戻る
79746対戦車用ロケット砲売りますaren5/20 11:45:486039cfJiJFWL3rhhw
いくつか残っていたので、1つだけ売りたいと思います。
相場知らずなので、希望額を添えてレスお願いします♪

斉藤5/20 11:48:461243cf6fwYE21TFe2||325
6000Gでかいます

aren5/20 11:52:66039cfJiJFWL3rhhw||306
斉藤さん>相場知らずと書いてありますが、確実に5万Gはすると思っていますので、売ることはできません。

チャットマニア5/20 12:20:146064cfKAwOF2MbHU6||924
どんなのですか?できれば装備して下さい。

おかちゃん5/20 12:20:586144cfHrenSjp2FCE||609
arenさんこんにちは。

現在の相場は知りませんが、どんなに安くても25万G以上では売れますよw
実際は35万G前後でも買う人はいるはず。

でもあと数ヶ月待てば50万G以上でも売れると思うけど。
皆殺しの魔槍βでも100万Gで募集かかるので。

aren5/20 12:33:396039cfJiJFWL3rhhw||149
おかちゃんさん>こんにちは^^わざわざありがとうございますm(_)m
もう少し待てば値上がりするそうなので、後数ヶ月まって売ることにしますw

おかちゃん5/20 12:41:426144cfHrenSjp2FCE||102
いえいえw
左装備でそれだけ高い攻撃力のアイテムは数えるほどしかないし、
しかも期間限定のキャッシュアイテムなんで、急いで安売りする必要はないですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX