戻る
79735暗黒竜の弓などR・D5/20 10:1:542217cf0neLd0tU74I
暗黒竜の弓などを下記の条件のどれかで販売したいと思っています。
お互いに転売・プレゼントなどをしてもいい方のみお願いします。

・暗黒竜の弓
@100万G
Aドッグフォー×2
B花輪フレーム黄

・キャミグリーン
@20万G

・パンプステッキ
@10万+税

・ポセイドンの鎧&脚鎧&盾セット(各T付き)
@30万G

それではよろしくお願いします。

チャットマニア5/20 10:29:562102cfnQBnrGpoOHk||829
A交換お願いします。

R・D5/20 11:56:512217cf0neLd0tU74I||622
遅くなりました。
チャットマニアさん、Aという事は暗黒竜の弓を希望という事で合っていますか?
後、今洞窟にきているのでこちらが出すのが遅くなってもよろしいでしょうか?
一時間以内には戻れると思うのですが。

R・D5/20 14:25:432217cf0neLd0tU74I||536
しばらく落ちます。

チャットマニア5/20 18:55:476064cfKAwOF2MbHU6||89
なんれべから装備できますか?
あとAを売ってくれるんじゃないんですか?

チャットマニア5/20 18:57:366064cfKAwOF2MbHU6||108
ごめんなさい。よく読んでなかったです。キャンセルします。
レス汚してすいませんでした・・・。

R・D5/20 18:58:402217cf0neLd0tU74I||26
完了します〜。
チャットマニアさんとは交渉決裂しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX