戻る
79680エルポーション売ります。tome5/19 14:38:392031cfINlvByl6Mn.
プリ塔40F前後です、希望個数と金額をどうぞ。 希望者が多い場合は
個数制限をします。

まきぼう5/19 14:56:262184cf8gad85x0eHg||203
こんにちわ♪
もし六つほど、ひとつ777Gで譲っていただけたら助かるのですが、
ご都合いかがでしょうか?

tome5/19 15:4:472031cfINlvByl6Mn.||209
こんにちわ。OKですが、50F位まで降りてこられませんか?

tome5/19 15:5:482031cfINlvByl6Mn.||55
やっぱりいけそうなのでそちらまで行きます。

tome5/19 15:8:162031cfINlvByl6Mn.||421
3000でOKです。

まきぼう5/19 15:8:312184cf8gad85x0eHg||211
わあ、ごめんなさい! レスに気がつくのが遅くなりました!

tome5/19 15:8:592031cfINlvByl6Mn.||15
アイテム一杯になってしまいました。 少し使っていただければまだ送れます。

まきぼう5/19 15:9:392184cf8gad85x0eHg||248
ご足労までいただいて申し訳ないので、
ちょびっとお代をプラスしました。
ご親切、ありがとうございますっ(≧▽≦)

tome5/19 15:11:262031cfINlvByl6Mn.||421
沢山の入金ありがとうございました。m(__)m

まきぼう5/19 15:14:192184cf8gad85x0eHg||905
こちらこそ感謝です。助かりました(#^▽^#)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX