戻る
79701キャッシュアイテム売りますシンノ5/19 19:19:555986cfNZtvQpcEvpo
バンソウコウ(左)
悪魔くんかぶりB
を売ります
先に希望金額を言って下さい
でわ、レスをお願いします

微笑みクロバット5/19 19:38:206121cfCPNBhpWZaxM||941
横レス失礼
弁償のドッグフォーを育てていないのでしょうか?
早めに終わらせてください。

シンノ5/19 20:28:205986cfNZtvQpcEvpo||919
無駄レス禁止です
次したら罰金10万です

g-sakura5/19 21:55:81248cfPaJbnSvNgnE||442
商品の バンソウコウ(左) はわたしが渡したアイテムではないですか?
転売お断りしていますので返してください。

g-sakura5/19 22:6:411248cfPaJbnSvNgnE||549
城下東にいますので手渡ししておいてください。
以後のお取引はお断りします。

シンノ5/19 22:8:355986cfNZtvQpcEvpo||909
ん!?このバンソウコウは僕が買いましたよ????

g-sakura5/19 22:14:321248cfPaJbnSvNgnE||128
そうですが、、ではそのアイテム、何キャッシュで買われました?
失礼ですが城下のHOMEを覗いたら同じアイテムがなかったですので。

シンノ5/19 22:21:25986cfNZtvQpcEvpo||488
100cの救急箱(赤)です
ちなみにもうひとつはRYOTAという人にプレしました

g-sakura5/19 22:23:371248cfPaJbnSvNgnE||453
そういうでしょうね。。
残念ながらその答えでわかりましたのでもうけっこうです。
ちなみにそのアイテムはキャッシュでは買えませんよ。
もうちょっとネットマナー、学んだほうがいいと思いますよ。
以後、取引することありませんが頑張ってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX