだ大丈夫でしょうか?
可能ならチャッピー&コロお願いしたいです

詩夜月5/19 15:35:22193cfve3P35dP35Q||598
長州大力さん、査定は考えていなかったのですが...
もしかして欲しいモノがあるかも。
よろしければ書いてみて下さい。

詩夜月5/19 15:35:222193cfve3P35dP35Q||313
ジャスダックさん、南にご用意しますね^^

ムーポン5/19 15:35:282191cfX2.MKigw4YE||444
引き取りました^^
どうもありがとうございましたm(__)m

長州大力5/19 15:37:232111cfv3TQyA2SbAk||193
HOME見てくれませんか?
いっぱい査定したいものがあるので

ジャスダック5/19 15:37:262191cfdWwxATiPZYU||747
有難うございます
少々引き取りが遅くなるかもしれません
今日中にはHOMEに伺えると思います

詩夜月5/19 15:37:362193cfve3P35dP35Q||512
ムーポンさん、お買い上げありがとうございました^^

ジャスダックさん、ご用意できました^^

詩夜月5/19 15:39:192193cfve3P35dP35Q||482
長州大力さん、メインHOME覗いてみましたが欲しいモノがありませんでしたm(__)m

詩夜月5/19 15:39:502193cfve3P35dP35Q||437
ジャスダックさん、いつでも結構ですよ〜^^

kanto5/19 15:42:422205cfUGITJXcxcKA||4
もしよかったら私のHOMEも見てもらえますか??

長州大力5/19 15:42:462111cfv3TQyA2SbAk||423
ぽよ隊長LV13
皐月ぽよ
ぷち天使ぽよ
スパークルソード
ラコニアクローα
信仰の大剣
フラワーシューズU
フラワークラウンU
フラワードレスU
真ゴールデンソード
です

長州大力5/19 15:43:362111cfv3TQyA2SbAk||649
あらら
書いた意味なかった

詩夜月5/19 15:45:02193cfve3P35dP35Q||405
kantoさん、ごめんなさい。
Gで予約出しがしてあります。
査定は止めておきますm(__)m

長州大力さん、い〜っぱい書いて頂いたのにごめんなさい。
欲しいモノが見つからないんです〜m(__)m



長州大力5/19 15:46:222111cfv3TQyA2SbAk||304
400c買いたいです
チャッピーでお願いします

kanto5/19 15:46:532205cfUGITJXcxcKA||65
わかりましたポーション切れてからでいいですか??

詩夜月5/19 15:47:62193cfve3P35dP35Q||711
長州大力さん、南にご用意しますね^^

kantoさん、キャンセルされますか?


詩夜月5/19 15:49:312193cfve3P35dP35Q||126
kantoさん、いつでも結構です^^

長州大力さん、ご用意できました^^

長州大力5/19 15:49:352111cfv3TQyA2SbAk||788
引き取りました
ありがとうございました

詩夜月5/19 15:50:222193cfve3P35dP35Q||490
長州大力さん、お買い上げありがとうございました^^

詩夜月5/19 15:53:22193cfve3P35dP35Q||104
あ、そろそろ落ちます><

一旦販売終了です。

南HOMEにペットがお留守番していらっしゃる方、いつでも結構ですので、ご購入をお願い致します^^

キャッシュしか売れなくてビックリでした(笑)
皆様ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX