戻る
79696いろA売ります27(初心者歓迎!)ヮンコ5/19 18:17:342022cf6urDZuN3yeE
@なすびの道導β(100G)必要Lv.35
A春ワンピ檸檬(300G)必要Lv.40
B土のローブ(300G)必要Lv.12
CIラブチビファン黄(250G)必要Lv.20
Dジーンズスカート1(150G)必要Lv.20

ヮンコ5/19 18:17:402022cf6urDZuN3yeE||45
E暗殺者のナイフ(700G)必要Lv.18
F聖なるナイフ+1(350G)必要Lv.20×2
G鉄の兜(100G)必要Lv.10
H輝く金兜(1300G)必要Lv.18
Iヘッドバンド(15G)必要Lv.3
を売ります買って下さい

wガルw5/19 19:2:182111cfbuS4INK9t4M||777
暗殺者のナイフ売って下さい

ヮンコ5/19 19:4:442022cf6urDZuN3yeE||987
ぃぃですょOまだ、装備できなぃですけど、ぃぃですか??

wガルw5/19 19:4:472111cfbuS4INK9t4M||824
暗殺者のナイフ売って下さい

ヮンコ5/19 19:8:542022cf6urDZuN3yeE||97
ゎかりましたOでも、装備できなぃからって、転売だけはしなぃでくださぃねOOO
もし、道具屋に売るのであれば、返してくださいO
他の欲しい人にあげることができますからO
でゎ、渡しに行きますO

黒い影5/19 19:9:272182cfQCglEozoeig||933
鉄の兜欲しいです

ヮンコ5/19 19:14:32182cf5l2h.fEb6iY||158
黒い影さん、ゎかりましたO
もぅ少し待っていただけますか??(゜)(。。)ペコッ

wガルwさん、暗殺者のナイフ、お渡ししましたO
入金、お待ちしておりますO

wガルw5/19 19:15:502111cfbuS4INK9t4M||963
おくりました

ヮンコ5/19 19:25:522182cf5l2h.fEb6iY||622
お返事が遅くなりすぃませんOOOお金届きましたO(*^_^*)
お買い上げぁりがとぅござぃましたOm(__)m>wガルwさん

遅くなり、すぃませんOOO今から向かいますが、
ドコでお渡しすればょろしぃでしょうか??>黒い影さん

ヮンコ5/19 19:38:22182cf5l2h.fEb6iY||254
黒い影さん、鉄の兜お渡ししましたO
入金お待ちしておりますO(゜)(。。)ペコッ

黒い影5/19 19:45:572182cfQCglEozoeig||113
どこですか?

友奈5/19 20:4:41249cfuVcLRih4/I.||903
聖なるナイフ+1を売ってください。

ヮンコ5/19 20:20:592182cf0bw.3FzUJjM||103
黒い影さん<お返事が遅くなりすみませんOOO
お金届きましたOお買い上げぁりがとぅござぃましたO(゜)(。。)

友奈さん<了解しましたOお渡ししますね♪

ヮンコ5/19 20:24:362182cf0bw.3FzUJjM||149
落ちなければいけないので、完了しますO(・・)(。。)
友奈さん、350Gの入金、おねがいしますね♪
他の方で、欲しい物がぁる方は、明日多分スレを立てるので、
その時にお願いしますOでゎO

友奈5/19 20:28:151249cfuVcLRih4/I.||895
ありがとうございました。入金します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX