戻る
79703激安育成します(ヒマなので・・・)世界最強騎士5/19 19:58:51253cfq/c/GwVgcxo
ペットは1匹のみです
1レベルにつき800Gでお願いします
お一人様10レベルまでお願いします

上杉謙信5/19 19:59:502026cfoMFcljciLQA||794
こんにちは〜
ちょっと僕のHOMEチャットに来て下さい

純気5/19 20:1:25831cfotFGAZ3yDSo||365
育成お願いします

純気5/19 20:1:375831cfotFGAZ3yDSo||872
あっ、やっぱりいいです。

世界最強騎士5/19 20:8:51253cfq/c/GwVgcxo||923
HOMEの番地をお願いします
今は白い塔のチームバトルで足止めされてます
明日くらいならチャットいけますので

プー5/19 20:9:62201cfr0rhFgPUn5U||316
育成お願いします

微笑みクロバット5/19 20:9:336121cfCPNBhpWZaxM||876
お願いします。
フレアサラムを育成してください。
41レベル〜51レベルまで
弁償100万で・・・

プー5/19 20:9:492201cfr0rhFgPUn5U||975
10Lvのチロキューブを20までお願いできますか?(進化しますが進化させてOKです

プー5/19 20:11:312201cfr0rhFgPUn5U||886
ペット1匹ということは
私が先ですよね?

イかたろう5/19 20:13:136112cfrdDfUfFInlw||211
アースサラム育成して、8から30おねがい、弁償は、100万

イかたろう5/19 20:14:106112cfrdDfUfFInlw||492
まちがい、十八まででおねがいします。

プー5/19 20:14:402201cfr0rhFgPUn5U||864
ペット一体で終わりということは私で育成締め切りなのでは?

ジャスダック5/19 20:31:12191cfdWwxATiPZYU||46
おいおい、君達
もう少しまともな交渉できないの?
弁償は100万で、とかありえないこと言ってないで
世界最強戦士さんは格安でやってくれようとしてるのに
もうちょっと相場に合った交渉するのが礼儀でしょう

プー5/19 20:38:502201cfr0rhFgPUn5U||66
えーっとあんまり育成のことを具体的に言ってなかったんで書きますね

チロキューブLv10をLv20にする
報酬は1Lv800G+御礼として2万G
貴方がペットを盗む場合もあるかもしれないため担保としてドッグフォーLv27を預ける
もしチロキューブを失った場合担保をそのまま頂く形を取ります

これでどうでしょうか?

プー5/20 8:11:181251cfeAL5jIGGHEE||999
土日はIN出来ないんで月曜日までに私のHOME(城下町2081)までお手紙御願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX