戻る
79717ちょこっと販売詩夜月5/19 21:31:372193cfve3P35dP35Q
ケムち
チロ&チロ
100c=6万G

聖戦士5/19 21:40:265914cfM2u.Bpio1Oo||493
こんばんは^^
お昼は有り難う御座いましたm(__)m
1600C買いたいです^^

詩夜月5/19 21:41:372193cfve3P35dP35Q||815
こんばんは^^
先ほどはありがとうございました
詳細をどうぞ^^

聖戦士5/19 21:43:35914cfM2u.Bpio1Oo||803
はい^^;
チャッピー&コロとジョン&平八を各2体お願いしますm(__)m

レン=サクラ5/19 21:44:42191cfqXnd9nROCog||957
こんばんは〜お元気?
キャッシュ購入希望です〜

詩夜月5/19 21:46:32193cfve3P35dP35Q||15
聖戦士さん、南でご用意できました^^

詩夜月5/19 21:46:402193cfve3P35dP35Q||848
レンさん、こんばんにゃ^^
元気ですとも〜♪
頑張ってますよん(*´ェ`*)
何にされます??

まちるだ5/19 21:47:62021cfZkOAL8lKpWw||163
(*´∇`*)ノ コンバンァー

900キャッシュ希望なのですが、大丈夫でしょうか〜?

聖戦士5/19 21:47:375914cfM2u.Bpio1Oo||155
有り難う御座います
引き取りに伺いますm(._.*)mペコッ

詩夜月5/19 21:47:472193cfve3P35dP35Q||332
まちるださん、こんばんはです〜(*´ェ`*)
大丈夫ですよ♪
詳細をどうぞ^^

まちるだ5/19 21:49:102021cfZkOAL8lKpWw||828
どうもです^^

では
紺ドレス(上)
紺ドレス(下)
紺ヘッドドレス
をお願いします♪

詩夜月5/19 21:49:352193cfve3P35dP35Q||547
まちるださん、南でご用意しますね^^

レン=サクラ5/19 21:50:202191cfqXnd9nROCog||251
がんばって攻撃力あげてね〜
チャッピー&コロ、ジョン&平八をそれぞれ3、4体ずつ購入したいのですが大丈夫でしょうか〜多ければ言ってくださいね。

詩夜月5/19 21:52:432193cfve3P35dP35Q||284
まちるださん、ご用意できました^^

レンさん、4体ずつお出しするので、ちょっと時間下さいね^^

まちるだ5/19 21:54:392021cfZkOAL8lKpWw||773
さっそく買わせていただきました♪
もう大感激です〜(*ノ▽ノ)

ありがとうございました〜☆

レン=サクラ5/19 21:55:82191cfqXnd9nROCog||817
はーいw
ところで名前はなんて呼べばいいのかな?ぶっちゃけ読めません><

あ、あとGのみの方がいいのかな、ぴよ戦士も出せますが?



ねねこ5/19 21:55:512221cff2TBdKKhy.E||705
こんばんは*^^*
まだキャッシュ残ってらっしゃるでしょうか?
まだ大丈夫でしたら、400Cか800Cお願いしたいのですが・・・

聖戦士5/19 21:58:555914cfM2u.Bpio1Oo||21
購入させて頂きましたヽ(^o^)丿

毎回安く買わせて頂き有り難う御座いますm(._.*)mペコッ
これからも宜しくお願いします。ありがとうございましたm(__)m

詩夜月5/19 22:0:322193cfve3P35dP35Q||27
レンさん、南にご用意できましたよん(*´ェ`*)
名前は何でも〜♪(/ω\)
レス読まずにGのみで予約出ししちゃったので買っていってね〜
...ちゃんと攻撃力増やす努力してます(笑)

ねねこさん、こんばんは^^
800cの詳細をどうぞ^^

詩夜月5/19 22:1:492193cfve3P35dP35Q||787
聖戦士さん、こちらこそ2度も続けてお買い上げありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたら宜しくお願い致します^^

ねねこ5/19 22:2:102221cff2TBdKKhy.E||50
ありがとうございます*^^*
チャッピー&コロと、ジョン&平八を1匹づつお願いします(ぺこり

詩夜月5/19 22:4:522193cfve3P35dP35Q||431
ねねこさん、南にご用意できました^^

レン=サクラ5/19 22:4:572191cfqXnd9nROCog||359
うーんそうですかぁ
では、考えておきます〜

ぴよ戦士の方は了解です〜後ほどお伺いいたしますので〜

詩夜月5/19 22:7:202193cfve3P35dP35Q||976
レンさん、引き取りはいつでも良いですよ^^
たまにはメインHOMEのお手紙見て下さいね〜( 」´0`)」

レン=サクラ5/19 22:9:62191cfqXnd9nROCog||454
あぅぅすみませぬぅー
最近洞窟から出ていないもので^^;
あとでちゃんと拝見させていただきます〜

詩夜月5/19 22:11:212193cfve3P35dP35Q||468
レンさん、知ってま〜す
ストーカーしてるから(ォィ

ねねこ5/19 22:11:222221cff2TBdKKhy.E||93
購入させて頂きました*^^*
可愛がりますね♪
ありがとうございました(ぺこり

詩夜月5/19 22:12:62193cfve3P35dP35Q||173
ねねこさん、お買い上げありがとうございました(*´ェ`*)
可愛がってやって下さいまし〜

レン=サクラ5/19 22:15:492191cfqXnd9nROCog||351
こわーいw
今度は私がやってやるwww

詩夜月5/19 22:17:32193cfve3P35dP35Q||783
やってやって(^^♪>レンさん

レン=サクラ5/19 22:20:282191cfqXnd9nROCog||454
了解w
お、洞窟来たねーデビルぽしょいるかい?

詩夜月5/19 22:22:352193cfve3P35dP35Q||782
ポー、手いっぱい抱えてきたから、2つしか持てない〜(A゜∇゜)>レンさん

レン=サクラ5/19 22:23:282191cfqXnd9nROCog||887
じゃぁ必要になったらおせーてね

詩夜月5/19 22:24:492193cfve3P35dP35Q||352
あい(*´ェ`*)
でも、お客さん来たら、毎回家に帰ってるからスレ閉じるまでいいかも(笑)>レンさん

レン=サクラ5/19 22:26:212191cfqXnd9nROCog||226
閉じてからでもいいよんw

とッてィ5/19 22:27:72191cf1VDeQ2R/9kQ||468
お邪魔なお客さんでふ( ´艸`)
200キャッシュでうさ壁紙桃&青お願いしますm(_ _)m
当分篭ってますので帰った時にで大丈夫ですので〜♪

詩夜月5/19 22:29:182193cfve3P35dP35Q||522
とッてィさん、こんばんはですぅ(*´ェ`*)
先日は壁紙いぱーいありがとうございます♪
借りがテンコ盛りありますので、そこから引かせて頂いてご用意します〜

詩夜月5/19 22:32:132193cfve3P35dP35Q||458
とッてィさん、南にご用意できました〜(*^。^*)
ご都合の宜しい時に寄って下さいな♪

とッてィ5/19 22:41:422191cf1VDeQ2R/9kQ||512
ありがとうございます〜^^
後ほど引き取りにうかがわせて頂きますね♪

詩夜月5/19 23:25:82193cfve3P35dP35Q||695
レスが落ち着いたようですので、少し洞窟に篭ります^^

ぱんこ5/19 23:40:362021cfOgSPxR1HHP.||56
はじめまして
800キャッシュ(チャッピー&コロ ジョン&平八)
お願いしたいのですがまだ間に合いますか^^?
そして引取りが☆♡タイム後(0:30頃?)になっても平気でしたら
是非お願いいたします〜☆

詩夜月5/19 23:41:82193cfve3P35dP35Q||632
本日の販売は終了致します
沢山の方にお買い上げ頂きましてありがとうございました^^

詩夜月5/19 23:41:402193cfve3P35dP35Q||810
あ(^^♪
良いですよ
今からご用意しますね^^

ぱんこ5/19 23:43:182021cfOgSPxR1HHP.||46
(><;)ギリギリでしたね☆
有難うございます〜♡♡
後ほど引き取りに伺わせていただきます♪♪

詩夜月5/19 23:44:172193cfve3P35dP35Q||190
ぱんこさん、南にご用意できました^^
ゆっくり寄って下されば結構です♪
お買い上げありがとうございました(*´ェ`*)

詩夜月5/20 0:26:92193cfve3P35dP35Q||140
落ちるまではレス大丈夫で〜す

ぱんこ5/20 1:20:282021cfOgSPxR1HHP.||674
予定以上に引取りが遅くなってしまって申し訳ございません><
ただいま2体(4体w?)、引き取らせていただきました♪
大事に大事に育てていきます(・∀・)ゝ
有難うございました☆☆≪

詩夜月5/20 1:21:492193cfve3P35dP35Q||835
ぱんこさん、こちらこそお買い上げありがとうございました〜(*´ェ`*)

これで完了しちゃおかなw



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX